♪チャペルとママ♪の素敵な時間♡

2005年12月25日クリスマス生まれのチワワの女の子と ママとの時間を日記にしてご紹介しています。 ホッとする癒しの時間をお届けしたいと思っています。 是非ご覧ください。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPワンコ ≫ お誕生日旅行 その2

お誕生日旅行 その2

お誕生日旅行2日目の朝、6時半頃ふと目を覚ますと
朝日が真っ赤に見えてとても綺麗だったので思わずパシャり!
でも、写真を撮ったらまだ早いので2度寝しました(-.-)Zzz・・・・
IMAG9534.jpg


朝8時!朝食の時間です(*^^*)
IMAG9538.jpg
この時はもうしっかり起きて、ガッツリご飯もおかわりして
いただきましたよぉ~(^o^)



チャペルさんも一緒に昨夜半分残してもらっていたご飯を
いただきました\(^-^)/
IMAG9542.jpg


パパに混ぜ混ぜしてもらって、スプーンでお行儀よく食べさせて
もらっていましたが・・・・・
IMAG9546.jpg


チャペル「パパ!面倒くちゃいからお皿かちてよっ!」

IMAG9549.jpg


チャペル「やっぱりこうやって食べるのがおいちいのよっ!」
IMAG9551.jpg
食いしん坊チャペルなだけに、恐ろしい食べっぷりです(^-^;


IMAG9552.jpg
そして、食べ終わったら大満足なご様子でパパに抱っこされて
ウトウトしてるお嬢さん^_^; プププ.....


チェックアウトしたら、ドッグランでちょこっと看板犬達と遊ぶよ!
大丈夫かい?しっかり起きてよね^^;

[広告] VPS

と言いつつ、いざドッグランにで見るとサラちゃんが業者さんのトラックが
入ってくると大興奮のようで、ランを走り回る!走り回る!
目が回りそうになりました(^^ゞ
その横では、パパと日向ちゃんがおもちゃの取り合いっこしてるし、
お陰でチャペルさんは怖くてしぶごえのお姉さんに抱っこされたまま
避難しておりました(^_^;) アハハ....


IMAG9570.jpg
そして最後に看板犬、ボストンテリアの日向ちゃんとボーダーコリーのサラちゃんと
一緒に記念写真を撮ってもらって、また来るね!って約束をしてバイバイしました(^O^)/



しぶごえさんを出た後は、チャペルもパパも初体験!
みかん狩りに行ってきました\(^o^)/

IMAG9612.jpg
みかん畑に到着して....
初めてみる光景にチャペルはどんな事を思ってたんでしょうね^^;
何か変な所に連れて来られたなぁ~って思ってたのかな?(^_^;)アハハ....


IMAG9606.jpg

IMAG9579.jpg

IMAG9598.jpg
みかん狩り、一人450円で持って帰るのは1kg300円なんですが、
その場で取って食べるのは食べ放題なんです。
でも食べ放題と言ってもせいぜい5個も食べればお腹いっぱいになちゃって
すれ違う人達みんなお腹さすったりポンポン叩いてる人が多かったので、
みんなお腹いっぱいになってたんでしょうね(^_^;)

ちなみにチャペルもパパも私もお腹がポンポコリンになってました(^○^)


IMAG9590_BURST001.jpg
畑でばったり会ったのが、しぶごえさんで一緒にお泊りだったジャッキーちゃんです!
ジャッキーちゃんもパパさんママさんと一緒にたくさんみかんを取って食べたようですよ(^^)
美味しいおみかん食べたかな? また会えるといいなぁ~(*^_^*)


海
みかん狩りを終えて、畑の事務所に戻ってきたところからみた景色です!

この畑も千倉のみかん畑で、海も山もあるこの町がますます好きになって
しまった私でございました(*^_^*)

千葉って良いところですよねぇ~(^^♪ 元々関西人なのに、千葉に来て8年!
もう関西には帰る気全くなしでございます(^^)v

チャペル!今回のお誕生日旅行はかがでしたかな?
また、来年もみかん狩りしょうね(^_-)-☆

お天気も良くてホントにいい旅行になりました\(^o^)/







Comment

チャペルちゃんおめでとう⭐︎
編集
今回も素敵な旅行になりましたね(^。^)
朝日、とてもステキ(*^^*)
パパママと過ごす誕生日は一番嬉しいでしょうね
これからも元気いっぱいで過ごしてね
2013年12月29日(Sun) 10:20
Re: チャペルちゃんおめでとう⭐︎
編集
らいくん☆ゆんちゃん!こんばんは(^_^)

今年も一緒にお誕生日旅行に行けてホントに
嬉しかったです。

夏と冬に泊まりに行っているので、また来年も
看板犬達に会いに遊びに行きたいですね!

いつまでも、元気でいてくれることを毎日祈ってます\(^^)/
2013年12月29日(Sun) 22:26
No title
編集
旅行いいですね~^^
チャペルちゃん、そろそろ食いしん坊本舗副部長でいいんじゃない?
あ。でもダイエット中ですもんね~><
ましろもですが・・・。
人もそうだけど、痩せるのって、大変・・・。

みかんもおいしそう♪
チャペルちゃん良かったね。

そして、この1年お世話になりました。
来年もましろ共々、宜しくお願いします^^
2013年12月31日(Tue) 16:46
No title
編集
スプーンでお上品に食べてたと思ったら~~~!!!!
チャペルちゃんったら~~~なんてワイルドなの~~~♪
でもそんなチャペルちゃんが大好きだったりして~~♡
キャッハッハッハ~~!!!

みかんも堪能したかな?
千倉ってみかんもあったんだ。。。知らんかった。

そして!!
今年もありがとうございました!!
来年もまたよろしくお願いしますね~♪

良いお年をお迎えくださいませ~~(^^)
2013年12月31日(Tue) 19:21
No title
編集
今頃、実家でご家族みんなでわいわい団らんチュウかな~?

今年1年仲良くして頂いてありがとうございました~(*- -)(*_ _)ペコリ
来年もメルティ共々ヨロシクね~☆彡


チャペルちゃんはホントにパパにベッタリですね~
ウチもパパっこで今はコタツで寝転がっているパパの隣で寝てますョ!

今年も後数時間・・・良いお年を~~~☆彡
2013年12月31日(Tue) 22:55
Re: No title
編集
さっちゃん!
明けましておめでとうございます。
今年もチャペル共々よろしくお願いいたします。

チャペルの食いしん坊ぶりはホントにびっくりですよ(^_^;)
親子ともにダイエットしないといけないのですが、なかんか
難しいものですね^^;

今回もゆっくり楽しい旅行が出来て良かったなぁって思ってます。
来年も再来年もチャペルと一緒にいろんな所に行ってみようと思います(*^^)v

また、今年もいっぱい遊んでくださいね\(^o^)/
2014年01月01日(Wed) 21:39
Re: No title
編集
樹里はのママさん!
明けましておめでとうございます。
今年もチャペル共々よろしくお願いいたします。

チャペルのワイルドな食べっぷりは強烈でしょう(^^ゞ
ホントに女の子なのにお上品さがなくて困りものです....^_^;

でも、これくらいにガツガツ食べてくれる元気さがあるって
良い事ですよね(^^♪ 
いつまでも元気でいてくれる事が一番!

そうそう、千倉ってみかんもあったんですよ(^^)
私も何度も千倉に行っているのに今回の旅行まで知らなかったのです^^;

宿泊先のしぶごえ千倉さんで教えてもらって今回行くことが出来ました!
なかなか千倉も遊べますよぉ~(*^_^*)

そろそろ、お花摘みの季節なので一度遊びに行ってみてくださいね(*^^)v
2014年01月01日(Wed) 22:27
Re: No title
編集
メルメルさん!
明けましておめでとうございます。
今年もチャペル共々どうぞよろしくお願い致します。

実家に戻って、甥っ子の子守しながら一緒に遊んでます(*^_^*)
チャペルは実家ではパパよりうちの父にべったりになってます(^^)

優しく抱っこしてもらって、こっちは父に子守をしてもらってます(^^)v
また、今年もいっぱい遊んでやって下さいね\(^o^)/
2014年01月01日(Wed) 22:35












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL