ひょっとしたら親戚?

今日は、昨日の雪とはがらりと違って暖かくてお天気になったので、
ちょこっと午後からイオン幕張に出かけてきました!

そして、いつものドトールにお茶をしに入ったら......



ん?...ん?...似てる....???....って声が....


先にお店にお越しだったワンコちゃんで、チワワのブラックタンの女の子!なのですが、
そのチワワちゃんのママさんとお友達が、似てるぅ~!ってビックリして声をかけて
くださったのです!



そしてそのチワワちゃんが.....


IMAG0970.jpg
桃ちゃん6歳の女の子なんですが、チャペルと似てませんか?(*^_^*)

写真より実際の顔の方がそっくりです!
眠そうな顔とかホントに似てるんですよぉ~!

でもブリーダーさんとかは別の方だったので、何とも言えないのですが、
ひょっとしたらどこかで血のつながりとかがあって、親戚だったりしてねぇ~って
ママさんともお話をしていたのですが、初めてあったお友達にもチャペルは嫌々って
しなかったし、何か親近感がわいたのかこうやって一緒にお写真も撮る事が出来ました☆彡


何だか不思議な感じでしたよぉ~(^_-)-☆
ホントに親戚だったらいいのになぁって思ってます(^^)


一緒にお越しだったお友達は、トイプーちゃんのまだ7か月の男の子!

IMAG0974.jpg

IMAG0976.jpg
リロくんです(^O^)/

ちいちゃくて可愛いんですよ(^^) でのワンコが苦手のようで、
チャペルとお隣の席にまで来てくれたのですが、尻尾がプルプル
震えちゃってちょっと怖かったかな?

ごめんなさいね!^_^;

でもカメラを近づけると寄ってきてくれて、アップの写真がその時の
ショットです!(^_-)-☆

桃ちゃんの写真が、チャペルと一緒のツーショットしかないのですが、
桃ちゃん!またいつか会える事があったら今度はいっぱい写真撮らせてね(^_-)-☆

この嬉しい出会いがあって、お話の中にも一緒に入れていただいて
楽しい時間を過ごさせてもらう事が出来ました(^O^)/

桃ちゃん!リロくん!桃ちゃんママとお友達の皆さんホントにありがとうございました!

またお会いできるのを楽しみにしてますね\(^o^)/





Comment

Re: こちらこそ♫

桃ちゃんママ!こんにちは(^-^)/

昨日は、ホントにありがとうございました(^^)
桃ちゃんにはホントにビックリしました(*^^*)

チャペルも何やら私達って親戚?みたいな
気持ちがあったのか、桃ちゃんには自然に
そばによってましたましたもんね(^-^)

ホントにまたお会いできたら嬉しいなぁ!
お時間のあるときにでもまた連絡下さいね(^-^)/
待ってまーす\(^-^)/

2014/02/16 | チャペルママ♪[URL] | Edit

        

08 | 2017/09 | 10

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

チャペルママ♪

Author:チャペルママ♪
♪チャペルとママ♪の素敵な時間へようこそお越し下さいました。
こちらでは、2005年12月25日クリスマス生まれのチワワの女の子とママとの日記をご紹介しております。
是非、のぞいてみて下さい!

最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR