うちの雪だるま!

今日、月曜日の朝もマンションの前の道路はグダグダ状態!(-_-;)
IMAG0829.jpg
前を通るバスやトラックは、シャリシャリチェーンの音を鳴らしながら
走ってくのをみてなんか自分が千葉に居る事を忘れてしまいそうでしたねぇ^^;


IMAG0832_201402101218357cb.jpg
そして、マンションの廊下にわずかに残ってる雪をかき集めて、
出来るかどうか不安でしたが、樹里はのちゃんのママさんの是非
雪だるま作ってぇ~!と言うお誘いに、よぉ~しと頑張ってみました。


それが、これでございます(^^ゞ


IMAG0831.jpg
マンションの廊下で雪遊びをする1人のおばちゃん.....
誰も人が居なかったので、幸いにもおかしな人と思われずに
すみました(^^ゞ


しか~し!午後から、仕事に出かけようと外へ出たら、この
雪だるま君!引っくり返ってるではありませんかっ!


またちょっと適当に修正して仕事へ行ったら、夕方家に戻ったパパが
手直しをしてくれて、写真を撮って送って来てくれました(^O^)


雪だるま
ちょっと傾いてはいますが、お鼻まで赤くなっててパパも玄関先で
雪だるまを作っていたんだと想像したらおかしくなりましたねぇ(^O^)



そんなこんなで私が一生懸命雪だるまを作っていた時には、
チャペルさんは暖かい毛布の上で、窓から見える雪景色を
堪能されていたようです.....

IMAG0837_2014021012183428b.jpg



チャペル!雪だるま作ったよ(*^_^*)
IMAG0834.jpg
チャペル「ふぅ~ん!」



IMAG0835.jpg
いやいや、ふぅ~んじゃなくて、聞いてる??チョベロでてるけど.....

チャペル「ん???」



まっ!いいやっ(-_-;) 半分寝とぼけてるみたいだし、一応頑張って作ったのよ!

まだ雪あるし、ちょっとまた明日にでも手直しするかな!(^^) エヘへ





スポンサーサイト

Comment

No title

おお~~!!
正統派の雪だるまさんですね!!^^
お目目は何で?タイムリーな丸ですね!!

そう!!ひとりでせっせと雪だるま作ってる姿。。。
自分で結構ウケるんです!!
パパさんも~~??それは最高!!!
赤いお鼻が~~追加されてる~~!!!

あえて~~!!
誰かに見られる方が面白いんですけどね~~プッ!!
とは言えワタクシも誰にも見られずにホッとしてましたが~♪
キャッハッハッハ~~!!!

2014/02/10 | 樹里はのママ[URL] | Edit

Re: No title

樹里はのママさん!こんばんは(^^)/

結構、雪だるま作るのって楽しかったですぅ(^^)
広ーいお庭があればもっとデカイの作ったんですけどね(^^ゞ
マンションの廊下ではこんなくらいしかできませんでした(/_;)

雪だるまのお目目は、ペットボトルのキャップなんです!
黒いのを探して文字をマジックで塗ったのです(*^^)v

ホントにちょっと作ってる間は、誰も通りませんように!って
言いながらせっせと作ってた自分が面白かったです(^^)/

それにパパも口が足りん!とかって言って、赤いペットボトルの
キャップを探して作ってくれたのも、仕事場で笑っちゃいました(^^)

赤いお鼻と思うでしょう!口なんだそうですよ(*^_^*)プププ....!

