♪チャペルとママ♪の素敵な時間♡

2005年12月25日クリスマス生まれのチワワの女の子と ママとの時間を日記にしてご紹介しています。 ホッとする癒しの時間をお届けしたいと思っています。 是非ご覧ください。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPワンコ ≫ 土曜日!

土曜日!

土曜日は、私のお友達とそのお子さん達と一緒にケーズに行ってきました(^O^)/

お友達のお子さんはワンコを触った事がないので、チャペルで体験してもらおうと
言う事で、遊びに行ってきました(^^)v

土曜日は昼間はわりと暖かくて良いお天気だったので、まずはドッグランで
ふれあい体験です(*^^)v


Qf3Su_qvIAOB2Tv1394451010_1394451417[1] (2)
拓夢(たくむ)くん4歳!と凛香(りんか)ちゃん6歳!
凛香ちゃんは来月からピカピカの1年生なんですよ\(^o^)/

ちょっとビビりながらチャペルを触ろうと頑張る二人.....


IMAG1397.jpg
拓夢くんはさすが男の子!結構早くに触ると事が出来ましたが、
お姉ちゃんの凛香ちゃんは触りたいけど、まだちょっと怖い!
でも近くに行きたい!って感じでチャペルの相手をしてくれてました(^_^)


親達は、ウィークリーランチのメカジキのステーキが食べたかったのですが、
人気で売り切れてしまったらしく、メカジキは食べられませんでした(/_;)
食べたかったなぁ~(T_T)トホホ.....


IMAG1379.jpg
でも、チャペルもちびっこも楽しかったようですし、チャペルもいっぱい動いたので
良い運動になったね(^-^)



IMAG1382.jpg
その中でも、今回初めてワンコに触れたと言う、拓夢くんのこの笑顔!
何よりも最初は怖がっていたのに、1日でこんなにまでなりました(^O^)/

足をきっちりと揃えて、チャペルを優しく抱っこしてくれて「えなりかずき」くんの
ような優しい笑顔!最高でしたねぇヽ(^o^)丿

また、一緒に遊んでね\(^o^)/





 

Comment

No title
編集
わぁ~拓夢くん満面の笑みですね~(*^^*)
とっても嬉しそう、そして自慢げ♪
チャペルちゃんは若干、不安そう~(;´▽`A``

おウチに帰ってママにワンコ飼いたい!ってお願いしていたりして~(*^m^*) ムフッ

お姉ちゃんの方はチャペルちゃんに触るコトが出来たのか気になります。。。
2014年03月11日(Tue) 22:09
Re: No title
編集
メルメルさん!こんばんは(^O^)/


拓夢くん、ほんとに楽しそうでしょう(^_-)-☆
チャペルは確かに落っことされないか心配そうですよね(^^ゞ

おウチに帰ってからは、拓夢くんも凛香ちゃんも疲れてぐったりだったようで、
ワンコ飼いたい!って話はなかったようですが、また次回チャペルと遊んで
だんだんワンコに慣れてきたら、欲しいって言いだすかもしれませんね(^_^;)

お姉ちゃんの凛香ちゃんは、最後にはチャペルにおやつもあげられるように
なりましたよ(^^)/
でも抱っこは出来なかったので、あと少し触れあう時間がいるかもしれませんね(^^♪
2014年03月12日(Wed) 22:27












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL