お誕生日旅行 その1

少しブログのアップが遅くなってしまいましたが、チャペルと行った
お誕生日旅行の様子を見て下さいね(^^♪


23日(日)から1泊で千葉県南房総市千倉にあるわんこと泊まれる
宿!「しぶごえ千倉」へ行ってきました\(^o^)/

IMAG9447.jpg
毎回泊るお部屋は同じなんです(^_-)-☆
ここ一昨年の冬に初めて行ってから、夏と冬、年に2回行ってますが、
ずっと同じ部屋を用意して下さっています(^^)
この部屋から見える景色です(^O^)/ きれいでしょう!こんな景色を
毎日にて過ごしてみたいですぅ(*^_^*)



IMAG9444.jpg

IMAG9445.jpg
部屋に、わんこの為のお散歩用のグッズと飲み水用のお皿など宿泊する
ワンコ宛てに看板犬のボストンテリアの日向ちゃんがご挨拶してくれています☆



そしてそして、夕方18時半からの待ちに待った夕食タ~イム(^_^)v
IMAG9460.jpg
お席には、ちゃんと名前が置かれています☆

IMAG9465.jpg
そして、今夜のメニューでございます(^_^)v


IMAG9469.jpg

IMAG9473.jpg

IMAG9474.jpg

IMAG9476.jpg

IMAG9485.jpg

何と言ってもアワビのステーキがすっごく美味しかったですよぉ~(^_-)-☆
人間様はこれでお腹いっぱい状態ですございました(^_^)v


チャペルさんの夕食は.....
IMAG9470.jpg
こちらでございます!
が.....一度にこんなに食べきれないので、いつも半分を次の日の朝に
出してもらうように残してもらっています(^_-)-☆



ちょうど食事が終わりかけた頃に.....
サプライズが....(^^)

突然食堂の明かりが消えて真っ暗になります!
するとスタップさん達が、パパさんママさんの記念日方やお誕生日のワンコ達の
所へローソクが付いたケーキを持っきてくれてお祝いをして下さるのです(^^)

それがこちらです.....\(^o^)/
IMAG9482.jpg

そして、テーブルごとに記念写真を撮って下さって、大盛り上がりでした(*^^)v
お誕生日ケーキ



この後は、看板犬の日向ちゃんからのプレゼントもあったんです!
IMAG9488.jpg
日向クロースが、お席一つ一つ回ってワンコ用ケーキを配ってくれました!
IMAG9492.jpg

IMAG9493_BURST001.jpg
チャペル!よかったね\(^o^)/ いっぱい食べてケーキももらって
すごいね!お部屋にもどったら他にもプレゼントがあるんだよ!(^^♪


夕飯をご馳走様して、一旦お部屋に戻り!チャペルに届いたプレゼント\(^o^)/
ジャジャジャジャ~ン\(^o^)/
お誕生日プレゼント
チャペルすごいねぇ~(^_-)-☆ よかったねぇ~(^^)

メルメルさん!クレージュさん!樹里はのママさん!さっちゃん!
素敵なプレゼント本当にありがとうございましたm(_)m


そして少しお部屋で休憩してから、室内ドッグランで看板犬達が
待ってるとの事だったので、交流会に行ってきました\(^o^)/
IMAG9527.jpg

IMAG9531.jpg
看板犬のボストンテリアの日向ちゃんと、ボーダーコリーのサラちゃん!
結局遊んでいてもカバンが気になる様子で、おやつを見せると途端に集まって
くると言う、ホントに食いしん坊さんなチャペルのお友達です!(^^)


1時間ほど遊んだら、お部屋に戻ってチャペルさんはと言いますと.....
[広告] VPS

さっそくプレゼントでいただいたおもちゃで遊んでました(^^)

いつも寝る前のひと暴れでおもちゃで遊んでコテンと寝てしまうんですよ☆
この日もこの後、直ぐにおやすみなさいでした(^_^;)


そして、次の日につづく・・・・・\(^-^)/

スポンサーサイト

Comment

今日はドモドモでした~~!!
可愛いマフラーありがとうございました♪
明日からキャンプなので持っていきます^^

しぶごえさんは過ごしやすそうでいいですね~~^^
お料理も美味しそう~~!!!
素敵なお誕生日旅行でしたね♪

チャペルちゃんがオモチャで一生懸命遊んでる姿が可愛くて~~思わず笑顔になっちゃいました!!
こんな風に遊ぶのね~~♡って^^

ボーダー飼いの我が家としては~~
サラちゃん♪やっぱり見入ってしまった。ウフ♡

2013/12/28 | 樹里はのママ[URL] | Edit

Re: タイトルなし

樹里はのママさん!こんばんは(^_^)

今日は、こちらこそありがとうございました(*^^*)
それからケーキご馳走さまでした(^o^)

チャペルのクッキーまでご一緒させてもらって、嬉しかったです。
ホントにありがとうございましたm(__)m

マフラー、あまりうまくできていないので恥ずかしいのですが、
いつもチャペルと一緒に居てもらってるお礼の気持ちです。

樹里ちゃんと波愛ちゃんに気に入ってもらえると嬉しいです!
明日からキャンプなんですね!暖かくして風邪引かないように
楽しんできてくださいね\(^-^)/

しぶごえ千倉にも一度行ってみてくださいね(^-^)/
ホントに料理は最高に美味しいですからね!
お風呂も気持ちいいですよ(^^)d
ボーダーのサラちゃんと是非会ってみてください!
とっても優しい良い子なので、樹里ちゃんと仲良しになれると
思いますよ\(^^)/

では、では、キャンプ楽しんできてくださいね( v^-゜)♪

2013/12/28 | チャペルママ♪[URL] | Edit

チャペルちゃんお誕生日(*^ー^)/゜・:*:・。おめでとう。・:*:・゜\(^ー^*)

楽しいお誕生日旅行になったようですね~(*^^*)
お料理がめちゃ美味しそうでヨダレでそうです(^-^;

チャペルちゃん、たまごちゃんで遊んでくれてる~!
嬉しいなぁ~♪たまごちゃんはメルティも大好きなおもちゃなんですヨ☆彡

昨日は一緒にお祝い出来て楽しかったです♪
チャペルちゃんのロースビーフの食べっぷりは凄かった~食いしん坊の本領発揮でしたね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
チャペルちゃんのBIRTHDAYPLATEクッキー…可愛かった~♪
似顔絵クッキー、チャペルちゃんにソックリだった!!!

2013/12/28 | メルメル[URL] | Edit

Re: タイトルなし

メルメルさん!こんにちひ(*^^*)

メルメルさ~ん、ありがとうございます\(^-^)/
お誕生日旅行、楽しませてもらいましたよ(*^^*)
いつもしぶごえさんのお料理はとても豪華で、
南房総なので海の幸がいっぱいで新鮮なお刺身や
貝が食べられて最高ですよ(^-^)/

チャペル、たまごちゃんのまつ毛が気になるようで、
たまにまつ毛が顔に当たると、ウギャギャ~って
ピョコピョコ跳ねながらたまごちゃんを何とか
くわえようと必死で見てて面白かったですよ(^o^)

メルティちゃんも大好きなおもちゃなんですね!
一緒に遊べたら面白いだろうなぁ(^o^)

昨日も一緒にお祝いしてもらって、ホントにありがとう
ございましたm(__)m
チャペルの肉大好きっぷりは恥ずかしいくらいでしたねぇ(^-^;
普段から食べさせてない子みたいにガツガツでしたもんねぇ!

似顔絵クッキーもすごいうまく作ってもらってて、本物より
可愛く作ってもらってましたよねぇ( v^-゜)♪
来年はケーキも作ってもらおうと思ってます(^-^)/
また、その時も一緒に食べて下さいね(^_^)v

2013/12/28 | チャペルママ♪[URL] | Edit

チャペルちゃん、お誕生日おめでとうございます!
とても素敵なお誕生日旅行でしたね♪
おもちゃで遊んでいるチャペルちゃん、とても楽しそうで可愛い~(*^-^)

ペペもしぶごえさんに行きたかったなぁ…
日にち決めたのが遅くなっちゃって、今回は伊豆へ行って来ましたが、夏にはまたしぶごえさんに行きたいと思っています(^^)


2013/12/28 | ペペママ[URL] | Edit

Re: タイトルなし

ペペくんママ!こんばんは☆彡

今回はペペくんと一緒にしぶごえさんに行けなかったけど、
日向ちゃんとサラちゃんには、また一緒に夏に来るね!って
伝えてきましたよ(*^^)v

来年の夏は、ぜひ一緒にBBQやりましょうね!
気持ち良いですよ(^^)暑い時のビール最高に美味しいですからね(*^^)v

今回のしぶごえさんでは、スタッフさんも少し変って、野田店長が
いなくなって昔からいるのは「しゅうさん」だけになってしまいましたが、
夏には研修生だった、ヨンミンさんと日向子(ひなこ)さんも千倉に配属に
なって今回もいっぱい遊んでくださいましたよ(^^)

また、一緒に行きましょうね\(^o^)/

2013/12/29 | チャペルママ♪[URL] | Edit

        

09 | 2017/10 | 11

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

チャペルママ♪

Author:チャペルママ♪
♪チャペルとママ♪の素敵な時間へようこそお越し下さいました。
こちらでは、2005年12月25日クリスマス生まれのチワワの女の子とママとの日記をご紹介しております。
是非、のぞいてみて下さい!

最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR