♪チャペルとママ♪の素敵な時間♡

2005年12月25日クリスマス生まれのチワワの女の子と ママとの時間を日記にしてご紹介しています。 ホッとする癒しの時間をお届けしたいと思っています。 是非ご覧ください。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPワンコ ≫ 千葉神社!

千葉神社!

昨日は、クレジュピちゃん&クレージュさん!、ましろちゃん&さっちゃん!、
えっこちゃん&えっこママさん達とみんなで千葉神社に初詣に行ってきました(*^^)v

IMAG0316.jpg
まずは、おみくじを引こうと言う事で、到着してすぐにおみくじへ.....

IMAG0319_201401202156260e8.jpg
ましろちゃんとさっちゃんがおみくじを結んでる所を盗み撮りしちゃいました(*^_^*)ウフフ

私のおみくじは....何を引いたかって?^^; それは内緒(^○^)プププ!


そして、ここからはお参りをまずは後にして撮影タ~イム!
IMAG0323.jpg

IMAG0347.jpg
ましろちゃんが白っ白になっちゃった(/_;)

IMAG0331_20140120215624884.jpg

IMAG0335.jpg

IMAG0353.jpg
今年の干支!馬を入れようと撮ったのが、みんなこんな写真になっちゃいました
やっぱりいいカメラが欲しくなっちゃいますね(>_<)


コマイヌ

IMAG0410.jpg

IMAG0371_201401202159319ef.jpg




\(◎o◎)/!なになに??ぬいぐるみ?
IMAG0414.jpg
着ぐるみ着た人かと思ったら、えっこちゃんだぁ~(*^_^*)
すご~い!やっぱり立つと大きいねぇ~(^-^)



IMAG0422.jpg
ここは、「ねがい橋」と「かない橋」と言う橋が2本かかってるので、
その2本が写るようにみんなで一緒に撮ってみました(^_-)-☆



そして、ここからは本殿の二階に上がって上にもお参りする所があるんですが、
どなたもお越しではなかったのと、バックの赤色が綺麗だったので、みんなで
並んで撮って見ました(^_-)-☆
IMAG0388.jpg

IMAG0394.jpg
これは、えっこちゃんとチャペルがたまたまとったポーズがなんとなく気に入った
ので、載せちゃいました(*^_^*)

IMAG0403_201401202200409e2.jpg
この時はすでのみんな寒いのと疲れて来てるので、表情が険しいですよね(^_^;)フフフ



IMAG0426_2014012022003970e.jpg
そして、今回初めて千葉神社に来たので記念に撮ってもらいました(*^_^*)



IMAG0441_20140120220142199.jpg
もう寒さと疲れも出て来て、そろそろ腹ごしらえに向かう為、最後にもうひと頑張り!
門をバックに一枚!みんな寒い中お疲れ様でした(^^♪




この後、ランチへつづく......


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL