大阪と千葉

先週の金曜日の夜中から大阪へ帰省していまして、昨日千葉に
戻ってきました(*^_^*)

さすがに、昨日は疲れてしまってブログを更新する事が出来ませんでした^_^;
もう歳ですね(^^ゞプププ....

大阪の往復なんて何ともなかったのに、年々疲れが残るようになって
来ました^^; ハハハ.....



金曜日の夜中に出たので、途中で仮眠を取って土曜日の午後に私の実家へ到着。
実家にいるニャンコ(ブンくん)がお出迎えしてくれました(^_^)v
IMAG1319.jpg



そして、しばらくしたら妹も甥っ子連れて来てくれて、チャペルにおやつを
焼いてくれたようで、それを持って来てくれました(^_^)v
IMAG1341.jpg
チャペルは妹が焼いたクッキーが大好きなので、いいお土産になりました!(^^)!
妹ちゃん!いつもチャペルの事気にかけてくれてありがとうね(^^♪


夕方、父が仕事から戻って来たら妹達と一緒に夕飯を食べに出かけました!
IMAG1317.jpg
ついこの間生まれたばかりだと思っていた甥っ子も、もう2歳になりました(^O^)
ちょっとやんちゃさんなので、妹は結構大変のようです^_^;


千葉でお留守番のチャペルさんはと言いますと.....
[広告] VPS

土曜日のチャペルは、いつものカートの上かららお友達を見ながら
マッタリと過ごしていたようです(^^ゞ


土曜日は私の実家で一晩ゆっくりとして、日曜日の朝大阪市内の
主人のお姉さんの家にお迎えに行って、四天王寺と言うお寺へ
向かいました!

無事に義父の一周忌の法要を済ませて、お昼御飯を一緒に食べに
義姉夫婦と久しぶりにUSJの隣にあります、UCW(ユニバーサルシティウォーク)へ
向かい、串カツを頂きました(^O^)

IMAG1329.jpg
自分で好きな具を取って来て自分で揚げて食べると言うバイキングで
初めてでしたが、自分で何でもやるのが楽しくていっぱい食べちゃいました(^^ゞ


70KEoTq1zEIzrUa1393932641_1393932748[1] (2)

4XYTi9dajspQmg11393932836_1393932999[1] (2)
USJには入っていませんが、雰囲気だけでも十分に楽しめて、懐かしかったです!
大阪に居た時は、年パスを持っていたので仕事帰りに良く遊びに来てたんですよ(^^)

義姉夫婦の家がUSJの近くなので、食事する時は色んなお店が入っているUCWに
来る事が多いんですよねぇ(^^♪

そして、食事が終わって義姉夫婦を送って行ってちょこっとそこのワンコにもご挨拶して
帰りました(^O^)
IMAG1334.jpg
ちび太くんです!でも良く太ってて義兄は、デブ太って呼ぶんですよ^_^;
可愛そうなんですが、でもホントに歩くとドシドシって感じで体が重そう
なんですよねぇ☆ 大人しくて良い子ですよ(^^)/


そして、日曜日のチャペルさんはと言いますと.....
[広告] VPS

またいつもカートの上で、元彼のオコゲくんと一緒に仲良くしてました(*^_^*)
元サヤになったりして(^-^)プププ.....


日曜日は、夜中まで地元のお友達と久しぶりに会ったりして遊んでから
ゆっくりまた高速のパーキングで仮眠を取りながら帰ってきました!


昨日、月曜日の10時半頃まで清水のパーキングで爆睡して、目を覚ましてから
走り出して、新東名最後のパーキングの駿河湾沼津SAで少し早い昼食を頂きました!

IMAG1337.jpg
私は大好きな「しらす丼」、主人が「海鮮丼」を頂きました!
いつ食べて美味しいんですよねぇ~(^O^)
鈴鹿の帰りも早く帰れた時で、お店が開いていたら食べて帰るんですよ(^^)/


そして、昨日のチャペルさんはと言いますと.....
[広告] VPS

いつものカートに上にフカフカのクッションを置いてもらって、そこで
1人独占してました(^^ゞ
下で、お友達のゆずちゃんが一緒に乗りたいなぁってアピールしてましたねぇ(*^_^*)


この後、仲良くチャペルと一緒にフカフカのクッションにゆずちゃんも
乗っけてもらって一緒にお昼寝してたようです(*^_^*)

夕方お迎えに行った時に先生に教えてもらいました\(^o^)/


金曜日から、月曜日まで4日間チャペルと離れて寂しかったけど、
毎日保育園から送られてくる動画に助けられてましたぁ~(^O^)

保育園の先生方、チャペルと一緒に遊んでくれたお友達!
どうもありがとうございました(*^_^*)

安心して大阪へ帰る事が出来ました\(^o^)/
また、よろしくお願いしますね☆彡

スポンサーサイト

Comment

No title

(*^o^*)オ(*^O^*)カ(*^e^*)エ(*^ー^*)リーー!
チャペルちゃんと離れている間、淋しかったでしょう~
でも実家のニャンコちゃんやコーギーちゃんとも会えてよかったですね
(余計にチャペルちゃんが恋しくなっちゃたかな?)


最後の写真のしらす丼!
とっても美味しそう~!
σ(^_^)アタシ、しらす大好き~
釜揚げしらすが食べたくなりました~

2014/03/06 | メルメル[URL] | Edit

Re: No title

メルメルさん!こんばんは(^^)/

ただいまでぇ~す\(^o^)/
チャペルが居ないのはホントに寂しいですねぇ(/_;)
実家にもニャンコやワンコが居ますが、やっぱりチャペルじゃないと
ダメですねぇ(^^ゞ
早く帰りたかったです(T_T)

大阪へ帰るとお友達もいるし楽しいはずなんですが、やっぱり千葉の方が
落ち着きますねぇ(*^_^*)元々関西人なのにね^_^;

メルメルさんも釜揚げしらす好きなんですね!
地元では、生姜醤油で食べるんだよとお店の方に教えてもらったので、
お醤油だけじゃなくて、生姜も混ぜて食べて見たらホントにすっごく
美味しかったですよ(^^)/
ポン酢をかけて食べても美味しいですよ(^^)v

メルメルさんは醤油派かな?ポン酢派かな?って書いてたら、
また食べたくなってきちゃいましたぁ~(^-^)プププ・・・・・

2014/03/06 | チャペルママ♪[URL] | Edit

No title

おかえりなさい~~♪
そりゃ~~。。。チャペルママ。年じゃなくても疲れますって!!^^
日々お忙しいんですもの~~ママさん。

ワタクシの食いつきポイントは~串カツ?串揚げ?
断然これ~~~!!!大好き~~!!!
その昔。。。おごってもらって食べに行った事があります!!(関東でね)
美味しくてジャンジャン食べすぎて「もうおごらない!!」と言われた経験ありです^^

ああ。。。お腹空いてきた。。。


2014/03/06 | 樹里はのママ[URL] | Edit

Re: No title

樹里はのママさん!こんばんは(^^)/

ただいまでございます(*^_^*)
何だか今まではそうでもなかったのですが、今回はホントに疲れが取れなくて
昨日の仕事中、待機室でウトウトしてしまってました(p_-)

もう今日は大丈夫ですけどね(^^)v

串揚げのビュフェですね!(^O^)
なかなか自分で揚げながら食べるのは面白かったですよ(*^_^*)
このお店、何と千葉にもあったんです!
船橋のららぽーと南館3階にあったんです!(^^)!

串屋物語と言うお店なんですが、今度機会があればパパさんと行ってみて下さい!
豚肉、牛肉、お野菜、たい焼きなんかも串の具になってましたから、面白いですよ!
話のネタに是非どうぞ食べ放題ですから、ジャンジャン食べてください(*^_^*)

行く事があったら、感想聞かせてくださいね(^^)v

2014/03/06 | チャペルママ♪[URL] | Edit

        

09 | 2017/10 | 11

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

チャペルママ♪

Author:チャペルママ♪
♪チャペルとママ♪の素敵な時間へようこそお越し下さいました。
こちらでは、2005年12月25日クリスマス生まれのチワワの女の子とママとの日記をご紹介しております。
是非、のぞいてみて下さい!

最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR