今日からお泊りです!

今夜遅くから、パパとママは鈴鹿サーキットのレスキューメンバーによる
新年会に出かける為、チャペルは保育園でお留守番になります。

行き先は伊勢志摩で、明日一泊して明後日には千葉に戻ってきます。
しかし、千葉に戻って来ても夜中になる為チャペルは、月曜日まで
保育園でお友達とお留守番なんです。(^^ゞ


今朝保育園に送って行くと、直ぐに先生がお友達と一緒にお散歩に
行こうかっ!と言って連れて行ってくださいました(*^_^*)


IMAG0660.jpg

毎日、こうやって朝と夕方にお散歩に連れて行って下さっているので、
運動不足にもならずホントに助かってます(^○^)



お散歩
チャペル!先生の言う事ちゃんと聞いてお利口さんに待っててね!
お散歩楽しんでおいで(^^)/



そして、保育園から送ってもらったチャペルの様子です。
[広告] VPS


今日は良いお天気でポカポカしてたので、陽の当たる良い場所で
お友達と一緒にお昼寝してたようですね!

月曜日までお利口さんに待っててね!

と言う事で、今夜から三重県へ出かけて来ます。

月曜日までブログお休みしますが、戻ったら更新しますので、
また見てやって下さいね\(^o^)/

よろしくお願いしま~す(^^)/



line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

チャペルママ♪

Author:チャペルママ♪
♪チャペルとママ♪の素敵な時間へようこそお越し下さいました。
こちらでは、2005年12月25日クリスマス生まれのチワワの女の子とママとの日記をご紹介しております。
是非、のぞいてみて下さい!

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
QRコード
QR
line