楽しい仲間と.....

土曜日は、らい君☆ゆんちゃんのお家でママさんのお友達に
ビーズリード教室を開いてもらいました(^-^)

そして、チャペルとパパも一緒に参加させてもらってきました(^O^)/


IMAG1080.jpg
らいくん!こんにちは(*^^)v 
チャペルと一緒に遊んでやってね(^O^)/


IMAG1081.jpg




URWOJ2QdKSfj3Nh1393216841_1393216920 (2)

Mv7wxhp_uuYOwZC1393217086_1393217163 (2)
どんなもの作ろうかなぁってかなり悩みながら、ちょっと気合いを入れて、
邪魔になった前髪をピンでとめて頑張ってつくりましたぁ~\(^o^)/



IMAG1092.jpg
ヒョードル君とプリンちゃん家もパパとママ一緒に来られて、うちのパパと
ヒョードル君パパはママ達が作業中、子守をしてくれてました(*^^)v



IMAG1102_20140224151250e7d.jpg
チャペルは大きなおやつをくわえてウロウロとホントに食いしん坊のチャペルは
よそに伺ってもこんな感じでホントに恥ずかしい限りです^^;


IMAG1112.jpg
チャペルのネックレスと一緒に私のネックレスも作ってみました(^-^)
ハワイアンが大好きなので、ちょっとトップに可愛いプルメリアとホヌのトップが
あったので、思わず作っらせてもらいました(^_-)-☆




IMAG1118.jpg

IMAG1117.jpg
そして、みなさんはネックレスを作ったりリード作られたりとっても
綺麗な物がたくさんできましたぁ~(*^_^*)




IMAG1132.jpg
みんながビーズリード作ってる間待っていたおチビ達!(^_^;)




お腹がすいた子供達に、らい君とゆんちゃんママがみんなに夕飯を作ってくれました!

UEpZLdKkrgQM3eW1393217465_1393217748 (2)
みんなで並んでいただきま~すしました(^-^)



OYtClvQYHKZ9slq1393219882_1393220084 (2)
ご飯を食べだすとみんな凄い勢いで食べだすので、みんなそれぞれ離れて
ゆっくりと頂きました(^O^)/
食いしん坊のチャペルさんは休憩なしでもくもくと頂いて、家では食べた事の
ない豪華な食事に堪能させてもらってました(^_-)-☆


IMAG1165.jpg
そして、子供達がお腹いっぱいになった頃に、親達の食事のスタートです!
久しぶりにピザを注文して、ご近所さんのお友達がサラダとキムチピラフを
作ってきて下さって、みんなでワイワイと楽しくお話してお腹いっぱいに
なって動けなくなるほどでした(^^)


土曜日は、ホントに長い時間らい君とゆんちゃんのお家で楽しませてもらって
久し振りにいろんなお話が出来て楽しかったです(^O^)/



らい君☆ゆんちゃんママさん!ありがとうございました(*^_^*)





Comment


        

09 | 2017/10 | 11

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

チャペルママ♪

Author:チャペルママ♪
♪チャペルとママ♪の素敵な時間へようこそお越し下さいました。
こちらでは、2005年12月25日クリスマス生まれのチワワの女の子とママとの日記をご紹介しております。
是非、のぞいてみて下さい!

最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR