♪チャペルとママ♪の素敵な時間♡

2005年12月25日クリスマス生まれのチワワの女の子と ママとの時間を日記にしてご紹介しています。 ホッとする癒しの時間をお届けしたいと思っています。 是非ご覧ください。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPワンコ ≫ バタバタ!その2

バタバタ!その2

3日間の富士の旅も終り、13日(月)の夜に千葉にもどってきました!

[広告] VPS


この日も、チャペルさんは保育園の定位置でお友達と日向ぼっこをして
のんびり過ごさせてもらっていたようですね!

パパとママは筋肉痛と体のだるさで疲れきってましたぁ~(/_;)

それでも、14日にはチャペルと一緒にランチを食べに、いざ!ケーズへ!
ちょうどエルディくんがシャンプーに来ていたので、エルディママと
一緒にランチさせてもらいました(^_-)-☆

IMAG0180_2014011622521756e.jpg
エルディくん!久しぶり(^_-)-☆ 今年もチャペルをよろしくお願いしますね(*^^)v



そして、この日は次の日が小正月だったこともあって、無病息災を願って小豆粥を
食べると言う事から、ワンコ達に小豆粥をいただきました(^_-)-☆
IMAG0173.jpg

IMAG0175_20140116225118db3.jpg
もう食いしん坊なチャペルは、ガツガツ食べる食べる!^^;


IMAG0176.jpg
体の大きいエルディくんはとってもお上品に食べてるので、チャペルの
ガツガツにはちょっと恥ずかしかったですねぇ~(^_^;)



IMAG0181.jpg

IMAG0182_2014011622521508b.jpg
お二方とも、どっちかがカメラ向くと片方は違う所見てるし....
なかなか揃ってこっち見てくれてる写真が撮れませんねぇ~(^_^;)


IMAG0177.jpg
美味しい小豆粥をいただいた後は、お腹もいっぱいになって
エルディくんもチャペルもおネムモードになって、静かな時って
ホントに食べてる時か寝てる時くらいですねぇ~(^^♪

まっ!元気が一番ですから、小豆粥いただいて無病息災を願って
また1年健康でいてくれればそれだけ十分ですね(*^_^*)



つづく......

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL