♪チャペルとママ♪の素敵な時間♡

2005年12月25日クリスマス生まれのチワワの女の子と ママとの時間を日記にしてご紹介しています。 ホッとする癒しの時間をお届けしたいと思っています。 是非ご覧ください。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPワンコ ≫ 初ドッグカフェ・ランチ!

初ドッグカフェ・ランチ!

昨日は、今年初めてケーズカフェさんに新年のご挨拶に行ってきました!

お店に入ってみると、神社が.....\(^o^)/
IMAG9878_BURST001.jpg
ケーズのお兄ちゃんが一人で作ったそうです(^_-)-☆凄いですよね!


IMAG9875.jpg
そして、おみくじがあったのでパパと一緒に手を叩いて大吉がでますように!と
お願いをしてチャペルが手で触ったお箸を引っこ抜くと先に赤い色が.....
オーナーとスタッフさんが「大吉!よ」とみんなで拍手して下さったので、
びっくり\(◎o◎)/!
何と、ケーズで使える金券5000円分頂きました(^^)

何だか、これで運を使い果たしてしまったんじゃないかなと心配になっているのですが....^_^;
まだ年末の宝くじも見ていないし、これも当たっていたら最高なのになぁって思います。
もし当たってたら、お友達みんなに最高のランチご馳走しちゃうんだけどなぁ\(^o^)/

当たってますように.....m(__)m


そして、この日はらい君とゆんちゃんとママと待ち合わせでした!
IMAG9879.jpg



早速、到着してらいくんとゆんちゃんもおみくじに挑戦!
IMAG9888.jpg
ゆん姉ちゃんとらい兄ちゃんと一緒にカートに乗せてもらって、
チャペル嬉しそう(*^_^*) いいね!

IMAG9881.jpg

IMAG9886.jpg
らい君とゆんちゃんのおみくじの結果、素敵なお揃いのレインコートが
当たってましたよ(*^_^*)
はずれくじなしだったので、すごく良かったですよ(^^)


IMAG9893_BURST002.jpg
そして、恒例の集合写真!\(^o^)/
らい君が獅子舞をかぶって、ちょっと重そう(^_^;)
ゆんちゃんとチャペルもなんだか眠そう(^O^) ウフフ....


今回、ウイークリーランチを食べる予定だったのですが、売り切れて
しまって食べられなくて普通のいつもあるランチを頂きました!

また次回を楽しみにしていようと思います(^_-)-☆

IMAG9894.jpg
子供達には、土日の二日間限定でお雑煮を頂きました(^O^)/



子供達のお雑煮も食べさせて、親達のランチタイムも終わって休憩したら、
今度は再び、子供達のおやつタイム!(^^)v
IMAG9911.jpg
みんなおやつを見る目が光ってますねぇ~!
おやおや??誰か増えてませんか?(?_?)
そうです!リリスちゃんがお越しだったんですよね(^^♪
みんなでらいゆんちゃんのママにおやつをおねだりしてる顔!
最高に可愛かったですよ\(^o^)/


そして、最後に私達の後ろの席にいらしてたワンコちゃんが.....
IMAG9914.jpg

IMAG9917.jpg
何と!メルティちゃんのお兄ちゃん、シャンスくんでした\(◎o◎)/!
そういえば、笑った顔がメルティちゃんに似てますよね!
クレジュピちゃんも兄弟がいて、メルティちゃんも兄妹がいていいなぁ!(^^)
チャペルの兄妹も探してみようかな?^^;
近くにいてくれたら嬉しいのになぁ~(*^_^*)


IMAG9912_2014010622465600f.jpg
チャペルは、お雑煮、おやつをいっぱいもらってお腹いっぱいになって
大好きなパパに抱っこしてもらってご満悦の様子でウトウトしています(^_^;)

今年初めてのドッグカフェ、ケーズさんで素敵な時間を過ごさせてもらいました(*^_^*)

お正月過ぎたら、「けいず神社」の鳥居はどこに飾るんだろう??(^-^)

いつでもお参りが出来るようにドッグランにでも飾ってほしいなぁと思ってます(^_-)-☆








Comment

No title
編集
昨日はお誘いありがとう♪
そして、ご馳走さまでしたぁ

私は、それだけで運を使ってしまったかもぉ(笑)
シャンスくん、本当に笑った顔がメルティちゃんの雰囲気に似てたね
「ゆん」も親戚さんでよく似てる子が結構いますよ
チャペルちゃんも親戚さんサイトとかで探してみてぇ

本当に楽しいお正月でした♪
暴走ドライブいや、房総ドライブしましょうね♪
(↑パパママの場合、勝手にPCが変換しちゃったようです(*≧∀≦*))
2014年01月06日(Mon) 23:24
No title
編集
チャペルママさん、大吉で5000円の商品券Get!
新年早々ラッキーですね~
今年は良い一年になりそうですね(*^^*)
あやかりたいなぁ~(*^m^*) ムフッ

シャンスくん・・・メルティの1才年上で父母とも同じなのでホントの兄妹です
横顔とか笑顔が似ています
性格は全く違いますけどね(;^_^A アセアセ・・・

2014年01月07日(Tue) 11:04
No title
編集
遅れましたが
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!

日曜ケイズだったんですね~!!
うちは加恋ちゃん家でした^^
しかしラッキーですねーーー!
5000円!!羨ましい~(o´艸`o)
私にもいいことないかな…年末から車動かなくなるは新年早々腸炎なるはで・・・。
あとは私にその運をくださーーーい!
2014年01月07日(Tue) 17:38
Re: No title
編集
らい君☆ゆんちゃんママ!こんばんは☆彡

一昨日は、ゆっくり会えて嬉しかったです!
ありがとうございましたm(_)m

ケーズ神社面白かったですね!
シャンスくんにも会えたし、お友達の兄妹とか親戚とかに
会えるのって嬉しいものですね(^^)
チャペルも親戚や兄妹のサイトとかで探してみようかな!

暴走ドライブ(^^)是非是非、行きましょうね!
館山道、バシバシ暴走しますよ!プププ(^○^)

ホントに早めに予定決めて行きましょうね!
ポピーが今綺麗に咲いてるようですよ(*^^)v
2014年01月07日(Tue) 22:47
Re: No title
編集
メルメルさん!こんばんは☆彡

チャペルの大吉!5000円の商品券が当たったのはホントに
ビックリでした(^^)

新年早々ラッキーでしたが、今年の運を使い果たしてないか
ちょっと心配してます^^;

シャンスくん!ホントにメルティちゃんに良く似てますよね!
素敵なお兄ちゃんがいてメルティちゃん良いなぁ~(^_-)-☆
チャペルの兄妹も探してみようと思ってます(^^♪
見つかると良いんですけどね(*^_^*)
2014年01月07日(Tue) 22:50
Re: No title
編集
さっちゃん!こんばんは☆彡

そして、今年もこちらこそどうぞよろしくお願い致しますm(_)m

日曜ケイズでしたぁ~(^_-)-☆
ケーズ神社のおみくじを引きたくて行ってきました(^^)/
お陰さまで、チャペルが選んだくじが大吉だったので、
ホントに年始に幸先のいいスタートになりました☆彡

今年はチャペルが運を持ってるかもしれませんね!
今度会ったら撫で撫でしてやって下さい(^^♪

神社の巫女さんの格好をさせないとダメですね^^;
そんなコスプレのお洋服ないかしらね(^○^)プププ....
2014年01月07日(Tue) 22:56












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL