チャペルの週末 その2

日曜日は早朝からパパのお手伝いで、いつもの香取市にある
浅間台スポーツランドに行ってきました(^-^)


IMAG1583_20140317224508f7b.jpg

F9Ef8X7j5u2PxIT1395058576_1395058831[1] (2)

IMAG1587_20140317224506a33.jpg
チャペルさん!おやつは大会に出る人に渡すんだから、ダメよっ!
しっかり受付でご挨拶してよ(^^)




cDyMZSTGDKvKE1r1395062719_1395062903[1]
チャペルさ~ん!どこかな?^^;
今日も一日ママの隣で一緒に仕事手伝ってね(^^♪



IMAG1593.jpg
と言ってもお手伝いどころか、朝が早かったせいでパソコンのキーを打つ
音が子守唄のようになったのか爆睡でございます(^^)



IMAG1598.jpg
お昼休みにはちょこっとパドック内をお散歩して、たくさんの車を見せて
もらってました(*^_^*)





IMAG1599.jpg
今回はいつもと違って終了時間がとっても早く、まだまだ日が高いうちに
終わったので、チャペルもスタッフのお姉さんにお散歩してもらいながら
表彰台の上にも乗せてもらって、ドヤ顔のチャペルさん(^_^;)
煙となんとかは高い所が好きと言いますよねぇ~(^○^)プププ....






IMAG1602.jpg
そして、帰りに「道の駅栗源」に寄って安納芋を買って帰りました(^_-)-☆

帰りの車の中では朝も早かったのとみんなとワイワイ遊んでもらって
疲れたのもあったのでしょうか、車の中でも速攻爆睡でした(^-^)


チャペル!一日朝早くからお疲れ様でした(^^)

また、来月もあるから一緒に手伝ってね!よろしくぅ~\(^o^)/

今回はとても早く終わったので、楽なイベントでした!
毎回こんなだったらすっごく楽なのになぁ~(^^)






Comment

No title

昨日はどうもでした~(*- -)(*_ _)ペコリ
前日、忙しかったのに来てくれてありがとう♪(#^ー゜)

チャペルちゃん1位!
可愛い部門で優勝だね~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

(゜O゜;アッ!そうそうカラー&リード・・・何色にしたの~?
もしかして候補にあげていた3色全部とか???

2014/03/18 | メルメル[URL] | Edit

チャペルちゃんの表彰台と寝顔、めっちゃ可愛いですねー(*^^*)

2014/03/19 | 桃ママ[URL] | Edit

No title

先日はどうもでした~♪
オヤツもご馳走さまです。

表彰台!!
チャペルちゃん~1位だね♡
商品もらった?プププ^^

たくさんの車を見つめるチャペルちゃん。。。お好みはどれかしら?

2014/03/19 | 樹里はのママ[URL] | Edit

Re: No title

メルメルさん!こんばんは☆

先日はこちらこそどうもありがとうございました!

久しぶりにみんなでワイワイ出来てうれしかったです!(^^)!
チャペルの表彰台!1位!(^^ゞホントにモデルやコンテストで
優勝したいですねぇ~(^^♪

カラー&リード!昨日届きましたよぉ(^^)v
赤色にしました(*^_^*)可愛いです!
みんなとお揃いでお散歩出来るのを楽しみにしていますよぉ~!

でも、ホントにみんな可愛い色だったらから全色揃えたいですね!

2014/03/20 | チャペルママ♪[URL] | Edit

Re: タイトルなし

桃ちゃんママ!こんばんは(^^)/

チャペルの表彰台!ホンとに何かのイベントでホントに1位に
とかになれたらすっごく嬉しいんですけどね(^_^;)

なかなか難しいですねぇ(^^ゞ

2014/03/20 | チャペルママ♪[URL] | Edit

Re: No title

樹里はのママさん!こんばんは(^^)/

先日はこちらこそありがとうございました☆
久しぶりにみんなでワイワイ出来て嬉しかったです(*^^)v

オヤツも、食べてもらえて嬉しかったです。
チャペルは固い物でも直ぐに飲み込んでしまう事があるので、
最近は年も年ですし、軟らかい物しか食べさせてないので、
ホントにもらって頂けて助かりました(^^♪

チャペルの表所台1位!
ホントの何かのコンテストとかでその高い所に登らせてみたい
ものです(^^ゞ

チャペルは、パパとよく車の競技場に来ているので、ホントに
車好きになってるかもしれませんね^_^;

でもやはりそこは女の子!かっこよくて、優しいお兄さんが乗ってる
車に近づいていくので、車と言うより相手を見てる選んでるようですね(^^ゞ

ちょっと面食いかもしれません(^^)プププ!
なかなか良いセンスしてますよ(^^)/

2014/03/20 | チャペルママ♪[URL] | Edit

No title

チャペルちゃんの最後の爆睡寝顔
とっても可愛い~♪
お膝の上だから安心しているんでしょうね♪

2014/03/20 | 「らい★ゆん」ママ[URL] | Edit

Re: No title

らいくん☆ゆんちゃんママ!こんにちは(^O^)/

お返事がかなり遅くなってしまってホントにすみませんでした。
疲れがたまってしまっていたのか、ちょっとブログをお休み
させてもらってました(-_-;)

もう復活しますので、よろしくお願いしますね!

だんだん暖かくなってきたので、チャペルともお出かけどんどん
しますよぉ~(^O^)/

また、遊んで下さいね!

2014/03/25 | チャペルママ♪[URL] | Edit

        

09 | 2017/10 | 11

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

チャペルママ♪

Author:チャペルママ♪
♪チャペルとママ♪の素敵な時間へようこそお越し下さいました。
こちらでは、2005年12月25日クリスマス生まれのチワワの女の子とママとの日記をご紹介しております。
是非、のぞいてみて下さい!

最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR