♪チャペルとママ♪の素敵な時間♡

2005年12月25日クリスマス生まれのチワワの女の子と ママとの時間を日記にしてご紹介しています。 ホッとする癒しの時間をお届けしたいと思っています。 是非ご覧ください。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPワンコ ≫ 雪の休日

雪の休日

昨日、また雪でしたね^^;

でもそんな事はお構いなし(^_^;)
佐倉のお友達と一緒にランチをする約束をしていたので、
パパも一緒にケーズドッグさんへ行ってきました(^O^)/

さすがに雪が降ったこともあって、大きなお友達いっぱいでした\(◎o◎)/!
寒くても雪でも全然平気ってとっても頼もしいですが、親が大変ですよねぇ^_^;
ドッグランにもゴールデンのお友達2頭がいっぱい走って遊んでました☆


中に入ると.....
IMAG0851_2014021220582165a.jpg
七海ちゃん&更紗ちゃん、七海ちゃんの後ろにすこ~しだけ写ってますが、
ジェットくんにゴローくん!がいるんですよ(^^)



IMAG0848_201402122058245a1.jpg
ゴールデンのお友達でいっぱいの中、ちびっこいチャペルは大好きなパパに
抱っこされてご機嫌さんでございます(*^^)v




IMAG0847.jpg
人間様は週替わりランチのビビンバ丼を頂きました(^-^)





IMAG0850.jpg
わかめスープ!わかめがどっさりで美味しかったですぅ~(*^_^*)
パパはわかめをたくさん食べた方がいいので、たくさん入ってて良かったです(^^)プププ
(髪の毛がやばいですからねぇ~(-"-))




IMAG0846.jpg
チャペルさんは、いつものチキンローフのハーフを頂きました(^_-)-☆



待ち合わせした佐倉のお友達は、わんこはいないのですがチャペルがとても
なついていてとても優しいお友達なので、チャペルも一緒にランチをと言う事で
ケーズドッグさんに行ったのですが、お友達はドッグカフェが初めてだったので
大きいお友達とか大丈夫かな?と心配しましたが、とても楽しそうにしてくれて
いたので良かったです(^_-)-☆

ワンコがいなくてもドッグカフェに出かけてみると色んなワンコがいるので、
見てるだけでも癒されるものですよねぇ~\(^o^)/

また、お友達誘ってあげようっと(^^)v

お天気はイマイチでしたが、楽しい休日が過ごせました(^-^)








Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL