♪チャペルとママ♪の素敵な時間♡

2005年12月25日クリスマス生まれのチワワの女の子と ママとの時間を日記にしてご紹介しています。 ホッとする癒しの時間をお届けしたいと思っています。 是非ご覧ください。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPワンコ ≫ 久しぶりのお友達!

久しぶりのお友達!

昨日は、ドッグカフェ「加恋ちゃん家」で【長生きセミナー】と言うのが開催されまして、
チャペルも、もう8歳なので色々と今後の為にもと思い受講して来ました!

そして、加恋ちゃんに家に到着して!
久しぶりに会えたお友達\(^o^)/

IMAG1473.jpg
クレアちゃん

IMAG1472.jpg
ジュピターくん

IMAG1468.jpg
メルティちゃん

ホントに久しぶりね!今回、セミナーに参加したら、クレジュピちゃんもメルティちゃんも
来るよぉ~って先生に教えてもらっていたので、会えるのをとっても楽しみにしてたんです(*^^)v
久しぶりに会えて嬉しかったなぁ~(^O^)



88iyH3m_2ThEBsH1394800790_1394800891[1] (2)
そして、私のお席の前にいらしたのがいつもよくお伺いしててる、ドッグカフェソラリさんのソラちゃんです!
初めましてでしたね(*^_^*)



だいたい約1時間半のセミナーを終えて、みんな腹ペコ状態で子供達(ワンコ)も
お腹が空いたようで、みんなでランチを頂きました(^O^)/



IMAG1479.jpg
私とメルメルさんは、カレー風味のチキンランチを頂きました!


IMAG1482.jpg
クレージュさんは、鮭のムニエルみたいななんだったけ?
忘れましたが、お魚ランチを食べられてました!(^^♪



IMAG1485.jpg
そして、デザートにメルメルさんはホッとアップルパイとサツマイモのパイを、
クレージュさんは濃厚チーズケーキを!それぞれ写真はありませんが、みんなで
シェアしました(^O^)/私が注文したあんみつパフェも3人でちょっことずつ
食べたんですよ(^_-)-☆みんな美味しかったですう~(^O^)


チャペルもしっかりとクレージュさんからおやつを頂いて、その他にも
スイートポテトを注文してたべたんですよ(^_-)-☆
ホントにどこまでほっとけば入るんだろうって言うくらいよく食べる子で
びっくりします^^; トホホ....


そして、加恋ちゃん家と言えばやっぱり季節ごとの写真撮影の場所があるのが
いいですよねぇ~(^O^) 
みんなで撮りましたよ~\(^o^)/

まずは、個人でね!


IMAG1488.jpg

IMAG1490.jpg

IMAG1502.jpg

IMAG1506.jpg



そしてそして、恒例の集合写真です(*^^)v
IMAG1514.jpg



今回、セミナーが終わった後にクレジュピちゃんのお友達で
豆柴のたろくんとチワワのクロエちゃんがお越しになって、
クロエちゃんとチャペルが似てると言う事で一緒に記念に
写真を取らせてもらったのですが、何だか微妙な距離感が
でちゃいましたねぇ~^^;

IMAG1517.jpg

そのあと、たろくんも一緒に入って記念ショットです!

IMAG1525.jpg

何だか、チャペルはお座りもしないで、クレジュピちゃんやメルティちゃんとは
ちゃんと並んで写真が撮れるのに、やっぱり初めてのお友達だったから緊張しちゃった
のかな?^^;

初対面のお友達とでも全然大丈夫!って言う風になってほしいんですけどねぇ(-_-;)フゥ~!

でも、11時から16時過ぎまでホントに久しぶりに加恋ちゃん家でみんなと
ゆっくりさせてもらえて楽しかったです(^_^)v

また、みんな遊ぼうね!\(^o^)/




Comment

No title
編集
先日はどうもでした~(*- -)(*_ _)ペコリ
久しぶりにお会いできて一緒にランチして楽しかったです~♪

セミナーはイロイロと勉強になりましたね
食べ物を気をつけてサプリをとるといいのですが、ウチはそれがダメなので日常生活に気をつけるコトぐらいしか出来ないけど、元気で可愛く長生きしてもらいたいのでお互いに頑張りましょう~

チャペルママさんの予定が空いたらみんなでランチしましょう~(*^^*)
2014年03月15日(Sat) 20:47
Re: No title
編集
メルメルさん!こんばんは(^^)/

お返事が大変遅くなってしまってごめんなさいです(T_T)
加恋ちゃん家では、久しぶりにお会いできてホントに嬉しかったです(*^^)v

セミナーはホントにイロイロと勉強になりましたねぇ!
今まで知らなくてついついしていたことがダメだったりとか
考えさせられましたね!

メルティちゃんもチャペルもみんな元気で長生きしてもらわないと
困りますからね!また良い情報などがあれば教えてくださいね☆

これからだんだん暖かくなってきますので、また一緒に公園に
お散歩や色んな所にもランチしに行ったりしましょうね(^^)/
また、ご一緒出来るの楽しみにしてますね(^^)v
2014年03月17日(Mon) 22:22












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL