大型ショッピングモール!

幕張に20日(金)にグランドオープンします、イオンモール幕張新都心店
プレオープンに昨日行ってきました!

全体の画像とかはないのですが、ワンコのフロアだけちょこっとご紹介しますね!

ワンコ専用のペットモールと言う建物があります。
IMAG9320.jpg

駐車場の入口は、コストコの駐車場の直ぐ隣に入口があります。
なのでメインの通りからは、コストコの駐車場に入るように曲がると直ぐにわかりますよ(^_-)-☆


IMAG9315.jpg

IMAG9316.jpg

1Fは、トリミングサロンとホテル、一時預かりのコーナーがあり、大きなプールも
あって、ここではスイミングスクールやリハビリ等が出来るそうです。
また、動物病院もあって24時間対応で夜間も救急の入口があって、そこから
対応してもらえるようです(^^)

ちなみに人間の病院もこのイオンの中に入っていますので、ホントに一つの街の
ような感じになってます(^^ゞ (広過ぎますけどね^^;)

IMAG9318.jpg

IMAG9319.jpg
2Fは生体販売とドッグフードや、おやつ、おもちゃ、お洋服コーナーがあります。

でも思ったのが、かなり広い敷地に建ててるわりには、ワンコのコーナーがあまりにも
少な過ぎる感じがしました。

ドッグカフェも、1Fにあるドトールコーヒーが一部ワンコ同伴では入れるスペースが
あるだけで、食事をしたりするような場所はありませんでした。

ちょっと期待してたより..... って感じですが、一度話のネタに行ってみて下さい!

ペット以外のモールを行こうと思うと端から端まで結構な距離がありますので、
私は途中で挫折しちゃいました(^^ゞ

幕張メッセ側から、グランドモール、ペットモール、ファミリーモール、アクティブモールと
大きく4つに分かれています。

私は、グランドモールを歩いて、ペットモールに行った時点でギブアップでした(^^ゞ
広過ぎます(・・;)

みなさん!行くときは必ずスニーカーで行って下さいね!
ペットだけのモールなら大丈夫ですけどね(^_-)-☆




Comment

先日はどうもでしたーー!
チャペルちゃんちもいってきたんですね!
昨日??かな?
今日だった結構な時間いたので会えそうですもんね!
私結構バシバシ写真撮りましたよ(((*≧艸≦)ププッ
一人で(笑)
うちは旦那がまだ行ってないので落ち着いたらまた行かないと~♪

2013/12/19 | さっちゃん[URL] | Edit

Re: タイトルなし

さっちゃん!こんばんは☆彡

先日はこちらこそありがとうございました!
チャペルに可愛い靴とたくさんのおやつのプレゼントもらって
ホントにありがとうでした\(^o^)/

まだ、チャペルには隠してあるのです(^^)ウフフ....
お誕生日旅行に行くので、その時に持って行こうと思ってます(*^^)vエヘヘ!

イオンには、うちは昨日のお昼間に私が一人でまわって、夕方にパパと
チャペルと一緒に行ったんですよね!

何だかあまり人がいなかったので、写真たくさん撮れなくて^_^;
こんな感じになっちゃったんですよねぇ(^^ゞ

明日オープンだから人多そうね!
でも明日9時に行って、病院でもらえる免許証を作ってもらおうと思ってます!
さっちゃんも良かったら一緒にどう?
ドトールでお茶しない?(^_-)-☆

2013/12/19 | チャペルママ♪[URL] | Edit

        

09 | 2017/10 | 11

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

チャペルママ♪

Author:チャペルママ♪
♪チャペルとママ♪の素敵な時間へようこそお越し下さいました。
こちらでは、2005年12月25日クリスマス生まれのチワワの女の子とママとの日記をご紹介しております。
是非、のぞいてみて下さい!

最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR