日曜日!

午後から、ちょこっとお出かけしてきました!
と言ってもいつも行く近くのドッグカフェ.....
ソラリさんです(*^^)

またまた行ってきました(^O^)/

今回はパパがお休みの日なので、コーヒー豆が新しくなったので味が変わった
コーヒーを飲ませたくて一緒に行ってきました(^^)v


IMAG1400.jpg
チャペルさんは、お昼寝をしてた所を起こされたのでちょっとまだ
寝起きでボォーッとしております☆彡




しか~し!夕方だった事もあって、ソラリさんでチャペルの夕飯をすませようと
野菜のリゾットを注文して、出てきた途端テンションMAXでございます(^^)v
IMAG1401.jpg
さっきまで眠かったんじゃなかったっけ?^^;
最初は、パパに食べさせてもらっていましたが.....




IMAG1404_20140310210123225.jpg
チャペル「あたちのだいしゅきなサツマイモが入ってるじゃないっ!ちょっとよこちなしゃいよ!」

凄い勢いでガツガツ!ムシャムシャ!と普段何も食べさせてない子のように
がっついて食べてましたので、一瞬で完食でした^_^;



IMAG1406_20140310210122d2f.jpg
あれれ?(*^_^*)チャペルさん!オデコになにつけてるのかな?




IMAG1407.jpg
チャペル「ん?何もちゅいてないよ!」

ご飯がくっついてるよ^_^;またどうやったらそんなところにご飯がくっつくのかなぁ(^_^;)
ご飯のお皿に顔まで突っ込んで食べたからご飯ついちゃったんじゃない?^_^;プププ!


この御飯がくっついてた事で、ソラリさんのご夫婦とみんなで大笑いしてたら、気付くと
チャペルさんは鞄の中で不貞寝してしまってました(^○^)アハハ....

写真を撮るのを忘れちゃって、このあとはパパとコーヒーを頂いてゆっくりご夫婦と
パパと同じソラリさんのご主人も車が大好きなので、今まで乗って来た車の話などを
して盛り上がって楽しい時間を過ごさせてもらいました\(^o^)/

家族揃って日曜日はゆっくり出来たいい一日になりました(^^)v





Comment


        

08 | 2017/09 | 10

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

チャペルママ♪

Author:チャペルママ♪
♪チャペルとママ♪の素敵な時間へようこそお越し下さいました。
こちらでは、2005年12月25日クリスマス生まれのチワワの女の子とママとの日記をご紹介しております。
是非、のぞいてみて下さい!

最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR