♪チャペルとママ♪の素敵な時間♡

2005年12月25日クリスマス生まれのチワワの女の子と ママとの時間を日記にしてご紹介しています。 ホッとする癒しの時間をお届けしたいと思っています。 是非ご覧ください。
No  499

毎年恒例.....

今日は、立春も過ぎた事だしお外は寒いのでお出かけも出来ないし
って事で、お雛様を出すことにしました(^^)


さぁ~て!チャペルさん、お雛様一緒に出すよ\(^o^)/いいかい?
チャペルおねむ
何ともやる気のない娘でございます(-_-;)




IMAG0712.jpg
でもあっという間に出せちゃう、うちのお雛様!
チャペルさん!お内裏様とお雛様の位置は大丈夫かな?去年逆だったよね?^^;

チャペル「これでいいんじゃない?」

ホントに?ちょっと心配だけど、これでいいのかな?^^;


IMAG0715.jpg

IMAG0716.jpg
まっ!とにかく、ママは毎年こうやってチャペルと一緒にお雛様を出すのが
楽しみなのよね(^^)

そして、3月3日はチャペルが我が家に来た日でもあるので、記念すべき日なのよ!
覚えてる?ってか、そんなん知らんわなぁ~^_^; トホホ.....

年に一度のお雛様を飾る日!無事に終了しました(*^^)v

まだしばらく寒い日が続くようなので、なかなかお外に出られないしお雛様見て
楽しんでようね(^^)/



別窓 | ワンコ | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<今日のチャペル! | ♪チャペルとママ♪の素敵な時間♡ | お留守番>>

この記事のコメント

No.1085
チャペルちゃんは、ひな祭りの日に来たのね(^∇^)
2人でお雛様出しているの良いね(^◇^)
2014-02-06 Thu 12:55 | URL | らいゆんママ #wiOfu5bo [内容変更]

No.1086 No title
ウチは2/1の友引に出しましたョ~
瀬戸物のキティ&ダニエル雛が2コと羊毛dogの作家さんメルティ雛の3コです。みんな小さいので飾り付けもあっと言うまです(^-^;

チャペルちゃんのお雛様はちわわ雛なんですね(*^^*)
可愛い~♪
2014-02-06 Thu 16:03 | URL | メルメル #uCoXH2a. [内容変更]

No.1087 Re: タイトルなし
らいくん☆ゆんちゃんママ!こんばんは(^^)/

チャペルは、今年の3月3日で家に来てまる8年になります!
毎年こうやってお雛様を一緒に出せる事がとても幸せに感じてます(*^_^*)

これからも元気にずっと一緒に居て欲しいと願ってます(^^)
2014-02-06 Thu 19:57 | URL | チャペルママ♪ #- [内容変更]

No.1088 Re: No title
メルメルさん!こんばんは☆彡

メルティちゃんもお雛様を1日に出したのですね!
トリミングに行って、さらふわさんになったひですね(*^_^*)

瀬戸物のキティ&ダニエル雛、羊毛のメルティ雛、
見たいなぁ~!可愛いんだろうなぁ~(^^)
今度写真見せて下さいね☆彡

チャペルちゃんのお雛様は、チワワ雛なんですよ!
これは、津田沼のユザワヤさんにケースに入って飾ってあったのを
無理を言って販売してもらった物なんです^_^;

ご存知の通り不器用な私なので、ビーズでこんなお雛様
作れるわけないので、買っちゃいました(^O^)プププ....
とっても気に入ってま~す(^^)/
2014-02-06 Thu 20:06 | URL | チャペルママ♪ #- [内容変更]

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ♪チャペルとママ♪の素敵な時間♡ |