♪チャペルとママ♪の素敵な時間♡

2005年12月25日クリスマス生まれのチワワの女の子と ママとの時間を日記にしてご紹介しています。 ホッとする癒しの時間をお届けしたいと思っています。 是非ご覧ください。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPワンコ ≫ ちょこっとイオン....

ちょこっとイオン....

今日は、昨日の疲れが残っていて1日どこにも行くつもりはなく
家でゆっくりしていたら、チャペルさんのどこかへつれてけぇ~!
の攻撃が始まって、しぶしぶ夕方に幕張のイオンへ出かけてきました(^_^;)

ドッグランが無料なので、今回初めてドッグランを使ってみました!

イオン幕張限定のワオンカードを300円で作れば、いつでそのカードを
提示するだけでドッグランが無料で利用できるというサービスがあります

時間も無制限なんですよ!ただし混んでなければですけどね(^^♪


IMAG1216_201402242036442d7.jpg

IMAG1215_20140224203645e66.jpg

IMAG1217_201402242036435b6.jpg

IMAG1218_20140224203643fc8.jpg


今日は、平日の夕方だったこともあって貸し切りでした(^O^)/

チャペルも少しは外で遊べたので、納得してくれたようで大人しく
一緒に帰ってくれました(^-^)

最近はホントによくお出かけしたくて仕方ないようで困ってます(/_;)


Comment

No title
編集
おっ!更新してる~~って見てて。。。ん?昨日の疲れ?って読んでたら~~~!!!
↓で色々忙しかったんですね~~^^

らい☆ゆんちゃんところで見ましたよ!!ビーズ♡
素敵なのを作ってましたね^^
ヒョードル君パパ。。。また半そでだったし♪
(いつもどうしてもそこにハマってしまう。。。プッ)

チャペルパパ!!
先生なんだ~~!!!こうゆうのってどうゆう事を指導してるのかしら?
レースの為のなのかな?
はるかちゃん。。。美味しかったですか?ワタクシもお勧めです!

イオン幕張。。。
ラン貸し切りでしたね^^
どうも我が家~道が混む方面は足が向かない~~汗
いつかは行ってみたいんですけどね~~アッハッハ~~♪


2014年02月25日(Tue) 10:03
No title
編集
チャペルちゃん、すっかり元気になったようでヨカッタ~♪
ちょっと具合が悪いだけで心配になりますから、元気になった聞くとほっとします(*^^*)

イオンのドッグラン貸切!
コレっていいのか悪いのか?
ワンコが苦手なメルティにはラッキーだけど、チャペルちゃんはお友達と遊びたかったかな~?
2014年02月25日(Tue) 20:42
Re: No title
編集
樹里はのママさん!こんばんは(^-^)/

一気に更新しちゃいました(*^^*)
土曜日はライくん、ゆんちゃん家でビーズリード教室
楽しかったですよぉ(*^^*)

相変わらず、ヒョードル君パパは半そででしたよん!
ホントにすごいですよねぇ(^o^)

うちのパパのスクールは、車の競技をするための
レッスンなので普通の運転の指導ではないんですよ(^-^)
なので女性がいないのも特殊なレッスンだからなんですよねぇ(^^)

紅はるかちゃん!とっても甘くて美味しかったですよ(^-^)
あれはクセになりますねぇ(^o^)

イオン幕張は家から15分弱で行けちゃうので、ついつい
楽して近場で済ますのによく行ってしまいますが、なかなか
遠いとわざわざ出てくるのも大変ですよね!
また、幕張方面にこられるときのついでにでもちょこっと
寄ってみてください(^-^)
ペットモールだと休日でも割りとすいてますよ(^-^)/
2014年02月25日(Tue) 23:07
Re: No title
編集
メルメルさん!こんばんは(^-^)/

心配おかけしてすみませんでした(T-T)
すっかり元の元気に戻りました(^-^)/
自分のからだの事よりチャペルの事となるとホントに
いっぱいいっぱいになっちゃうので、ホントに心配しました(T-T)
年齢も年齢なんでもっとこれからも気にかけてあげないと
いけないですよね(T-T) また色々とアドバイスお願いしますね!

イオンでの貸し切りドッグランは平日の夕方ドッグランの
クローズ30分前だったので空いてたんですよねぇ(^-^)
チャペルも貸し切りで一人で好きに歩いて走って遊べたので
それはそれで楽しかったようですよ(^o^)v
空いてるとき狙って行くのもありですね(^-^)/


2014年02月25日(Tue) 23:19
編集
忙しい週末になったね
土曜日はチャペルちゃをママのおかげで
盛り上がりましたぁ
また楽しく遊びましょうね

ママの笑顔で締めようと思ったら
珍しくチャペルちゃんが連続撮影に協力してくれたので
チャペルちゃんで締めました
モノマネ上手になったね(^-^)
2014年02月26日(Wed) 10:25
No title
編集
こんばんは~♪

ペペも先日イオンのドッグランに行ってきましたよ♪
ワオンあれば無料なのが嬉しいですよね(^^)
いつも草を食べてしまうペペには、人工芝なのでここのドッグランは安心して遊べます(^_^)

貸切だったんですね。
チャペルちゃん、いっぱい遊べたかな?
今度ペペとも遊んでくださいね!
2014年02月26日(Wed) 22:12
Re: タイトルなし
編集
らいくん☆ゆんちゃんママ!こんばんは(^^)/

土曜日は、ホントにありがとうございました(^-^)
久しぶりにワイワイ出来て楽しかったです(^^)v

また、イベント企画お願いしますね(^^♪
初夏のビヤガーデンでのOKですからね(^-^)プププ!

チャペルを締めに使って頂いてありがとうございます!
ママが色んなモノマネ上手だから、チャペルもそれに対抗しちゃって
ゆん姉ちゃんのモノマネするようになったんですよ(^O^)
なかなかの出来でしょう(*^^)v
本家の可愛さには負けますけどね(^_^;)エヘッ!
2014年02月27日(Thu) 00:09
Re: No title
編集
ペペくんママ!こんばんは(^^)/


ペペくんもイオンのドッグランに行ってきたんですねぇ(^O^)
ワオンあれば無料なのと時間制限がないのがホントに嬉しいですよね(^-^)

人工芝だから、怖いマダニの心配もいらないし安心して遊べますよね(^_^)
でも少し長ぼそくて今一つ景色はいけてませんけどね(^_^;)
仕方ないですよね^_^;

今度、ドッグランとドトールも一緒に是非行きましょうね(^^)v
2014年02月27日(Thu) 00:14












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL