◇◆◇新着記事◇◆◇
お散歩日和!-2017/11/17(Fri)
・昨日は良いお天気だったので、お散歩にイオンモールの前にある豊砂公園に行ってきました(^_^)/なぜかいつも芝生を歩かないんですよねぇ~(^_^;)変なところばっかり!平らに

ビーンズカフェ!-2017/11/16(Thu)
・またまた更新をさぼってしまいました(^^;14日の火曜日のお話ですが、久しぶりにビーンズさんでメルメルさんとメルティちゃんと待ち合わせをして一緒にランチしてきました

いつもの場所-2017/11/09(Thu)
・ずっとお出掛け出来ていなかったので、今日はちょこっとイオンモールへお買い物もあったので、お出掛けして来ました。ドッグランに入っても全然遊ばないチャペルさんは、ド

本日のチャペル-2017/11/08(Wed)
・先週の金曜日から三重県に出稼ぎに行っていて、もどってきてからもなぜか今回に限って疲れがなかなか取れず、ブログもすぐに更新ぜずまたまたさぼってしまいました( ̄▽ ̄;)

お友達とお散歩!-2017/11/01(Wed)
・ご近所さんのラブラドールのラテくんとお散歩してきました(^_^)/今回はホントに家の近所の公園でのお散歩です(#^.^#)ラテ君とチャペルは保育園でよく一緒にいるのですが、

千葉神社の後は、いつものケーズドッグさんへ移動して、
みんなでランチを頂きました(*^_^*)

IMAG0469.jpg

IMAG0473_20140120220303066.jpg
ケーズさんでは、樹里ちゃんと波愛ちゃんとママさんとも合流して、
みんなでワイワイ楽しませてもらいました(^○^)


IMAG0444.jpg
到着すると、この日だけの来店プレゼントでワンコ達にスイートポテトの
試食があって、みんなで頂きました(^○^)
私もチャペルからお裾分けを頂きましたが、美味しかったですよ(^^♪


IMAG0446_20140120220141b22.jpg
そして、ママさん達は日替わりランチのカレーを頂きました\(^o^)/

IMAG0448_2014012022014067c.jpg
えっこちゃんはカレーではなく別の物を狙ってるようです^^;何かな?フフフ!


IMAG0459.jpg

IMAG0464_20140120220305e26.jpg
クレジュピちゃんも、ましろちゃんも疲れてないかな?(*^_^*)


この後は、何気に飾ってあったティアラを見つけてみんなにつけてもらって
撮影会してました(^○^)

IMAG0492.jpg
えっこちゃんは、貫禄あるなぁ~(^-^)


IMAG0485.jpg
IMAG0490.jpg
樹里ちゃんのこの横顔がとっても綺麗で、気に入ったので載せちゃいました(^^♪
可愛いですよね☆彡


IMAG0512.jpg
波愛さんは、南の国のミスユニバース代表って感じですよね(^_-)-☆



IMAG0504_20140120220353a82.jpg
ましろお嬢様は、文句なしにティアラがよくお似合いでございます!
ホントに、白雪姫のお洋服着せてみたいなぁ~(^^♪ 
今度チャペルの着てみてね\(^o^)/




IMAG0507.jpg
ジュピちゃんも女の子顔負けの可愛らしさですよねぇ~(*^_^*)
ホントにジャニーズ系男子ですよね(^^♪




IMAG0479.jpg

IMAG0482.jpg
最後に、紫外線対策と言うお話で、ましろちゃんが持ってるサングラスを
見せてもらいました(^○^)
人間も目が紫外線で焼けて真っ赤になったりすることありますものね!
ワンコは特に地面から近いので気を付けてあげないといけませんよね。

サングラスとっても高いイメージがありましたが、結構お安く売ってる
所もあるようです。ペット博とかのイベントでましろちゃんは購入されて
とか.....!うちもイベントに出かけた時やどこかで見かけることがあって
UVカットがちゃんとされているもので手頃なのがあったら買ってみようっと!(^^♪

今回は、メルティちゃんとメルメルさんはご一緒できませんでしたが、
またみんなで予定の合う時がありましたら、是非海やお花の綺麗な
所へお出かけしましょうね(^^♪

皆さん!楽しい時間をご一緒させて頂いてありがとうございました☆彡
また、誘って下さいね(^_^)v



01/21|ワンココメント(8)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
No title
昨日はどうもでした~♪
みんな可愛くモデルさんしてましたね^^
急な用事で千葉神社行けなくて。。。残念でした。
でもワイワイの部だけでも楽しかったです。

