バタバタ!

先週、金曜日にお友達とワイワイして楽しませてもらっていたのも束の間!

次の日の土曜日からママチャリレースに出る為、パパとママは静岡県の
富士スピードウェイへ出発!

チャペルは、寒さに弱い為保育園でお友達と一緒にお泊りしました(^^)

IMAG0038.jpg
パパとママが午後3時過ぎ、無事に富士スピードウェイに到着した時には、
チャペルは.....


[広告] VPS

いつものお気に入りの場所で、先生に甘えておりました(^^♪



IMAG0050_2014011622495401a.jpg
富士のコースは一周約4.56km 標高は545m~585m
このコースをママチャリで7時間耐久レースでチームに分かれて
一人約4周走らなくてはいけないのです(T_T)

11日土曜日は、寒い中寝袋に入ってパパと一緒に車で寝て、参加する方々も
みんな周りで車中泊をされているので、意外に人が多くて夜のサーキットって
怖いイメージがありましたが、怖いどころかにぎやかで逆に寝られない程でした^^;


IMAG0083.jpg
次の朝は、集合時間が6時半!スタートが8時なので、みんな早くからワサワサと
準備で大忙しでした!この日の富士山は最高に綺麗でしたよ(^○^)



仮面ライダー
PITへ行ってみると、色んな格好をした選手がいっぱい!
その中でも、ふなっしぃ~と仮面ライダーが目立ってました(^_-)-☆
緑のゴレンジャーみたいなのは何かわかりませんでした(^○^)プププ.....



IMAG0078.jpg
そして、8時スタート!
走り出した直後の写真です(^○^)ヘアピンを走行中のママチャリ集団!
この中にうちのチームもいたんですよね!恐ろしい数でしょう^^;
1436チーム(1チームに自転車1台ですから、1436台走ってたんですよ)



ふなっし~
ふなっしぃ~も頑張ってましたよ(^_-)

私とパパはあまりのしんどさに、一応1人4周走る予定だったのですが、
助っ人が来てくれたので2周でギブアップしました^^;
来年は出ないかもです.....どなたか出てみた方おられましたら、
声をかけて下さい!パパがまた走ると思うので、良かったら一緒どうぞ(^○^)プププ!


ママチャリレースでは、うちのチームは怪我人も出ず無事に終了して、
1436台中、281位でした(^○^)


私も疲れきって、ちょっと帰りたくなってる頃にチャペルさんは.....
[広告] VPS

やはり定位置で寛いでましたねぇ~(^○^) いいなぁ~☆彡


夕方5時前にサーキットを後にして、疲れた体を癒す為に名古屋から
来てくれてたメンバーと一緒に山中湖へ向かいこの日は温泉でゆっくり
させてもらいました(^_-)-☆




kaba2.jpg
次の日お天気も良かったので、山中湖畔を散歩することにして遊んで
いたら、水陸両用バスが湖から陸に上がるところを見る事が出来ました!
こんなの見たことが無かったので、ただただすっご~い!て見てるだけでしたが、
面白そうでしたねぇ(^_-)-☆ 今度乗ってみたいです(*^^)v


ご興味のある方、是非HPをご覧になってみてください!

水陸両用バス 「KABA」
http://bus.fujikyu.co.jp/kaba/suiriku/index.html



つづく......


Comment


        

08 | 2017/09 | 10

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

チャペルママ♪

Author:チャペルママ♪
♪チャペルとママ♪の素敵な時間へようこそお越し下さいました。
こちらでは、2005年12月25日クリスマス生まれのチワワの女の子とママとの日記をご紹介しております。
是非、のぞいてみて下さい!

最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR