♪チャペルとママ♪の素敵な時間♡

2005年12月25日クリスマス生まれのチワワの女の子と ママとの時間を日記にしてご紹介しています。 ホッとする癒しの時間をお届けしたいと思っています。 是非ご覧ください。
No  507

保育園!

昨日の日曜日は、チャペルは保育園の登園日でした(^_^)

雪のせいでお外を散歩する事も出来なくて、ほとんど家に
いる事が多かったので、昨日は保育園の園内でいっぱい
遊ばせてもらえてるようで良かったです(^^)/

お陰で、昨日はパパも私も久しぶりにゆっくりと好きに
時間を過ごさせもらってました(^-^)

[広告] VPS

保育園での様子を送って来ていただいたら、いつもお気に入りの
場所でゴロンゴロンしてたようですね^^;

連絡帳には、お散歩に連れて行ってくださったようで、久しぶりに
お外をお友達と歩いて嬉しかったでしょうね(^-^)

お迎えに行って帰った来たら、少しお疲れモードでした!

IMAG0984.jpg
いっぱい遊んで疲れたのかな?(^^♪



IMAG0985.jpg
保育園楽しかった?(^_-)-☆
今度は保育園の登園日は水曜日だね!雪が降らないといいね(^_-)-☆

しっかりとお人形、捕まえてるけど取らないから心配しなくてもいいよ^^;

お手手で押さえているのは、チャペルの大事なぞうさんのお人形さんなんです(^_^;)
少し汚れてきてるのですが、お気に入りなので困ってます.....

みなさん汚れて来たお人形さんとかどうされてますか?
やっぱり洗濯してしっかりと干すしかないですかねぇ~(^^ゞ




スポンサーサイト

別窓 | ワンコ | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<チャペルさん大丈夫? | ♪チャペルとママ♪の素敵な時間♡ | ひょっとしたら親戚?>>

この記事のコメント

No.1117 No title
チャペルちゃん保育園楽しかったかな~?
雪で外に出られなかったから保育園でいっぱい遊んでお疲れちゃんみたいですけど~(*^m^*) ムフッ

おもちゃ・・・ウチは手洗いして軽く脱水して干してよく乾かして使っています。
でもねぇ・・・、洗ったり、干したりしている時はメルティに見られないように注意しなくてはいけなくてこれが結構大変なんですよぉ~
見つかると欲しくてワンワン吠えて大変なの~(;´▽`A``
前に洗っている所を見られてちょうだい!ちょうだい!うるさくて大変だったので毎回、見つからないようにこっそりやってます。
2014-02-18 Tue 18:43 | URL | メルメル #uCoXH2a. [内容変更]

No.1118 Re: No title
メルメルさん!こんばんは☆彡


保育園は行くとお散歩にも連れて行って下さいますし、お友達とも
一緒に追っかけっこしたりして遊んだりしてるので、疲れるんでしょうね!
いつも帰って来たらポェ~ッとしてます(^O^)プププ

おもちゃは手洗いして軽く脱水して干してよく乾かしてるんですね!
洗ったり、干したりしている時はメルティちゃんに見つかると、ちょうだいちょうだい
するんですね!可愛いですねぇ~ヽ(^o^)丿

そんなメルティちゃんいつもは見られないから、お話聞くだけでとても新鮮で
楽しいですね(^_^) 

メルティちゃんとおもちゃで一緒に遊んでみたいなぁ~(^-^)フフフ!

2014-02-18 Tue 20:10 | URL | チャペルママ♪ #- [内容変更]

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ♪チャペルとママ♪の素敵な時間♡ |