今日は、お友達と一緒!

今日は、先週初めて行ったカフェでお友達になったRichくんと再会しました!
ママ同士もお友達になったので、連絡を取って今日出会ったカフェで待ち合わせを
しました!10日振りの再開です(*^^)

チャペルは相変わらずマイペースな感じで元気いっぱいにRich君とママに
ご挨拶していました(´▽`)


Rich君は、まだ小さいので控えめにママに隠れながらご挨拶してくれました(^^♪
DSC_0001.jpg

まずは、ママ同士はコーヒーからスタートして、それからお昼のランチを一緒にいただきました!

Rich君のママは、タコライスを!
↓↓↓
DSC_0007_20120202234215.jpg

私は、ロコモコ丼をいただきました!
↓↓↓
DSC_0009.jpg

美味しかったですよぉ~ヽ(*´∀`)ノ

ママ達がお話夢中になっている間にRich君とチャペルはオネムさんになって
しまったようで、チャペルはいつも自分のバッグの中で寝んねして、
Rich君はまだ小さいので、ママに甘えん坊さんをしてベッタリくっついて
寝んねしてました(#^.^#)とても可愛かったですよ(^^♪

抱っこバッグに入って、お顔を隠してました!
恥ずかしいのかな?(^^ゞ
DSC_0018_20120202234231.jpg

ママ同士が木曜日にお休みが合うので、また来週も会えるかな?
チャペルとまた来週木曜日にK'sカフェさんへ行く予定なので、
Rich君も遊びに来てね!
またチャペルとお話をしてあげてね(#^.^#)




Comment


        

09 | 2017/10 | 11

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

チャペルママ♪

Author:チャペルママ♪
♪チャペルとママ♪の素敵な時間へようこそお越し下さいました。
こちらでは、2005年12月25日クリスマス生まれのチワワの女の子とママとの日記をご紹介しております。
是非、のぞいてみて下さい!

最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR