今年初顔合わせ!

昨日、いつもケーズドッグさんでお友達みんなとワイワイ初顔合わせに
行ってきました(^-^)

IMAG9948.jpg
メルティちゃん!
IMAG9953.jpg
クレアちゃん!
IMAG9952.jpg
ジュピターくん!
IMAG9947.jpg
樹里ちゃん!
IMAG9940.jpg
ましろちゃん!
IMAG9942_20140111162636605.jpg
あっ!今回はのあちゃんの写真が撮れなかったのです(T_T)
ホントにごめんなさいm(__)m

ましろちゃんは、男の子顔負けの迫力でかっこいいましろちゃんの写真をGetしました(^O^)/




IMAG9954.jpg

IMAG9960.jpg

IMAG9966.jpg
ましろちゃんに男役をしてもらって、ツーショット撮影\(^o^)/
ましろちゃん大人気です(*^^)v!

しかし、このときチャペルはましろちゃんに意地悪をしてしまったので、チャペルと
ましろちゃんとのショットは少し距離が出てしました(T_T)
ましろちゃん、ごめんなさいね(/_;)


IMAG9961.jpg
そして、すこし私が遅れて到着をしたので、お昼をまだ済ませてなくて皆さんが
撮影会をされてる間にささっ!とお昼を頂きました(^-^)
今回のウィークリーランチはオムハヤシでした\(^o^)/



IMAG9974_BURST001.jpg

IMAG9973.jpg

IMAG9988.jpg

IMAG9999.jpg

IMAG0002.jpg
そして、ランチを食べ終わるとジュピターくんのお誕生日のケーキとクッキーを
みんなに分けてもらって一緒に頂きました\(^o^)/
クレージュさん!ご馳走様でしたm(__)m

ジュピちゃんのお顔そっくりでしたよね!今年こそ私もケーキ作ってもらえるように
早く注文しようっと(*^_^*)


IMAG9997_BURST002.jpg

IMAG9998_BURST004.jpg
このえっこちゃんのパフォーマンス!見て下さい\(^o^)/
ジュピターくんのクッキーを小さいのから大きいのまで頭に乗っけちゃってます(*^^)v
ホントにお利口さんですよね(^^♪ えっこちゃん!楽しませてくれてありがとうね(*^_^*)



IMAG0003.jpg
そして、親たちもしっかりケーキを頂きましたよぉ~!
これは、ブラウニーだったかしら?美味しかったですぅ(*^_^*)
メルメルさん!樹里はのちゃんママさん!ご馳走様して頂きました\(^o^)/
美味しかったですぅ(^^)v



IMAG9985_BURST002.jpg
このあとは、ましろちゃんとクレアちゃんの二人羽織のような状態になって
いたので、思わすパシャリ!(^^)可愛いですよね☆彡


IMAG0005.jpg
そして、今度はドラキュラのようにクッキーを牙に見せて頑張ってくれたえっこちゃん!
さすがですねぇ~(^_-)-☆
パパがセイウチみたいって言ってました(^-^)


IMAG0015.jpg
最後に恒例の集合写真です!
チャペルはお馬さんの被り物が少し重いようですが、なかなかニンジンがついていて
私が被りたいくらいでした(^-^)プププ

樹里ちゃん!ましろちゃん!メルティちゃんはカメラ目線ですねぇ~(*^_^*)
かろうじてチャペルもお馬さんの下からカメラ目線になってるんですよ(^_-)-☆


IMAG0022.jpg
そして、今度は被り物なしでもう一枚!
今度は、ましろちゃんとメルティちゃんだけがカメラ目線でしたが、なかなかみんなが
同じ方向を向いてくれるのは難しい物ですね^^;


久し振りに皆さん揃ってワイワイ出来て嬉しかったです!

今度は、今月20日に千葉神社へみんなでお参り予定なんです!(^^)
またその日を楽しみにしてますね!

今年最初の皆さんとの楽しいを過ごさせてらってホントにありがとうございました。
改めまして、今年もどうぞチャペル共々よろしくお願いしますね(^^♪


Comment

No title

昨日はどうもでした~(*- -)(*_ _)ペコリ
楽しかったネ~♪

ジュピちゃんのバースデーケーキを食べている時のチャペルちゃん!
目が必死だったよ~!
チャペルママさんの指まで食べようとしていたし~(*≧m≦*)ププッ
ウチは食べなかったのでみんなが食べている姿をよーく見てみましたヨ~(*^m^*) ムフッ

イラストもお土産もありがとうございました~(*- -)(*_ _)ペコリ
写真を撮ったので近々ブログUPしようと思います~♪

2014/01/11 | メルメル[URL] | Edit

No title

昨日はどうもでした~☆

やっぱりチャペルちゃん、食べるの大好きなですね~^^
食いしん坊本舗のれん分けはチャペルちゃんが先かも?
(((*≧艸≦)ププッ

そしてイラスト、ありがとうございました!
フォトフレーム探して飾ろうと思っております♪

2014/01/11 | さっちゃん[URL] | Edit

No title

昨日はどうもでした~♪

イラスト&お土産もありがとうございました!!
どこに飾ろうか只今吟味中です^^

やっぱりチャペルちゃんの食べっぷりは豪快でしたね~~。
ピカピカお目メで一生懸命食べてる姿がとっても可愛いかったです!!

2014/01/11 | 樹里はのママ[URL] | Edit

No title

先日はありがとうございました^^
チャペルちゃんとママがお仕事お休みで良かったヽ(´▽`)/

みんなの書き込みみると…。
チャペルちゃん、そんなに必死でケーキ食べてくれてたの?
ありがとうー 笑
私の席からは遠くて見えなくて残念!!

おみやげとイラスト、ありがとうございました♪
金閣寺、美味しかったでーす。
イラストはリビングに飾らせてもらおうと思います(#^.^#)

2014/01/12 | クレージュ[URL] | Edit

Re: No title

メルメルさん!こんばんは(^O^)/

一昨日はどうもですぅ(^^♪
久しぶりに全員揃って楽しかったですね!

チャペルの食いしん坊場面をがっつり見ていただけて、
また楽しんでもらえて良かったです(^_-)-☆
いつも普段何も食べさせてない子のようでちょと恥ずかしい
ですけどね^^;

また、都合が合う時があればまた遊んでくださいね!

2014/01/12 | チャペルママ♪[URL] | Edit

Re: No title

さっちゃん!こんばんは☆彡

一昨日はどうですぅ(^^♪
チャペルの食いしん坊は、なかなかなもんでしょう(^^)
親としてはちょっと恥ずかしいんですけどね^^;

イラストも気に入ってもらえてよかったです!
データを持っていますので、いつでも大きく出来ますから
その時は遠慮なく言って下さいね(^^♪

また、いい写真が撮れた時にイラストにしてもらいましょうね!(^^)v

2014/01/12 | チャペルママ♪[URL] | Edit

Re: No title

樹里はのママさん!こんばんは☆彡

一昨日はどうもですぅ~(*^_^*)

イラストとお土産もしっかりお渡し出来てよかったです(*^^)v

チャペルの食いしん坊ぶりはホントに恥ずかしい限りです^^;
食欲旺盛なのはいい事なんですが、もう少し女の子らしく
お上品に食べて欲しいなぁって思いますね!(^^ゞ
まぁ無理ですよねぇ(^_^;)

2014/01/12 | チャペルママ♪[URL] | Edit

Re: No title

クレージュさん!こんばんは(^O^)/

一昨日は、ありがとうございましたm(_)m

今回は、タイミングよく仕事も休みだったので、ほんとに
良かったです(^_-)-☆

チャペルの食いしん坊ぶりは、ほんとに恥ずかしいくらいでしたよ^_^;
ケーキもお皿についたクリームを綺麗に舐めてお皿をテカテカに
してましたからね(^_^;)
クッキーもあっと言う間に食べちゃって、おかわりまで頂いたんですよ(^^ゞ

それから、お土産とイラスト気に入ってもらえてよかったです!
イラストの方はデータがありますから、いつでも大きく出来るので
また必要でしたら遠慮なく言って下さいね(^^♪

では今度は、千葉神社のお参り楽しみにしてますね\(^o^)/

2014/01/12 | チャペルママ♪[URL] | Edit

        

09 | 2017/10 | 11

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

チャペルママ♪

Author:チャペルママ♪
♪チャペルとママ♪の素敵な時間へようこそお越し下さいました。
こちらでは、2005年12月25日クリスマス生まれのチワワの女の子とママとの日記をご紹介しております。
是非、のぞいてみて下さい!

最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR