南からのお友達!

11日水曜日から今日まで、沖縄からお友達が来ていました!(*^^)v

水曜日には、チャペルと一緒に朝から羽田にお出迎えに行って来て、
そこから今度は、チャペルと一緒に遊びたい!
そして、他の動物達とも遊びたいというお子達の願いを叶えるべく、
成田ゆめ牧場へ行ってきました(*^^)v


IMAG8968.jpg

IMAG8971.jpg
久しぶりの羽田にチャペルもウキウキで、キョロキョロしまくり(^^)プププ!



成田ゆめ牧場に到着して、早速チャペルのお世話係!お友達の次女のゆいちゃんが担当(*^^)v

IMAG8974.jpg


ちょうどお昼過ぎだったこともあって、お腹がすいたのでランチをいただきました!
IMAG8980.jpg
私はハッシュドビーフプレートだったかな??それをいただきました!
IMAG8984.jpg
チャペルは、11日でワンワンの日って事で、クリームシチューをいただきました!

毎月色んなイベントがあるようで、なかなか楽しめましたよん(^O^)/
他にもわんこがたくさん来てました(*^^)vちょっとお気に入りになっちゃって、
年間パスポートGetしちゃいました(^_^;)
まだ送られて来ていませんけどね.....笑


page_2013121416072195e.jpg
これは、ゆめ牧場のわんこの専用の会員カードです!
こちらのメンバーにも登録しちゃいました(*^^)v
これから、いっぱい通わなきゃですね!平日はゆっくり出来るので、
穴場かも(^_-)-☆


[広告] VPS

そして、ランチを食べたらみんなでソリで芝生を滑ろうって事で、
次女のゆいちゃんがチャペルを連れてとても優しくしっかりと
チャペルを抱っこして一緒に滑ってくれました\(^o^)/

[広告] VPS

そのあとは、親子三人でパパ、ママ、長女のあいかちゃんとみんなで
競争してました^^; さすがに旦那さんは男の人だけあって体重も
あるので、一等賞になりましたね(^^♪


チャペルはソリは初体験だったのですが、楽しそうでしたよ(*^^)v
次回は私が挑戦してみようかな(^.^) ウフフ.....



このあとは、自転車を乗りに行ったり....
IMAG9022.jpg

IMAG9026_BURST002.jpg


公園で遊んだり.....
IMAG9048.jpg


牛さんの乳しぼりをしてみたり....
IMAG9052.jpg


最後にみんなで人参堀りを体験してみたり....
IMAG9070.jpg

page_20131213225521a36.jpg
畑の体験をして、人参と4本とお前にサツマイモもいただきました!
沖縄まで千葉県の野菜を持って帰って遊んだことを思い出しながら
食べてほしいなぁって思います(^O^)/




そして、この日は幕張のAPAホテル東京ベイ幕張に泊って、翌日12日の朝に迎えに
行って、そこからディズニーリゾートまで送って行きました!
IMAG9084.jpg
もうチャペルは子供達にベッタリで離れるのが寂しいようでしたね(/_;)
ディズニーリゾートでは、オフィシャルホテルのオークラに宿泊して、
13日(木)はランドへ、14日(金)はシーへと遊んで今日は三鷹にある
ジブリ美術館に行って夕方の便で沖縄に戻る予定になっています。


IMAG9085.jpg
毎年、年に一度しか会えないお友達家族ですが、一日だけでもホントに
成田ゆめ牧場では楽しませてもらえてよかったです(^_-)-☆

また、来年会えるのを楽しみにチャペルと待っていようと思ってます(^^)

チャペルも一緒に沖縄に行けたらいいのになぁ~(T_T)





Comment

チャペルちゃん、すごい~^^
南の方にもお友達いるんだ!!
行きたいだろうけど飛行機心配だもんね~^^;
でも久々に会えると、人って照れくさかったりしますよね(o´艸`o)
その分わんこは素直に表現するからかわいくなっちゃいます~♪

2013/12/15 | さっちゃん[URL] | Edit

とっても楽しい日を過ごしていたのね
ブログ更新してないから、心配しちゃったよぉ
でも楽しんでいたなら何よりです
成田ゆめ牧場はドッグランもあるし
イベントもちょくちょくあるみたいだから
年パス良いかもね♪
相変わらずアクティブね!!
今週末はケイズのクリスマスだから
楽しみにしてまぁす

2013/12/15 | 「らい★ゆん」ママ[URL] | Edit

Re: タイトルなし

さっちゃん!こんにちは☆彡

南国にお友達がいるんですよぉ~\(^o^)/
年に一度千葉に遊びに来てくれています(^^)

チャペルも一緒に連れて行きたいんですが、飛行機がねぇ~^^;
ビジネスクラスだと、機内に一緒に乗れるそうなんですが、
国内便でその設定があるのかどうか.....

またお値段も高いですからね!(^_^;)
宝くじが当たったら、一緒に沖縄に行こうっと思います(^_-)-☆ エヘヘ

子供達にチャペルのお守をお願いしてるような感じでたくさん
遊んでもらっていたので、なんだかチャペル寂しそうです(T_T)
私と遊ぼうって言っても、知らんぷりされてます.....トホホ.....!

2013/12/16 | チャペルママ♪[URL] | Edit

Re: タイトルなし

らいくん☆ゆんちゃんママ!こんにちは☆彡

一年に一度しか会えないお友達なので、ほんとに
久しぶりにゆっくりとさせてもらいました(^_^;)

心配かけてしまってごめんなさいでした(^^ゞ

成田ゆめ牧場、なかなか私のお気に入りになりました!
今度一緒に行きましょうね(^^♪

もう今週末はケイズのクリスマスですね!
私も楽しみにしてますのでよろしくお願いしますね(^_-)-☆

2013/12/16 | チャペルママ♪[URL] | Edit

        

09 | 2017/10 | 11

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

チャペルママ♪

Author:チャペルママ♪
♪チャペルとママ♪の素敵な時間へようこそお越し下さいました。
こちらでは、2005年12月25日クリスマス生まれのチワワの女の子とママとの日記をご紹介しております。
是非、のぞいてみて下さい!

最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR