♪チャペルとママ♪の素敵な時間♡

2005年12月25日クリスマス生まれのチワワの女の子と ママとの時間を日記にしてご紹介しています。 ホッとする癒しの時間をお届けしたいと思っています。 是非ご覧ください。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPワンコ ≫ 久しぶりの公園!

久しぶりの公園!

昨日、更新したかったのにこの所ちとお疲れ気味でございます(ーー;)
仕事が忙しい過ぎで目が回ってます(@_@)

でも、昨日は久しぶりにお天気も良かったし暖かったので、海浜公園へ
行ってきました!


チャペルも歩きましたよぉ~!
1393490581526.jpg




IMAG1263.jpg

IMAG1264.jpg
少しピントがぼけてしまいましたが、梅の花も少しずつ咲いて来てましたよ(^-^)
ホントはこの梅をバックにチャペルと写真ととりたかったのですが、
梅の木の下で宴会が始まってて昼間っから完全に出来あがってた方々が
おられたので、今回は我慢して逃げて来ました^_^;



IMAG1271.jpg
広い芝生にくると全然ワンコもいなくて、ちょっと寂しかったのですが、
せっかくだし1人でも遊んじゃえって事で、結構歩いて来たものあって
暑かったし、私も上着を脱いでチャペルもヌードにさせてちゃいました(^O^)



kpm4FgNDtaCWvyx1393426392_1393426535[1]
そして、好きに遊ばせているとおやおや?
ワンコ発見!

ママさんとお眼目が合った瞬間にママさんからこんにちは!とご挨拶を
して下さったので、ちょこっと一緒に遊ばせてもらいました(^O^)


IMAG1288.jpg

IMAG1290.jpg
トイプ―ちゃんです!黒い毛のお友達が5歳の女の子(リリーちゃん)、
ゴールドの毛のお友達が1歳の男の子(ヨーくん)です!

ヨーくんは積極的にチャペルにご挨拶に来てくれて可愛かったです(^^)/

少しだけみんなでおやつタイムをさせてもらって、イオン(旧カルフール)の
駐車場に車を止めていたので、1時間しか無料にならないので、既に
お散歩だけで珍しく1時間は超えていたので、私もチャペルものどがカラカラ
だった事もあって、目指すはやはりここしかありません!


IMAG1291.jpg
樹里はのちゃんのママさんも大好きなスタバでございます(*^^)v
疲れた時は、甘~い!チャイティラテがうまいっ!(^^)!

チャペルにもお水を頂いて、ポカポカテラスでちょっとゆっくりさせて
もらってました(^O^)

チャペルもいっぱい頑張って歩いたので、ちょっとお疲れモードかな?と
思いきや.......


tIqUMm7gSpPPuvu1393426611_1393426719[1]
スタバのお姉さんがテラスに現れたら、ちょっとかまってよぉ~攻撃開始!

と言っても遊んでもらえるはずもなく、この日は仕事だったんで、スタバで
のんびりした後、家に戻って出勤しました(ーー;)

仕事に行ったらめちゃめちゃ忙しく、久しぶりに目が充血するは若干血圧も
上がり気味になってましたねぇ~(-_-;)


そして、また明日の勤務が終了して一旦家に戻ったら夜中に出発して
旦那のお父さんの一周忌で大阪に行ってきます。
なので、明日からチャペルは保育園で月曜日までお泊りになります。

大阪でもブログが更新出来たら頑張ってやりま~す(^^)/

最近更新が遅れたりしてますが、皆さん!またちょこちょこ覗きに
来て下さいね\(^o^)/







Comment

No title
編集
暖かったですからね~~チャペルちゃんはちょっと暑かったかな?
梅の季節ですね~♡

あ。スタバだ。
良いですよね~~スタバ♡大好き~~^^
我が家も行きたいな。。。プッ。

お義父様。。。もう1周忌ですか。
気をつけて行って来てくださいね!
行ってらっしゃ~イ!!
2014年02月28日(Fri) 10:49
No title
編集
もう大阪ですね~
体調の方は大丈夫ですか?
チャペルちゃんと離れて淋しいかと思うけど、帰って来たらイッパイ( ^o^)\(^-^ )ナデナテ"出来るからガマンガマン!


スタバ・・・σ(^_^)アタシも好きです~
コーヒーが美味しいんだもん~
staffさん達はいつでも親切だしネ
2014年02月28日(Fri) 19:59
Re: No title
編集
樹里はのママさん!こんばんは(^^)/

ホントにここの所暖かいですよね!
このままずっと暖かくなってくれたらいいのになぁって思いますが.....
週末またお天気崩れるとかって言ってますね(-_-;)

最近はスタバには行かれてませんか?
今、限定で3月12日までだったかな?
「さくらホワイトチョコレート」と「さくらホワイトチョコレートフラペチーノ」って
言うのが出てますよ(^O^)

まだ私も飲んでないので、期間中には飲みたいなぁって思ってます(*^^)v

義父が亡くなってもう1年!一生懸命ベストを編んで渡した途端でしたからね!
ホントに日が経つのってホントに早いものですね^_^;って何か年寄りくさい
ですねぇ~(^O^)プププ

今夜仕事終わって、一旦家にもどってから夜中に出発して大阪まで
行ってきますね!

もう来週から3月に入りますが、また一緒にお散歩やランチして下さいね(^^)v
2014年02月28日(Fri) 21:13
Re: No title
編集
メルメルさん!こんばんは(^^)/

まだ今は勤務してますよぉ~(^O^)
23時に勤務が終わって一度家に戻ってから夜中に出発します(*^^)v

体調はもう大丈夫ですよ(^^)/
ありがとうございます(*^_^*)
最近、歳のせいかチャペルと離れるのがすごく寂しくて、
今日も保育園の園長先生と話してたんですが、今年は鈴鹿へも
あまり行くのよそうかなって思ってるって言ってたんです。

離れてるといつもチャペルの事ばかり考えてます(-_-;)

年ですねぇ^^;アハハ.....

あっ!そうそうスタバ!今限定の「さくら」シリーズでホワイチョコレートと
ホワイトチョコレートフラペチーノが出てるので、是非お試しに
飲んで見てください(^^♪
私もまだ飲んでないので、期間中にまたスタバに行こうと思ってます。
淡いピンク色で綺麗ですよ\(^o^)/
2014年02月28日(Fri) 21:25












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL