金曜日!

かなりサボっているブログでございます(^^ゞ

家にはパソコンが1台しかないので、主人が使っていると私が使えないと
言う事があって、主人が使い終わるまで待って、さぁ!それからブログを
更新ってなるとなかなか気持ちがもうお休みモードに入ってしまって、
パソコンを開ける気力がなくなるんですよねぇ(^^ゞ

でも、頑張ってちょっと先週からまとめて更新しますよぉ~(^^)v

先週金曜日は、朝から救命講習の講師で地元の中学校へ出かけていまして、
この日はチャペルさんのお散歩にも行けず、お出かけしたいとグズッて
いたチャペルをパパと一緒に、夜21時前に家をでて向かった先は.....

やはり近い場所!イオン幕張です(^^ゞ
IMAG1371.jpg

IMAG1374.jpg
室内散歩にもちょうど良くて、1階から2階のフロアをちょっと往復して歩いたら
チャペルには良いお散歩になるんですよねぇ~(*^_^*)

そして、行きつくところはドトールです(^^ゞ

もうパターンになっています^^;
ここも22時まで開いているので、この日もお店に入ったのが21時半前でしたが、
ゆっくりお茶させてもらえました(*^^)v



IMAG1377.jpg

IMAG1378.jpg
夜のちょこっとドライブとちょこっと散歩にはイオンがお勧めですね!
って言ってもうちは近いのでついついここになっちゃってますね(^_^;)
遅くまで開いてるのが嬉しいですね(^_^)v

チャペルも満足したようで、帰りの駐車場までの足取りは軽かったです(^^♪
パパも一緒だったからそっちの方が嬉しかったかな(*^_^*)

またお天気の良い時にドッグランしに来ようね!

金曜日の〆は、イオン幕張新都心でした(^^ゞ







Comment


        

09 | 2017/10 | 11

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

チャペルママ♪

Author:チャペルママ♪
♪チャペルとママ♪の素敵な時間へようこそお越し下さいました。
こちらでは、2005年12月25日クリスマス生まれのチワワの女の子とママとの日記をご紹介しております。
是非、のぞいてみて下さい!

最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR