クリスマスパーティー!

昨日は、K's dog さんでのクリスマスパーティーに行ってきました!

お友達たくさん来てましたよ\(^o^)/

まずは、お友達のご紹介から.....


メルティ

jiyupi.jpg

jyuri_20131223181128714.jpg

hanoa.jpg

ヒョードル・プリン

rai.jpg

yunn.jpg

リーファ

そして...リーファちゃんの妹達!(^^)
IMAG9390.jpg
お名前が分からなくなってしました....ごめんなさいです(/_;)




そして、豪華なお料理の数々.....\(^o^)/
全部は撮り切れなかったのですが、もっと他にもお料理が出てきていました!
とても美味しかったです(*^^)v
料理(人)




そしてそして、こちらはわんこのメニューです!
料理(犬)

わんこめし
オードブルに、ヤギミルク飲み放題、野菜スープもあり、
最後にクリスマスケーキもありましたよ(*^^)v



IMAG9363.jpg
豪快な食べっぷりを見せてくれた男らしい、ヒョードルくん!
ローストビーフをと~っても怖いお顔で食べてましたぁ(*^_^*)
小さい体で迫力満点でしたねぇ☆彡ウフフ....


IMAG9384.jpg
チャペルもこの日はお腹がパンパンになるまで食べてましたぁ!(^^)
朝ごはんも少なめでおやつもあげてなかったので、ガツ食いしてました(*^^)vプププ!




IMAG9393.jpg
この日のチャペルさんのお洋服は、クリスマスツリーで行きました(^-^)
背中の星を押すと、「ジングルベル♪」の曲が流れるんですよ(*^^)

IMAG9426.jpg
そしてこちらのご夫婦、ベッタリと仲良しさんでございます(^^)
サンタさんのイメージでご夫婦そろって赤でお揃いです\(^o^)/




寝んね
そんなこんなで親が食事を取ってる間に子供達は、オネムさんになってました(-_-)zzz
たくさん食べて、お腹もいっぱいになって眠くなっちゃったようです!
可愛いですね!(*^_^*)チャペルだけ、ポンチョにうもれております^_^;



IMAG9441.jpg
そして、パーティーの最後にみんなで記念写真を撮って、終了になりました!\(^o^)/
この時は、チャペルは衣装替えをしてらい・ゆんママのお友達に作ってもらった、
赤いお花のアップリケを頭に乗っけて、満足げな娘でございます。

ホントにたくさんのお料理に子供達にも食事とおやつ!
素敵なパーティーでした(^^)

久しぶりに会えたお友達もいたので、ホントに楽しかったです!


そして、23日から1泊でチャペルのお誕生日旅行に出かけてきますね!
また、後日アップしますのでまた見て下さいね\(^o^)/


スポンサーサイト

Comment

昨日はどうもでした~~!!
楽しく美味しく~♪でしたね^^
そして!!樹里と波愛にプレゼントありがとうございました!!早速食べてます^^

パパ様にも久しぶりにお会いできたし~飲み物取ってきて頂いちゃったりで。。。すみませんでした。

チャペルちゃんの衣装は2着とも可愛かった~!!
音楽が流れてるのがすごかったです^^

チャペルママとらい☆ゆんママのお友達の方々もとても素敵な方々だし!!ワンコ達も可愛いし!!!
またお会いできたらいいな~~。

今日から旅行ですか!!
楽しんできてくださいね~~~♪

2013/12/23 | 樹里はのママ[URL] | Edit

Re: タイトルなし

樹里はのママさん!こんばんは(^-^)/

こちらこそ、昨日はありがとうございました!
チャペルにウマウマなプレゼント嬉しかったです。

今、しぶごえ千倉に来ています!
そこで初めてチャペルにいただいたプレゼントを
披露させてもらっています(^o^)

樹里ちゃんと波愛ちゃんにもおやつ気に入ってもらえて
良かったです(^-^)/

昨日はホントに美味しいものたくさん食べられて
楽しかったですねぇ(*^^*)

また、27日にチャペルのバースデークッキー持って
行きますので一緒に食べてやってくださいね!
よろしくお願いしまーす\(^-^)/

2013/12/23 | チャペルママ♪[URL] | Edit

チャペルちゃんいっぱい食べれてよかったね~~~^^
チャペルちゃんも食いしん坊本舗のれん分け組だもの、ちゃんと名前に恥じない食べっぷりだったんでしょうね!
でもしっかり乙女な部分もあって、衣装替えしちゃうなんて~(((*≧艸≦)ププッ
目一杯楽しんだ感が伝わってきますよ~ママさんが(^Ⅲ^)

2013/12/24 | さっちゃん[URL] | Edit

先日はありがとうございました~(*- -)(*_ _)ペコリ
とっても楽しかったですね♪
チャペルママさん、ちゃんと写真撮ってたんですネ~
ウチなんかホントに写真少なくてブログUPに悩みましたよぉ(-o-;

チャペルちゃんのお洋服…ジングルベルの曲が流れたの??
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
ゼンゼン、知らなかったよぉ~
一番奥の席だったから周りに気が回らなかったです(^-^;

2013/12/24 | メルメル[URL] | Edit

チャペルちゃんお誕生日おめでとう♪゜・*:.。. .。.:*・♪
それからv(゚∇^*)>o⌒☆merry X'mas☆ミ

先日はありがとうございました^^
楽しかったです。
ジュピにもプレゼント頂いちゃって…。
クレの体調がちゃんと戻ったらふたりに食べさせてあげようと思ってます( ´艸`)
ありがとうございました♪

そうそう、チャペルちゃんお色直ししちゃって
おしゃれだなーって思って見てました^^
でも私もメルメルさんと同じでジングルベルの曲が流れたなんて知らなかったなー。
知ってたら押しまくってたかも~(*≧m≦*)

今日はしぶごえさんですね。
楽しんで来てくださいねー。

2013/12/24 | クレージュ[URL] | Edit

Re: タイトルなし

さっちゃん!こんばんは☆彡

チャペルは食いしん坊本舗の、のれん分けをいただいただけあって
ガッツリいただきましたよ(^_-)

お腹がポンポコリンになってました(^○^)

親バカ全開も良い所で、今回持ってきたお洋服が昔に買ったもので
少しサイズが小さいのを無理やり着せてたんで、お腹がいっぱいに
なったところで、少し楽な方のお洋服に着替えさせてもらいました(^_-)-☆
クリスマスの時にしか着られないお洋服ですから、着せ替えしちゃいました(^^♪
さっちゃんの言う通り、チャペルより私が一番楽しんでたと思います(^_^)vアハハ

2013/12/25 | チャペルママ♪[URL] | Edit

Re: タイトルなし

メルメルさん!こんばんは☆彡

先日はこちらこそ、ありがとうございました\(^o^)/
あっという間に時間が経ってしまって、楽しいと早いですね!
一応、食べながらですが写真を撮ってはいましたが、メルティちゃんの
写真がとっても少なかったので、申し訳なく思ってます(T_T)ごめんなさいです。

チャペルのツリーのお洋服、後ろの☆をポチッ!と押すとジングルベルが流れたんですよ(^_-)
ちゃんともっと見てもらっておけば良かったです(/_;)
結構賑やかだったから、音楽も小さくて聞こえずらかったかもしれませんが、
また、来年も着させますので次回はポチッと押してやって下さいね(^_^)v
楽しいクリスマス会ご一緒出来て嬉しかったで~す\(^o^)/
ありがとうございました(*^^)v

2013/12/25 | チャペルママ♪[URL] | Edit

Re: タイトルなし

クレージュさん!こんばんは☆彡

チャペルのお誕生日旅行行ってきましたよぉ~(^_-)-☆
たくさんのお誕生日プレゼントホントにありがとうございました☆彡

先日のクリスマスパーティーはいっぱい美味しいものが食べられて
楽しかったですね(^^)
クレちゃんも一緒に来られたら良かったのになぁって少し寂しかった
ですが、また元気になったらみんなでワイワイ楽しいランチをしましょうね(^^)


クリスマス会でのチャペルの衣装替えは、ずっと昔から着せてるお洋服だったので、
いっぱい食べてお腹がポンポコになってきたら、苦しくなってくるので、
楽チンなお洋服に着替えさせてもらったのです^_^;

でも、メルメルさんにゴムの切り方を教えてもらったので、ツリーのお洋服!
しぶごえさんでは苦しく無い様子でずっと着ていられたんですよ(^_-)

後に大きなお星さまが付いていたので、それをポチッと押すとジングルベルの
音楽が流れるんですよね(^_-)-☆
毎年同じお洋服ばかりですが、また来年も着せて行きますので、今度は
押しまくってやって下さ~い(^^♪
電池切れてたらごめんなさい....プププ...

2013/12/25 | チャペルママ♪[URL] | Edit

        

09 | 2017/10 | 11

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

チャペルママ♪

Author:チャペルママ♪
♪チャペルとママ♪の素敵な時間へようこそお越し下さいました。
こちらでは、2005年12月25日クリスマス生まれのチワワの女の子とママとの日記をご紹介しております。
是非、のぞいてみて下さい!

最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR