♪チャペルとママ♪の素敵な時間♡

2005年12月25日クリスマス生まれのチワワの女の子と ママとの時間を日記にしてご紹介しています。 ホッとする癒しの時間をお届けしたいと思っています。 是非ご覧ください。
No  514

パパのお手伝い!

昨日の日曜日は、朝4時起きでパパの車のレッスンのお手伝いに成田の
浅間台スポーツランドに行ってきました!

IMAG1169.jpg
とってもいいお天気で、昼間は暖かったです(^_-)-☆



V3TTQkIDivgQiXs1393218036_1393218247 (2)
今回の講師は3名、レーシングスーツを着てるパパ!
ちょっとパツパツ^_^; シーズンオフとは言えちょっと太りましたなぁ~(^_^;)プププ



wysqOCKomr_RWWS1393219032_1393219248 (2)
パパのレッスン中のチャペルさんは、主催者の偉いお方のブルゾンの中に
入れてもらって抱っこしてもらってご満悦の様子でございました(*^_^*)




IMAG1181.jpg

IMAG1178.jpg
お昼休みは、パドックないをお散歩して皆さんの車を見せてもらってました(^O^)/



この場所では、車の競技会がない時は他のイベントが行われたりすることもあって、
以前、ましろちゃんママのブログでお芋さんのお祭りが行われていたりしたんですよ!
栗源(くりもと)と言う場所で、さつまいもの「紅こまち」が有名な場所なんです!
良く帰りの道の駅でさつまいもを買って帰ったりしてます(*^^)v



f5ZOsZu_UimlW0f1393218626_1393218794 (2)
午後からのレッスンが開始して、チャペルさんは暖かい部屋でおやつを食べて
爆睡してました(*^^)



4UpMDyyMawui6nE1393218376_1393218516 (2)
そして、夕方16時を過ぎたころにパパのレッスンも終了し、最後レッスンでの
ご挨拶をして解散になりました(*^_^*)



そして、帰りのお楽しみ!
IMAG1201.jpg
道の駅くりもとで焼き芋(紅小町)を食べて、お土産には.....




IMAG1219_20140224203646238.jpg
ちょっとこぶりでしたが、先日さっちゃんが食べておいしかったと言っていた
ベニハルカを購入することが出来ました(*^_^*)

さぁ~て甘いかなぁ楽しみですぅ~(^O^)/






IMAG1213.jpg
そして、そして先日下見に来た「さくらの山公園」にチャペルを連れて飛行機を
見て帰りました(^_^)
やっぱりまだ夕方日が暮れてくると冷えますねぇ~(>_<)

寒かったですが、チャペルと一緒に飛行機が見られて嬉しかったです(^^)


今度はさくらの咲くころに来なくっちゃですね\(^o^)/


日曜日は、チャペルもパパも早朝からお疲れ様でした(^_^)






別窓 | ワンコ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ちょこっとイオン.... | ♪チャペルとママ♪の素敵な時間♡ | 楽しい仲間と.....>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ♪チャペルとママ♪の素敵な時間♡ |