♪チャペルとママ♪の素敵な時間♡

2005年12月25日クリスマス生まれのチワワの女の子と ママとの時間を日記にしてご紹介しています。 ホッとする癒しの時間をお届けしたいと思っています。 是非ご覧ください。
No  495

ビーズリード教室!

昨日は、K's dogさんでビーズリード教室に行ってきましたぁ~\(^o^)/


IMAG0604.jpg
チャペル 「ママ!何するの?」


ママはねぇ~!チャペルのネックレス作るのだぁ~\(^o^)/


IMAG0605_20140129214905d99.jpg
すご~い!ビーズがいっぱい\(◎o◎)/!出来るかな?(・_・;)



IMAG0608.jpg
チャペルは作る間はそこでお利口さんに待っててね(^_-)-☆



IMAG0611.jpg
一応、白のリードに合わせてネックレスを作りたいと話をしていたので、
あらかじめビーズは用意して下さっていたので、やりやすかったです(*^_^*)
どんな感じにするのかが悩みましたが、リードと違って短いので意外に早く
完成しましたぁ~(^_-)-☆

が、遊びに来られてたエルディ君のママにどんな感じに出来たの?って言われて
見せようとビーズを通したワイヤーを持って、こんな感じっ!......と
言った瞬間手からワイヤーやするっと抜けて、通してあったビーズが見事に床を
目指してバラバラ~~~!抜け落ちて下さったので、まわりみんな総出で.....
え~らいこっちゃっ!え~らいこっちゃっ!と拾い集めて下さいました(^_^;)

そして、また組み直すことしばしお時間をいただきぃ~、その間はみんな話しかけず
静かに見守ってくださってました(^^ゞ トホホ.....!


で、完成でございます(*^^)v

IMAG0623_2014012921501159a.jpg

IMAG0629_20140129215010ee7.jpg


IMAG0631.jpg
リードと同じホワイトのネックレス、キラッキラッでございます(^○^)
光り物が好きな私だけにシンプルなんですが、用意したもらったビーズととトップも
三種類の中から迷いに迷って決めただけにこれにして良かったです☆彡



IMAG0617_20140129214902ab9.jpg
エルディ君も心配そうにみてくれてましたが、無事に出来たよぉ~(^_-)-☆



IMAG0606.jpg
この日は、リードやチョーカーの即売会もあって、お店も賑わってました(*^_^*)




IMAG0626.jpg
教室が終わった後は、軽食とコーヒー付きだったので、ゆっくりさせてもらえて
楽しかったです(*^^)v



今度は、チョーカー作りたいなぁ~!また企画お願いしてきましたよん(*^_^*)
皆さんも良かったら、ネックレスやチョーカー、リード作りに挑戦してみませんか?
楽しいですよ(^_-)-☆ 自分で作ったのをつけてお散歩っていいもんですよ(^^)/


ビーズリード ブリリアントさんのページものぞいて見て下さい!
可愛い、リードやネックレスなどたくさんありますよ(^^)/


集中して、物を作るって良いものですね(^_-)-☆
充実した一日になりました\(^o^)/



IMAG0607_201401292150306fe.jpg
チャペル!また可愛いの作るね(^^)v





別窓 | ワンコ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<素敵な出会い! | ♪チャペルとママ♪の素敵な時間♡ | チャペルとの週末!>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ♪チャペルとママ♪の素敵な時間♡ |