◇◆◇新着記事◇◆◇
お散歩日和!-2017/11/17(Fri)
・昨日は良いお天気だったので、お散歩にイオンモールの前にある豊砂公園に行ってきました(^_^)/なぜかいつも芝生を歩かないんですよねぇ~(^_^;)変なところばっかり!平らに

ビーンズカフェ!-2017/11/16(Thu)
・またまた更新をさぼってしまいました(^^;14日の火曜日のお話ですが、久しぶりにビーンズさんでメルメルさんとメルティちゃんと待ち合わせをして一緒にランチしてきました

いつもの場所-2017/11/09(Thu)
・ずっとお出掛け出来ていなかったので、今日はちょこっとイオンモールへお買い物もあったので、お出掛けして来ました。ドッグランに入っても全然遊ばないチャペルさんは、ド

本日のチャペル-2017/11/08(Wed)
・先週の金曜日から三重県に出稼ぎに行っていて、もどってきてからもなぜか今回に限って疲れがなかなか取れず、ブログもすぐに更新ぜずまたまたさぼってしまいました( ̄▽ ̄;)

お友達とお散歩!-2017/11/01(Wed)
・ご近所さんのラブラドールのラテくんとお散歩してきました(^_^)/今回はホントに家の近所の公園でのお散歩です(#^.^#)ラテ君とチャペルは保育園でよく一緒にいるのですが、

今日も寒かったので、お外には出ずに家にいました。


朝ごはんを食べると、直ぐにおネムさんモードに入ってしまって
こんな感じになってます.....^_^;
etnfUjZAxw2bOEy1391683590_1391683636[1] (2)
私の膝の上で爆睡状態です^_^;
結構いびきをかいて本気寝をするので、体勢も変えられなくて
意外とこのままじっとしてるって疲れるんですよね(^^ゞ



っで、ある程度時間が経って、退屈になってくると......
ktQbxztkLVfXOUk1391683275_1391683393[1] (2)
自分からカバンに入って、どこか連れて行けぇ~とアピールが
始まります^_^;




しかし、今日も風が冷たいし仕事の日でもあったので、今日は
出かけないよ!と言っても連れてけぇ~とキュンキュン!^^;

それでも、今日はダメっ!と言い切ると.....

3_LEGllMw5Rp1JE1391683455_1391683486[1] (2)
カバンに入ったままふて寝でございます(-_-;)
ホントは少しでもドライブに連れてってあげたら良いのですがねぇ~!
私自身も寒いのが苦手なもので、今は出たくない症候群が出てまして、
仕事に行くギリギリまで家にこもってます(^_^;)


また、明後日土曜日は雪が降るようですね(・・;)
皆さん風邪引かないように気を付けて下さいね☆彡







02/06|ワンココメント(2)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
No title
寒かったですね~~ってか今も寒い。。。
こんなに寒いというのに。。。樹里はこれからお外に出る気満々です。
はあ。。。

バッグに入ってお出かけ待ちしてるチャペルちゃん!!
可愛い~~♡
↓お雛様出したんですね!!
キレイで可愛いですね^^

From: 樹里はのママ * 2014/02/06 22:29 * URL * [Edit] *  top↑
Re: No title
樹里はのママさん!こんばんは(^-^)/

ホントに寒いですねぇ(T-T)
樹里ちゃんはさすがですね!
寒さなんて平気ってすごいなぁ(^o^)

でも、ちょっと雪の中で一緒にかけっこしてみたい
なぁって憧れもありますね(*^^*)
チャペルは寒いと動かなくなるのでダメですけどね(^^;
プププ......

お家にずっといると退屈みたいで、どこかへ行きたいと
バッグに入ってアピールされると辛いものがありますねぇ(^-^;
ドライブだけでもつれてってあげるとまだましなんでしけど
私がお尻が重くて(^-^; アハハ!

うちのチワワ雛、毎年チャペルと一緒に出せるのが
楽しみの1つになってます\(^-^)/
From: チャペルママ♪ * 2014/02/07 21:03 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

チャペルママ♪

Author:チャペルママ♪
♪チャペルとママ♪の素敵な時間へようこそお越し下さいました。
こちらでは、2005年12月25日クリスマス生まれのチワワの女の子とママとの日記をご紹介しております。
是非、のぞいてみて下さい!



最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


QRコード
QR