素敵な出会い!

今日は、ソラリさんにちょこっと仕事前に行ってきました!

IMAG0645.jpg
先日買ったばかりのおNEWのフリースワンピで行ってきました\(^o^)/


IMAG0646.jpg

IMAG0647_20140130223727c49.jpg
到着するといつもおやつをくださるので、まずは私のランチよりも先に
おやつを頂きます(^○^)

クレクレ攻撃が凄いので、ゆっくりお茶も飲んでられません(^_^;)


IMAG0650.jpg
そして、本日のランチ!「エビとプチトマトのドリア」を頂きました!
(ちょっと写真がピンボケになってるぅ~(/_;))
チーズたっぷりで美味しかったですよ\(^o^)/



そして、食事が終わってコーヒーを頂いてる時に、中年のご夫婦ととってもお洒落な
おばあちゃまのご家族3名さんがお隣のお席に座られまして、ワンコ連れではなく人間
だけでちょっとお茶をと言ってお越しになられたのですが、何を思ったのか!
チャペルさん、のそのそとカバンから出たと思ったら、お隣に座られたおばあちゃまの
所へまっしぐらっ!

何とずうずうしくもお膝の上に「よっこいっしょっ!」と座って、おばあちゃまを見上げて
「ねぇ~座ってもいいでしょ!」見たいな眼差しで尻尾フリフリで見つめるものですから、
おばあちゃまもどうぞようこそ!と言ってずっと帰られるまでチャペルを抱っこして
くださっていたのです^^;

IMAG0652_20140130223725d3e.jpg

IMAG0653.jpg
ずっとこんな感じだったのです.....^^;


そして、一緒にお話をさせてもらっていると、何とこのご家族皆さん関西出身で
お近くだったのもあって、話がぐ~んと盛り上がってしまって、連絡先の交換
までさせてもらって、チャペルが引き合わせてくれたご縁だったので、大切に
したいなぁって思ってます(^○^)

色んなお話も出来て、仕事の前に素敵な時間を過ごさせてもらえました(*^_^*)

今日は、チャペルに感謝しなくちゃ!ですね(^_^;)

ちなみに、今日はソラリさんでえっこちゃんママさんともお会いしましたよ!
お教室があったので、ゆっくりとはお話出来ませんでしたが、えっこちゃんにも
ちょこっとだけですが、会えて嬉しかったです(^_-)-☆




Comment


        

09 | 2017/10 | 11

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

チャペルママ♪

Author:チャペルママ♪
♪チャペルとママ♪の素敵な時間へようこそお越し下さいました。
こちらでは、2005年12月25日クリスマス生まれのチワワの女の子とママとの日記をご紹介しております。
是非、のぞいてみて下さい!

最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR