♪チャペルとママ♪の素敵な時間♡

2005年12月25日クリスマス生まれのチワワの女の子と ママとの時間を日記にしてご紹介しています。 ホッとする癒しの時間をお届けしたいと思っています。 是非ご覧ください。
No  494

チャペルとの週末!

先週、金曜日は保育園の登園日でシャンプーの日でもありました!
この日は、同じ保育園生のらいくん☆ゆんちゃん☆花鈴ちゃんと
お揃いのお洋服で登園しました(^-^)


o0640048012823447051.jpg

o0640048012823447099.jpg

これは、園長にお願いをしてお写真を撮って頂いたもので、保育園のブログに
載せていただいたので、そこからお写真をお借りしましたものです(^_-)-☆

掲載ブログです ↓ ↓ ↓
http://ameblo.jp/villamarina1002/entry-11756728917.html

みんなチャペルが小さい頃からのお友達なんですよ(^^)

園長~!素敵な写真を撮って頂いてありがとございましたm(_)m



そして次の日の土曜日は、都内の市谷亀岡八幡宮にちょっと遅い初詣に
出かけてきました(*^_^*)

予約が取れて11時からの部でいったのですが、一日10組が満席になって
いました(^^♪ みんな健康長寿、無病息災などのご祈願にお越しになってました!

IMAG0562.jpg
ご祈祷の前にちょっと一枚(*^_^*)



IMAG0565.jpg
この日も一張羅のお振袖でお詣りに来ました(^_^;)
ご祈祷をしてもらった後なので、神主さんがまかれた白い紙が散らばってます(^^)
これが降ってきた時は、チャペルはビクッビクッてしてました(^O^)
意外に怖がりさんなんですよね(^^ゞ プププ.....



IMAG0568.jpg
この日は紋付き袴のブルテリアの子や綺麗なお振袖を着たトイプーちゃんも
きてましたぁ~!わりとお着物の子は多かったね☆
また来年もパパと一緒にお詣りに来ようね(^^♪




そして、ここから10分程で行けるので、いつもお洋服でお世話になっている
プチヘブンさんへ行ってきました(^O^)/


IMAG0580.jpg
まずは、看板犬のジーンちゃんにご挨拶\(^o^)/
最初はいつも微妙に離れてるんですけど、ジーンちゃんはとっても優しい子なので、
だんだん慣れてきたら、チャペルのそばに来てくれるんですよ(*^^)v



IMAG0581.jpg
で、おやつを出すとこんな感じになります(^_-)-☆
この真剣な顔、面白いでしょう(^O^)/




IMAG0598.jpg

IMAG0600_201401271355031af.jpg
そして、このチャペルが着てるお洋服、とても温かそうでしょう(^^)
ずっと欲しかった物で、今回セールでお安くなっていたので、このコートと
もう一つピンクのフリースワンピも一緒にいただきました(*^^)v

チャペルも暖かいようで着てるとウトウトし始めるんですよ(^_-)-☆
まだ当分寒い日が続きそうなので、着る機会がまだまだありそうですね!




IMAG0586.jpg
良いお買い物をさせてもらえたし、ジーンちゃんとも楽しい時間を過ごさせてもらえて
良かったで~す(^_-)-☆

また、ジーンちゃん!チャペルと一緒に遊んでやってね(^^♪



そして日曜日はどこへもお出かけせずに、一日家でゴロゴロリンでした(^^)

チャン!チャン!(^-^)












別窓 | ワンコ | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ビーズリード教室! | ♪チャペルとママ♪の素敵な時間♡ | いつものカフェへ.......>>

この記事のコメント

No.1075 No title
市谷亀岡八幡宮・・・ココはらいゆんちゃん達がお参りに行った所ですね~♪
御祈祷してもらったから今年一年元気にすごませますねv( ̄ー ̄)v


チャペルちゃん暖かそうなお洋服買ってもらってヨカッタね~(*^^*)
シックな色合いも似合いますネ♪

(゜O゜;アッ!チャペルちゃん、ゆんちゃんみたいにリボンついてる~!



2014-01-27 Mon 21:51 | URL | メルメル #uCoXH2a. [内容変更]

No.1076 No title
先日はどうもでした~(* ゚̄ ̄)/・
短い時間だったけどまたお暇なときがあればお茶でもしましょ♪
亀岡八幡宮行ったんですね~。
これでチャペルちゃん、安心安心ね♪
着物姿とっても可愛いです。
暖かいコート、いいですね^^
いっぱいお散歩してくださ~いヽ(´▽`)/
2014-01-28 Tue 17:02 | URL | クレージュ #gnYkmKp. [内容変更]

No.1077 No title
あら~♪仲良しさんでお揃いですね^^可愛い♡

初詣。。。ご祈祷してもらって今年も元気に過ごせそうですね!!

プチへヴヴンさん近いんですね~~。
オーナーさんやジーンちゃん元気でしたか?
可愛いコートゲットですね^^

あ!ホントだ。リボンがゆんちゃんみた~~い♡
2014-01-29 Wed 00:06 | URL | 樹里はのママ #.vjKhiP6 [内容変更]

No.1078 Re: No title
メルメルさん!こんばんは☆彡

お返事が遅くなってしまってごめんなさいです(;_:)
市谷亀岡八幡宮!行ってきましたよぉ~(^^♪
今年一年元気過ごしてくれることと思います(^_-)-☆

帰りに寄り道したプチヘブンさんでは、前から欲しかったコートが
安くなっていたので、お取り置きお願いしてたんです^_^;

チャペルはホントに寒がりさんなので、これさえあればお出かけも
大丈夫かなと思いましてね(^^♪パパが一緒にの時を狙って行ってきました(*^^)v

とっ!言う事で、パパに買ってもらっちゃいました(^○^)
娘の事になると、メロメロなパパなんでお店に連れて行けばこっちのものなんですよね(^_-)-☆プププ

それから、チャペルのおリボン、らい・ゆんママさんにやってもらったんですよ(^_^)v
ゆんちゃんとお揃いでございます(^○^)エヘへ

2014-01-29 Wed 21:35 | URL | チャペルママ♪ #- [内容変更]

No.1079 Re: No title
クレージュさん!こんばんは☆彡


市谷亀岡八幡宮行ってきましたぁ~(^^♪
御祈祷の予約が取れたのでホントに良かったです。
これで今年一年元気で安心してまた楽しめます(^O^)

暖かいコートもゲットしたので、これで寒くたってお外に出かけられますよぉ~!
また、お散歩やカメラ女子会誘って下さいね(^^)/
よろしくでぇ~す(*^^)v
2014-01-29 Wed 21:39 | URL | チャペルママ♪ #- [内容変更]

No.1080 Re: No title
樹里はのママさん!こんばんは☆彡


ちょっと遅い初詣になりましたが、ちゃんとご祈祷してもらったので、
今年一年元気に過ごせると信じてます(^○^)

いっぱいあちこちに出かけてまた思いっきり楽しみにたいと思ってま~す(*^^)v

市谷亀岡八幡宮からプチへヴヴンさんまではホントに近いですよ!
店長さん、ジーンちゃん!お二方とも元気でしたよ(^^)
ジーンちゃんの食欲旺盛は相変わらずで、おやつを見る目がチャペルに
負けてなかったですからね(^^♪

このコート!お安くなっていたので、売り切れになるのを恐れて、
思わずお取り置きしてもらっていたので、取りに行くついでに遊ばせて
もらってました^^;

また時間のある時にちょこっとお顔を見せてあげて下さいね(^^)v

そうそう!チャペルのおリボン、らい・ゆんママさんにつけてもらいました。
またつけ方も教わったので、今度は私が頑張ってつけてあげようと思います(^^)/
2014-01-29 Wed 21:47 | URL | チャペルママ♪ #- [内容変更]

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ♪チャペルとママ♪の素敵な時間♡ |