♪チャペルとママ♪の素敵な時間♡

2005年12月25日クリスマス生まれのチワワの女の子と ママとの時間を日記にしてご紹介しています。 ホッとする癒しの時間をお届けしたいと思っています。 是非ご覧ください。
No  489

バタバタ!その3

エルディくんとママさんとケーズでランチをご一緒させてもらった
次の日は、20年ぶりに中学時代の同級生に会う為、いざディズニーシーへ!

15日(水)めちゃめちゃ寒かったのですが、シーへ出かけて来ました!

チャペルはこの日も保育園でお留守番です(T_T)

いつか、ペットも一緒にランドやシーには入れるようになると良いのになぁって
いつも思ってるんですけどね(/_;) 難しいかな.....


IMAG0205_BURST001.jpg

IMAG0207_20140117211419835.jpg

IMAG0251.jpg
20年経った今でもただそのまま歳を取ったと言った感じで、会話してても
全然変わっていない彼女!久しぶりで、仕事の合間に来てくれたので閉園まで
ではなく陽が落ちる前には彼女は都内に向かいましたが、同級生が会いに千葉まで
来てくれるなんて嬉しい事ですよね!大事にしなきゃって思いましたねぇ~(^○^)


この日私達が子供の頃に戻っていた時にはチャペルさんは、保育園で.....
[広告] VPS

いつもの場所でゴロゴロして遊んでたようですね(*^_^*)


友達にチャペルを会わせたかったなぁって思います...(/_;)
今度来るときはチャペルも一緒に連れてドライブでも行こうかな?
なぁ~んてもう計画してます(^○^)ニャハ....


これで、私の休みも予定ぎっしりで終了して昨日からガッツリ仕事してます。

しかし今日は今年になってまだ行っていなかった「ソラリ」さんへ、
仕事の前にちょこっとランチをいただきに行ってきました(^_-)-☆
IMAG0257.jpg
自家製ボロネーゼソースとチーズが美味しいボロネーゼを頂きました!
これが大好きで、急に食べたくなる時があるんですよね(^^♪



rofzKtd7BJawTI61389954472_1389954778[2] (2)
チャペルは食べられましぇ~ん(^^)
おやつもらったんだしちょっと待ってなさいっ!



IMAG0258_201401172042207b4.jpg
ソラリさんに行くといつもおやつを出して下さるので、チャペルの
一番の楽しみなんですよね(^_-)-☆
今回もクレクレ攻撃に合いながら少しずつ大事に頂きました!



IYLUP81WYhVCEs91389954856_1389955334[1] (2)
今日も仕事だったのもあって、2時半頃までしかいられませんでしたが、
少しゆっくりさせてもらえたのと食べたかったペンネを頂けたので、
少し落ちつけたかなと思ってます(^^♪

チャペルも落ち着いたようでウトウトしてましたねぇ~(^^)


また、明日はチャペルは保育園なのでやんちゃ娘がいない間にパパにも
手伝ってもらって家の掃除をしようと思います(^-^)

ゆっくりのんびりと1日過ごせる時はしばらくなさそうかなぁ~^^;

頑張るぞぉ~\(^o^)/



別窓 | ワンコ | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<海の安全祈願 | ♪チャペルとママ♪の素敵な時間♡ | バタバタ!その2>>

この記事のコメント

No.1061 No title
相変わらず忙しい毎日を送っているようですね~
楽しそうでなによりです

σ(^_^)アタシもTDLもTDSもワンコと一緒に入れるようになるといいな~って思います
でもきっとムリでしょうね~。

お留守番も可哀想だし~ってコトで
TDLもTDSへもゼンゼン行かれないσ(-_-)ワタシです(-o-;
2014-01-18 Sat 22:25 | URL | メルメル #uCoXH2a. [内容変更]

No.1062 Re: No title
メルメルさん!こんばんは(^-^)/

何だかんだと予定が入りまくって、
ゆっくりしてないですねぇ(^^;

色々と楽しいのは楽しいのですが、
やはり1日でもボケーっと過ごせる
日が欲しいですねぇ(^-^;

毎日でもチャペルと一緒にいられて、
仕事も一緒に出来る環境だと最高
なんですけどね!

ワンコと一緒に働ける仕事があれば
転職考えるかも!少しでも離れたく
ないんですよね(^-^)

どこかでワンコも一緒に連れて働ける
仕事があれば教えて下さいね♪(^-^)

もっと、ペットと一緒に遊べる遊園地とか
が欲しいですねぇ(^o^)
2014-01-19 Sun 22:49 | URL | チャペルママ♪ #- [内容変更]

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ♪チャペルとママ♪の素敵な時間♡ |