いつものカフェへ.......

昨日は、らい君☆ゆんちゃんママさんに御用があったので、
ケーズドッグさんへ出かけてきましたぁ~(*^_^*)

到着すると、クレジュピちゃんとクレージュさん!
メルティちゃんとメルメルさんもいらしてて、
今回は少しの時間でしたが、子供達におやつオバさんを
したり楽しい時間を過ごさせてもらいました(*^^)v



IMAG0528.jpg
ピンクのぞうさんのお洋服で可愛いかったですぅ~(^_-)-☆
メルティちゃん、寝起きだったのでちょベロちゃんがでてましゅよぉ~(*^_^*)




IMAG0532_201401241304127f7.jpg
あっ!クレアちゃん(*^_^*)
「おやちゅいる?」って声をかけたら、「くれるの?」って
振り返ってくれました(^_-)-☆
クリクリのお目目可愛いですよねぇ~!
いくらでもおやつをどうぞ(^O^)/




IMAG0533_201401241304111e8.jpg
ジュピちゃ~ん!て呼んだ時に、「なぁ~に?」と
振り向いてくれましたぁ~(*^_^*)
寝んねしてたのに起こしてごめんね(^_^;)
ジュピちゃん優しいから起きてくれたんですよ☆




IMAG0535.jpg
らい君はちょこっとおやつを食べた後だったので、ちょっとお口が
白~くなってましゅよぉ~(*^_^*)
また、こんならい君が可愛いんですよねぇ~(^_-)-☆




IMAG0538.jpg
こちらゆんちゃんも寝起きのございます(^^)
ちょベロがまた可愛いゆんちゃん!
イヤリングのようについてるおリボン、いつもママに付けてもらって
素敵ね(^^♪ 

チャペルにも可愛いおリボンつけてあげなきゃ!(*^_^*)


あっ!、しまった.....

みんなお友達の写真撮るのに一生懸命になってて、肝心な娘の写真を
撮るのわすれちゃったぁ~(^_^;) キャハハ......

ごめんね!チャペル(^^ゞ


でも、楽しく一緒にランチをさせてもらったのでそれだけでも十分です(*^^)v

皆さん!またご一緒させて下さいね\(^o^)/









Comment

No title

昨日はどうもでした~(*- -)(*_ _)ペコリ

お会い出来ると思っていなかったのでビックリ~♪
月曜日行かれなかったらお会いできてよかったですi(*^^*)

昨日はね、クレちゃんジュピちゃんに作ったお洋服を渡しに行ったんだよ~
らいゆんママさんとケーズで約束しているっていうからσ(^_^)アタシも便乗させてもらったのです

みんな揃うと楽しいよね~♪
また都合が会えばLunchしましょう~

2014/01/24 | メルメル[URL] | Edit

No title

木曜日は、久し振りのケイズで少しの時間だけど
いつもの皆さんの賑やかに混じって楽しかったです♪
メルティちゃんもクレジュピちゃんも
さすが慣れているから、良いお顔見せてくれますね(≧∇≦)b

らいは、ミルク舐めたあとがバレちゃったね
でも、このらい、ゆんの写真結構好きだわ
すっかりスカスカになった飾り毛も立派にごまかせてるし(^O^)

チャペルちゃんのお写真がない!!(゚д゚)('A`)
最後の締めはチャペルちゃんじゃなきゃ~
今度は忘れないでね♪

あっ!作戦成功した?
ムービーはちょこっとしか写ってなかったから・・・
公開楽しみにしてまぁす

2014/01/25 | 「らい★ゆん」ママ[URL] | Edit

Re: No title

メルメルさん!こんにちは☆彡

先日はどうもでした(^O^)/
お会いできてホントに嬉しかったです(^^)v

少しの時間でしたが、楽しかったですね!
また、都合の合う時があればご一緒して下さいね(^_-)-☆

2014/01/26 | チャペルママ♪[URL] | Edit

Re: No title

らいくん☆ゆんちゃんママ!こんにちは☆彡

先日は、少しの時間でしたがみんなでワイワイ出来て楽しかったです(^_-)-☆

らいくんとゆんちゃんはいつみても童顔ですよね(^^♪
見てると癒されますよぉ~(*^_^*)

らいくんのミルクのついたお口を激写出来てラッキーでした(*^^)v
ゆんちゃんの写真も気に入ってもらえて嬉しいです☆
なかなか忙しいので時間が合わないかもしれませんが、
また都合の合う時がありましたら、みんなでワイワイランチしたり
お散歩したりしましょうね(*^^)v

例の作戦は一応成功したのですが、写真がとれませんでしたので、
保育園のブログで載せてもらてます(*^_^*)

また、ちょこっと紹介させてもらいますね(^^)v

2014/01/26 | チャペルママ♪[URL] | Edit

        

08 | 2017/09 | 10

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

チャペルママ♪

Author:チャペルママ♪
♪チャペルとママ♪の素敵な時間へようこそお越し下さいました。
こちらでは、2005年12月25日クリスマス生まれのチワワの女の子とママとの日記をご紹介しております。
是非、のぞいてみて下さい!

最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR