♪チャペルとママ♪の素敵な時間♡

2005年12月25日クリスマス生まれのチワワの女の子と ママとの時間を日記にしてご紹介しています。 ホッとする癒しの時間をお届けしたいと思っています。 是非ご覧ください。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPワンコ ≫ 嬉しい再会!

嬉しい再会!

今日は、仕事行く前に少しだけ退屈そうだったチャペルさんを
連れてイオン幕張に行ってきました。

と言っても何を買うわけでもなく、ただドトールでコーヒーでも
飲んで帰るかな?くらいの感じでした!

イオンに入ってちょこっとプールをのぞいていたら、そこへ.....

「チャペルちゃんですよね?」と声をかけてくださったママさん!
IMAG9927.jpg
去年ソラリさんでお会いしてお写真をとらせてもらってた、バナナちゃんの
ママさんでした(^^)
チャペルを覚えて下さっていて、そしてブログもいつも見て下さっていたとの事!
嬉しかったですぅ\(^o^)/


IMAG9925.jpg
バナナちゃん(左)ジュリエットちゃん(右)
ジュリエットちゃんは、まだ5カ月だそうです!
これから色んなところにデビューですね\(^o^)/



そして、そしてもうひと方!
こちらも、「チャペルちゃんですよね?」とお声をかけて下さったお友達!
ケーズさんで一度お会いしてお話をさせてもらった事のあるロイくんとルースちゃん!
IMAG9929.jpg
ルースちゃん(左)ロイくん(右)双子ちゃん!と言いますか、
元は四つ子ちゃんなんですけどね!そのお二方でございます(^_-)
もうすぐ2歳なんですよ(^_-)


IMAG9933.jpg
ドトールで少しだけご一緒させてもらってました!
おやつをガン見してるお子達です(^^♪やっぱりどの子もおやつが
一番なんですよね(^_-)-☆


ドトールは、以前ワンコを置いてしか注文に行けなかったので、
ワンコを置き去りにして注文に行ってる間に何かあったら困るし、
一人で来る方は注文が出来ないと広報の方にお話しした事があって、
今回は何とこんな物が置かれてました!
IMAG9928.jpg
一応、右側の丸いボタンを押すとお店の方が注文を聞きに来てくれる
ようになってました(^^)/

が...... 何度押しても来てくれないっ!と
いう事が起こりました。
そこで、やっと来てくれたお店の方に、ボタンを押すとランプがつくとか
音が鳴るようになっててお店の方にわかるようになっているんですよね?と
伺いました。そしたら、「音が鳴ってわかるようになっています」との回答!
しかし、なかなか来てくれなかったので何故かと聞くと、忙しい時は来られないとの事!
それって、このボタンの意味があるのかまた疑問になっちゃいました!^^;

またこれも広報いきですなぁ~!プププ....あたしゃ言うよぉ~(^○^)


まっ!なにはともあれ、今日は素敵な再会が二件もあって、少しの時間でしたが
イオンに行って良かったなぁって思いました(^^)/
チャペルも覚えていてもらえてて嬉しそうでした(*^^)v



バナナちゃんのママさん!、ロイくん☆ルースちゃんのママさん!
またどこかで見かけたら声をかけて下さいね(^_-)-☆
今日はありがとうございました(*^^)v お会い出来て嬉しかったです☆彡







Comment

No title
編集
昨日はありがとうございました。
勇気をだしてお声かけしてみて良かったです。

チャペルちゃんの横顔、お目目がキラキラですね。
もちろん、うちの子も・・・ですが(笑)

またどこかでご一緒できますようにv-238
2014年01月09日(Thu) 07:32
Re: No title
編集
ちょこさん!こんばんは☆彡

昨日は、ホントに思い切って声をかけて下さってありがとうございました。
お会い出来て嬉しかったです(^^♪

また、ゆっくりお会いしたいです!
ルースちゃんのプールの時を狙って、イオンに行きますね(^^♪
昨日は仕事でゆっくりお茶出来なかったので、
今度はもっとゆっくりとお話させて下さいね!

またお会い出来るのを楽しみにしています\(^o^)/

ブログ、見に来て下さってありがとうございました(*^^)v
2014年01月09日(Thu) 20:55
No title
編集
退屈だから幕張イオンな距離、
羨ましいです~><
うちならちょっと意気込んでいかなきゃなので^^;
しかもお友達にたくさん会えて、チャペルちゃん良かったねー!
ママのおかげだね♪

注文もね~
ドッグカフェってうたってるならもうちょっと考えて欲しいですね^^;
こういう状態なら、まぁペットもいいですよコーナーっていうのなら、
まーこんなものかって思うんですけど。
2014年01月09日(Thu) 21:03
Re: No title
編集
さっちゃん!こんばんは☆彡

ショッピングセンターにはホントに困らない距離に住んでますが、
ドッグカフェ等がなかなか無くて、ビーンズカフェさんや加恋ちゃん家なんかは
ホントに高速使って30分って距離なんで、した道では行けないですからね^^;

もっと幕張近辺にもドッグカフェやペットと遊べる場所をもっと欲しいです(T_T)
しかし、イオン幕張のペットモールだけはショックでしたねぇ~(・・;)
あんなに狭くて、ゆっくり出来る場所もあまりないですものね!
出来る前はすごく期待してたのにねぇ~(-_-;)

と言いながらも行ってますけどね^^;
2014年01月09日(Thu) 21:19
再会
編集
先日は偶然にお会いできて嬉しかったです。
チャペルママさんのブログの情報で、すんなりペットモールの
駐車場に入れました。

ペットモールは暖かいので、寒い時期にはいいですね。
また、ウロウロしてますので((笑))
お茶してください。

よろしくです♪
2014年01月11日(Sat) 13:45
Re: 再会
編集
ばななママさん!こんにちは☆彡

先日は、ほんとにお声をかけて下さってありがとうございました。
ブログも見て下さっていてホントに嬉しいかったです(^O^)/

イオンは家からも車で10分ほどで行けるので、またちょこちょこ
行ってますので、また見かけたら声をかけて下さいね!
今度こそゆっくり一緒にお茶して下さいね(^^♪
また、お会いできるの楽しみにしてますね(*^^)v
2014年01月11日(Sat) 16:08












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL