♪チャペルとママ♪の素敵な時間♡

2005年12月25日クリスマス生まれのチワワの女の子と ママとの時間を日記にしてご紹介しています。 ホッとする癒しの時間をお届けしたいと思っています。 是非ご覧ください。
No  477

久しぶりのお友達!

昨日、ほんとに久し振りにお友達と会ってきました(^-^)

なかなかママさん達と予定があわずしばらく会えていなかったので、
久し振りに会えてホントに嬉しかったです(^^)v

サラダ

リゾット

IMAG9217.jpg

ケーズドッグに到着して、まずは腹ごしらえということで、今週の
ランチ!トマトのリゾットを頂きました(^-^)
デザート付で、とっても美味しかったですぅ~(^O^)/




食べ終わったら、早速クリスマスツリーの前でお友達とみんなで撮影会開始!


IMAG9271.jpg

IMAG9265.jpg

IMAG9241.jpg
このサンタさん!ましろちゃんのなんですが、お借りしました!
皆さんのブログで拝見してて、実際に見てみたかったのでテンション上がりまくりました\(^o^)/
面白ですよね(^^♪これは、チャペルの前足だけサンタさんの足になってて、
座るとサンタさんが立ってるように見えるんですよ(^^)可愛いお洋服でしょう(*^^)v



IMAG9246.jpg

IMAG9231.jpg

IMAG9261.jpg
ましろちゃんも被り物を変えて、モデルさんしてくれました(^_-)-☆




IMAG9281.jpg

IMAG9284.jpg
メルティちゃんとチャペルのツーショット!とっても珍しい写真でしょう(^^)
メルティちゃん!高い所に乗っけられてのモデルさん、可愛い~~~(*^_^*)




IMAG9293.jpg

IMAG9290.jpg
樹里ちゃんはオレンジのぷーさんのお帽子、とてもよく似会ってるよぉ~(*^^)v



IMAG9250.jpg
みんな揃って、集合写真!ちょっと写真が白くなちゃった(T_T)
ごめんなさいね(/_;)



IMAG9301.jpg

IMAG9299.jpg
写真を撮り終わったら、みんなお疲れの様子......(^^)
マッタリ、ネムネムモードでウトウトしてましたよぉ~(^^♪



そして、そして....
樹里はのちゃんのママから、素敵なプレゼントを頂きました(T_T)

IMAG9179.jpg

IMAG9182.jpg
ミニミニチャペルです(^O^)/ キーホルダーになっています☆彡
でもカバンにつけて歩いてて、取られたりなくなったら困るので、
お家に飾らせてもらっています(*^^)v

樹里はのママさんホントにありがとうございました(^-^)
大切にさせていただきますね☆彡


次回、クリスマスパーティーでまたみんなに会えるのを楽しみにしていますね(^_-)-☆


「クレジュピちゃん!&ママ!」

「らいくん☆ゆんちゃん!&ママ!」

クリスマスパーティーでお会いできるの楽しみにしてますねぇ~\(^o^)/
スポンサーサイト

別窓 | ワンコ | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<大型ショッピングモール! | ♪チャペルとママ♪の素敵な時間♡ | 南からのお友達!>>

この記事のコメント

No.997
先日はどうもでした~(*- -)(*_ _)ペコリ
久しぶりにお会いできて嬉しかったです~♪
Xmasparty当日は照明も暗くなるので写真が撮れないかも知れないと思ってXmasグッズを持っていてヨカッタです
さっちゃんもましろちゃんの勝負服(サンタさんね)持って来てくれたし~♪
みんなで一緒に写真が撮れてヨカッタ~♪

メルティにBIRTHDAYPRESENTをありがとうございました~(*- -)(*_ _)ペコリ
早速飾らせて頂いてますよん(*^^*)
近々ブログUPさせて頂きますね♪

2013-12-18 Wed 17:27 | URL | メルメル #uCoXH2a. [内容変更]

No.998
みんな楽しそう~ヽ(´▽`)/
参加出来なくて残念だったなぁ。
チャペルママさんとも随分会ってない気分。
クリスマスパーティーでお会いするの楽しみにしていますo(^▽^)o
2013-12-18 Wed 20:05 | URL | クレージュ #gnYkmKp. [内容変更]

No.999
先日はどうもでした~~♪
すごく久々でしたもんね~。お会いできて良かったです!!

ミニミニちゃん気に入って頂けて良かったです^^
いつもお世話になりっぱなしなので。。。
ちびっとのクリスマスプレゼントです~~♡

次はクリスマスパーティにお会いできるかな?
楽しみにしてますね!!
2013-12-18 Wed 21:46 | URL | 樹里はのママ #.vjKhiP6 [内容変更]

No.1000 Re: タイトルなし
メルメルさん!こんばんは♪

先日はこちらこそ、ありがとうございました(*^^*)
ホントに久しぶりにお会いできて嬉しかったです(^o^)

クリスマスパーティーは、照明が暗くなるんですね!
携帯のカメラで大丈夫かなぁ(^-^;

ましろちゃんのサンタさん!実際に見てみたかったので、
チャペルに貸してもらえて写真も撮れて良かったですヽ(^○^)ノ

久しぶりにみんなで一緒に写真も撮れてホントにうれしかったです。
メルティちゃんのお誕生日プレゼントどんなものにして良いのか
わからなくて、メルティちゃんにと言うより、メルメルさんにって
感じになってしまいましたが、またクリスマスパーティーでちゃんと
メルティちゃんにクリスマスプレゼントを作らせてもらいますので、
待っててくださいね(*^^*)

メルメルさんもこれから年末に向かって忙しくなりと思いますので、
くれぐれも無理のないように気をつけて下さいね♪
では、クリスマスパーティー楽しみにしていますね(^^)v
2013-12-18 Wed 23:43 | URL | チャペルママ♪ #- [内容変更]

No.1001 Re: タイトルなし
クレージュさん!こんばんは♪

今回お会いできなくて残念でしたが、今週末の
クリスマスパーティーでお会いできるの楽しみに
してますねぇヽ(^○^)ノ

しばらくお会いしてませんものね!
クレジュピちゃんに忘れられてないかな?(^-^;
当日、面白いものお持ちしますので楽しみにしてて下さいね♪
2013-12-18 Wed 23:48 | URL | チャペルママ♪ #- [内容変更]

No.1002 Re: タイトルなし
樹里はのママさん!こんばんは♪

先日はこちらこそありがとうございました(*^^*)
ホントに久しぶりにお会いできて嬉しかったです♪

ミニミニチャペル!最高のサプライズプレゼントでしたよ(^o^)
私の方こそお世話になってるのに、何も出来ていなくて
ホントに恥ずかしいです(T-T)

週末のクリスマスパーティには、プレゼントありますので
楽しみにしててくださいね!

早く日曜日にならないかなぁヽ(^○^)ノ

また、お会いできるの楽しみにしてますね(^-^)/
2013-12-18 Wed 23:56 | URL | チャペルママ♪ #- [内容変更]

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ♪チャペルとママ♪の素敵な時間♡ |