明日はパパと二人で作り直してるかも......なぁ~んてね(^^ゞ

2014/02/10 | チャペルママ♪[URL] | Edit

No title

おお!
雪だるま!
なぜかみんなこの形作ってませんでしたよね~(笑
いや、大きいの作りかけたんですけど
大きくし過ぎてどうにもこうにもいかなくなって破壊しました(((*≧艸≦)ププッ
でもパパさんも手直ししてくれるなんておやさしい!!!
お口もつけちゃうんですね~^^
足りないなぁって思ったのかなぁ(^○^)

しかし、また降りましたね・・・。(--;

2014/02/11 | さっちゃん[URL] | Edit

Re: No title

さっちゃん!こんばんは(^-^)/

雪合戦はしたことあるのですが、実は雪だるまを
作ったのが生まれてはじめてで、すっごい適当に
雪をかき集めて作ったので、あまり丸くなくて
ゴツゴツしたへんてこな雪だるまになったので、
すっごく恥ずかしかったんですよねぇ(^^;
みんなのようにアレンジも出来ず、こく普通の
雪だるまで精一杯でした(^-^; アハハ!

パパにも手直ししてもらって、パパと一緒に作れば
もう少し大きいのが出来たかもしれないです(T-T)

この次に機会があれば今度はパパと一緒に作ろうと
思います(*^^*) 雪、また降らないかぁ\(^-^)/

そんなこと言ったらみんなに叱られるかな(^^;

2014/02/11 | チャペルママ♪[URL] | Edit

No title

チャペルママさんの雪だるまは正統派ですね~
パパさんも協力してくれて優しい~!

チャペルちゃんは雪に全く興味なし?
ちなみにメルティは雪の上に降りるコトすらしませんでしたョ~
ホントは雪だるまとのツーショットを撮りたったんですけどネ~

今週末また雪が降るかも知れないそうです~
σ(-_-)ワタシ的には雪はもうたくさんなので降らないで欲しいです。。。

2014/02/12 | メルメル[URL] | Edit

No title

正統派雪だるまもいいですね~ヾ(*´∀`*)ノ
うん(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)雪だるまって言ったらこれですよね~。
ふたり合作ってとこがまたス・テ・キ。

いい大人が雪だるま作って遊んでるの人に見られると
恥ずかしいですよね(/ω\*)
人に見られないようにこそこそ作ってました、私も( ´艸`)ムププ

2014/02/12 | クレージュ[URL] | Edit

Re: No title

メルメルさん!こんばんは(^O^)/


雪だるま作ってみました(^-^)
パパも帰ってきて入口に雪だるまがいたので、ちょこっと
自分もやりたくなっちゃったんじゃないですかね(^^♪

チャペルもメルティちゃんと同じく雪の上は絶対に嫌っ!って
感じで、窓から外を見てるだけで雪だるまとのツーショットは
ホントに難しいですね^^;

今週末また雪が降るかもですかぁ~(-_-;)
もういいですよねぇ~(/_;) はじめは嬉しかったですがこんなに
続くと仕事にも影響が出るので、ほんとに困りものですよぉ(T_T)
もう雪が降らない事を願ってますね(^_-)-☆

2014/02/12 | チャペルママ♪[URL] | Edit

Re: No title

クレージュさん!こんばんは(^O^)/

クレージュさんのように可愛い雪だるまが作れなくて、一番ノーマルの物を
作ってちょっと恥ずかしかったのですが、いいよねぇ~って言ってもらえて
嬉しかったです!ありがとうございます(^^)

もっとデカイの作りたかったんですけどね^^;
でもホントにマンションの廊下でいい大人が一人で雪だるま作って遊んでるの
人に見られると恥ずかしいですよね(^_^;)
ドキドキしながら作ってました(*^^)v
パパも夜に一人でコソコソ雪だるまに手を加えてたのを想像したら笑えて
来ますね(^○^)プププ!

でも、もう雪はおしまいでいいですね!(-_-;)
寒いし車出すのも大変だし、早く暖かくなってほしいです(^_-)-☆

2014/02/12 | チャペルママ♪[URL] | Edit

        

09 | 2017/10 | 11

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

チャペルママ♪

Author:チャペルママ♪
♪チャペルとママ♪の素敵な時間へようこそお越し下さいました。
こちらでは、2005年12月25日クリスマス生まれのチワワの女の子とママとの日記をご紹介しております。
是非、のぞいてみて下さい!

最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR