♪チャペルとママ♪の素敵な時間♡

2005年12月25日クリスマス生まれのチワワの女の子と ママとの時間を日記にしてご紹介しています。 ホッとする癒しの時間をお届けしたいと思っています。 是非ご覧ください。
No  528

少しお休みを....


火曜日から、ちょっと体調不良でブログの更新が追いついていません(/_;)

週末にでも、更新する元気が出て来たらアップしますね。

またよろしくお願いします




oYrzYeF5h3bAZF71395321380_1395322033[1] (2)

別窓 | ワンコ | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ご心配お掛けしました! | ♪チャペルとママ♪の素敵な時間♡ | チャペルの週末 その2>>

この記事のコメント

No.1166 お大事に
チャペルちゃんママさん、大丈夫ですか?季節の変わり目、体調崩れやすいと思いますので、どうぞお大事になさって下さいね。また楽しいブロク楽しみにしてます。
2014-03-23 Sun 09:10 | URL | 桃ママ #- [内容変更]

No.1167 No title
コメントどうしようか悩んでたんですけど・・・
お大事になさってください!
冬から春にかけては体調崩しやすい時期ですから。
お互い無理せず、です!
お大事に。。。
2014-03-23 Sun 17:46 | URL | さっちゃん #- [内容変更]

No.1169 Re: お大事に
桃ちゃんママ!こんにちは(*^_^*)

疲れがずっと取れなくて、カラダがだるい日が続いて、ほんとに
ふだんから無理しすぎは駄目ですよね^^;

疲れはため過ぎないように気を付けて下さいね!

風邪もひいていないのにお腹がゆるかったりボォーッとしたり
することが続いたので、ほんとにもう年ですね^^;

もう復活しましたので大丈夫ですよ!
ご心配おかけしましたm(_)m
2014-03-25 Tue 12:54 | URL | チャペルママ♪ #- [内容変更]

No.1170 Re: No title
さっちゃん!こんにちは(*^_^*)

ご心配おかけてしてすみませんでした。
なんだかホント疲れはためちゃ駄目ですねぇ~!

お腹壊して、ボォ~ッとしたりしておまけに怪我まで
してしまったりでふんだり蹴ったりでした(^_^;)

もう年ですね^_^; 気をつけま~す(^^)v
2014-03-25 Tue 12:59 | URL | チャペルママ♪ #- [内容変更]

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ♪チャペルとママ♪の素敵な時間♡ |