チャペルちゃんもお目目が気になる。。。って言ってましたよね。
目の保護にはグラサン。。。良いかもですね^^

From: 樹里はのママ * 2014/01/21 23:03 * URL * [Edit] *  top↑
Re: No title
樹里はのママさん!こんばんは☆彡

昨日はどうでしたぁ~(^^♪

みんな素敵なモデルさんばっかりでしょう(^^♪
何かのコンテストにでも出したいくらいですよ(*^_^*)

昨日は、一緒に千葉神社に行けなかったのがホント残念でした(/_;)
が、ケーズさんでお会い出来たので嬉しかったです(^○^)

昨日は目の話が出ましたが、ホントに人間も同じ!
目と歯は大事にしないといけませんねぇ~。
チャペルにもサングラス考えようと思ッてます(*^_^*)
From: チャペルママ♪ * 2014/01/22 00:16 * URL * [Edit] *  top↑
No title
ご心配&ご迷惑をおかけしました(*- -)(*_ _)ペコリ
無事に復活しました~!
土曜日までは元気だったんですけどねぇ…(-o-;
千葉神社・・・行かれなくて残念でした。楽しみにしてたのに。。。

樹里はのママさんのようにせめてワイワイの部にだけでも参加出来ればよかったんですけどそれどころではなくて・・・(T▽T)

また別の機会によ(^0^)ろ(^◇^)し(^▽^)く(^ο^)ね(^ー^)

From: メルメル * 2014/01/22 18:01 * URL * [Edit] *  top↑
No title
先日はどうもありがとうございました^^
寒かったけど楽しかったですねヽ(´▽`)/
でもチビ達は最後まで寒そうでちょっと可愛そうだったかな( ̄▽ ̄;)

写真もありがとうございました^^
お仕事中にすみませんでしたm(_)m
またどこかお出かけしましょうね~。

From: クレージュ * 2014/01/22 19:55 * URL * [Edit] *  top↑
Re: No title
メルメルさん!こんばんは(^-^)/

体調戻って良かったですぅ(^-^)
まだ気温がぐっと下がったりする日がありますから、
気を付けてくださいね(^^)

私も今すこしヤバイです。
体調崩しかけてるのでひどくならないように
気を付けますね(^-^)v

また、みんなで遊びに行きましょうね。
楽しみにしてますね(^-^)/
From: チャペルママ♪ * 2014/01/23 00:16 * URL * [Edit] *  top↑
Re: No title
クレージュさん!こんばんは(^-^)/

先日はこちらこそ、声をかけてもらって
ありがとうございました(^^)

楽しかったですぅ(^o^)

写真あまりきれいに撮れてなくてごめんなさいでした。
やっぱりいいカメラほしくなりますよねぇ(^^;

また、お花畑やひろーい公園などみんなで行きましょうね!
楽しみにしてますね(^-^)/


From: チャペルママ♪ * 2014/01/23 00:22 * URL * [Edit] *  top↑
No title
先日はどうもでした~^^
寒かったけど、初千葉神社、良かったですねー!
赤い色が良かったなぁ。
チャペルちゃんも一生懸命お願いしてましたし☆
何祈ってたのかなぁ(o´艸`o)
チビさんたちは寒そうだったけど、ケイズで皆にご褒美?あったし、
終わりよければ全てよし!です☆
久々に筋肉痛になるくらいでしたよ、私(((*≧艸≦)ププッ
From: さっちゃん * 2014/01/23 21:46 * URL * [Edit] *  top↑
Re: No title
さっちゃん!こんにちは☆彡

先日こちらこそどうもでした(^O^)/
千葉神社初めてだったので、写真もたくさん撮れたし、
ちょっと写真部でのお勉強させてもらっているかのようで
ホントに楽しかったです(*^^)v

また、いっぱい写真撮りに行きたいですぅ~(*^_^*)

チャペルはどんな事を一生懸命お願いしていたのでしょうね^^;
たぶん美味しいおやつがたくさん食べられますようになぁ~んて
お願いしてたんじゃないでしょうかね(^^♪

今度はお花畑にいってみんなで撮影会したいです(^_-)-☆
そんな企画があればまた誘ってくださいね(^^)v
From: チャペルママ♪ * 2014/01/24 13:01 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

チャペルママ♪

Author:チャペルママ♪
♪チャペルとママ♪の素敵な時間へようこそお越し下さいました。
こちらでは、2005年12月25日クリスマス生まれのチワワの女の子とママとの日記をご紹介しております。
是非、のぞいてみて下さい!



最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


QRコード
QR