♪チャペルとママ♪の素敵な時間♡

2005年12月25日クリスマス生まれのチワワの女の子と ママとの時間を日記にしてご紹介しています。 ホッとする癒しの時間をお届けしたいと思っています。 是非ご覧ください。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPワンコ ≫ 土日のチャペル!

土日のチャペル!

先週土曜日は、チャペルは保育園の登園日でした。
パパもママも年末にかけての買い物ややることが多く、朝から走り回ってるなか、
チャペルは保育園でお友達と楽しく過ごしてくれていました(*^_^*)

もう12がつなので、保育園は中も外もクリスマス一色!

IMAG8882.jpg
大きなツリーが飾られていましたよん!(*^^)v

IMAG8886.jpg
保育園の園児達はこのまるい穴から外を見て、歩行者の方へ
癒しを届けているんですねぇ~(^^♪
ここからのぞいてると可愛いんですよ(*^_^*)

IMAG8889.jpg
そして、毎回この飾りは保育園の先生達の手作りなんですよ(*^_^*)
凄いですよね\(^o^)/





IMAG8891.jpg
そして、チャペルさんは言いますと、いつも大好きなレディオフライヤー?だったか?
の上に乗っかって、ツリーの間から覗き込んでます(^^ゞ
ここで遊んでるから、いってらっしゃい!みたいな感じでしたね(^_^;)


土曜日は、夕方まで保育園ですごしてくれていましたので、色々とパパとの
用事がスムーズに片付きました(*^_^*)


保育園から.....

[広告] VPS

お散歩に連れて行ってもらってた様で、ご機嫌さんな娘でした!\(^o^)/



********************************************


そして日曜日は、パパの車の競技会のお手伝いがあって、いつもの成田の方へ
早朝から出かけて来ました(*^_^*)

IMAG8892.jpg
とっても寒かったので、チャペルさんはマフラーやブランケットをぐるぐる巻きに
されています(^^ゞ プププ 


IMAG8894.jpg
今回はお友達もきていまして、8ヶ月のトイプ―ちゃんです!
ホントに大人しくて、この日は車の中でぐっすりと一日寝ていたようです(^^ゞ
あっ!名前聞いたのに忘れてしまいました^_^;



IMAG8897.jpg

IMAG8898.jpg
今回は参加台数が約140台!結構多かったですね^_^; でも今年最後の東京千葉戦と
いう大会だったので、ほぼイベントのような感じで楽しかったですよ(^_^)v



cUw3wLFc1OO1rH91386603758_1386604144[1] (2)
いつもなら放送室で仕事があるのですが、今回はおでんつくり役で楽しませて
もらいました(*^_^*)あまりの寒さに着こみ過ぎでダルマのようになってます(^○^)プププ




IMAG8899.jpg
ホントに寒かったので、おでんの売れゆきは良かったですよ!
これは走ったからには、無料でお配りしてたおでんなんですよ\(^o^)/
すごいサービスでしょう!
他にもコーヒーサービスも有りましたよ!




astYZcjaMJjRruZ1386604197_1386604589[1] (2)
お昼やすみにちょこっとパドック内をお散歩して、ねむそうだったので
事務局に戻ってきてカートの中でずっと寝てましたね^^;


IMAG8904.jpg
朝も早かったこともあって眠かったんでしょうね(^^♪
ずっとこんな感じで寝てくれてました(^_-)-☆



ホントに休みなく出ずっぱりなんで、疲れがなかなか取れなくて困ってます^^;
気を付けないとだめですね(*^_^*)

チャペルも昨日は早朝から御苦労さまでしたね!
今年はもう全部終了したけど、また来年もお手伝いよろしくね\(^o^)/




Comment

編集
保育園のツリー!!立派ですね^^

日曜日は競技会でしたか!
今回はトイプーちゃんも来てたんですね~
チャペルちゃんは一緒に遊んだりできたかしら?

おでんの無料配布だなんて~素敵☆
寒いときの暖かい食べ物は最高ですもんね~♪
2013年12月10日(Tue) 09:40
編集
ツリーきれい~^^
絶好の写真スポットじゃないですか★
あったかいし、大好きな友達&先生もいるし、
お留守番も苦じゃないよねぇ~チャペルちゃん。

ずっともしやそうかな?って思ってたんですけど、
日本一の焼き芋広場行った時の、臨時大駐車場、ここでした!!
びっくりした~なんか見覚えあるなぁって思ったら。
一人すっきり(笑
今時期、お外で食べるおでん、最高でしょうね~!!
2013年12月10日(Tue) 18:54
編集
朝早くから大変でしたね~ お疲れ様~<(_ _)>
チャペルちゃんもお供してカートでねんねですね(o^-^o) ウフッ

チャペルママさん、何枚来てるの???
体がまん丸になってるよぉーーーε=(>ε<) プーッ!!

保育園のXmasツリー・・・デッカイ!
コレは写真の撮り甲斐があるね!
2013年12月10日(Tue) 20:15
編集
保育園のいツリー素敵ですね!
先生方すごいなぁ(^○^)

年末は色々と忙しいですよね。
お体にはお気を付けくださいませ。

落ち着いたらソラリさんランチを
実現させましょう(^_-)
2013年12月10日(Tue) 22:04
Re: タイトルなし
編集
樹里はのちゃんママ!こんばんは☆彡


保育園のツリー!ホントに大きいですよね(*^_^*)
あんなのが家に飾れたら最高だろうなぁって思ったりしてますが.....
ちょっと大き過ぎますかね^^;

日曜日は、鈴鹿が終わったかと思ったら、成田でパパもお手伝いでした(^^ゞ
今回は、同じ主催者側の方のトイプーちゃんも来てたんですが、
まだ生後8ヶ月で、あまりの寒さに車の中で寝んねしてたようです^^;

チャペルとは一緒に遊べませんでした(T_T)

やっぱり寒い時は、おでんですね!結構エントリーしてた方は、みんな
喜んで下さって、アツアツのおでんを食べてくれてました(*^_^*)
また、あのおでんは一パックずつになってて、温めるだけでOKなんで
なかなか良いなぁって感心してたんです。

今度、寒い時のお散歩にお湯わかして、公園でおでんでも食べますぅ~(^○^)
なかなか面白いかもしれないですね(^^)

みんな参加してくれるかな?(*^_^*)(苦笑)
2013年12月10日(Tue) 22:21
Re: タイトルなし
編集
さっちゃん!こんばんは☆彡

ツリー大きいでしょう(*^_^*)
チャペルは、いつも定位置があるようで、日の当たる良い場所を
確保して保育園でも自由に過ごさせてもらってるので、安心して
預かってもらってますから、ありがたいですよね(^^)

日本一の焼き芋広場ってのがあったのですか?
臨時大駐車場が浅間台スポーツランドだったんですね!(*^_^*)
じゃあ、さっちゃん来たことあったんだぁ!

サツマイモ、確かにここは「道の駅くりもと」ってのがあって、
そこにベニアズマやベニコマチ?とか色んな種類のお芋があるんですよね!
うちも帰りにベニアズマを買って帰りましたよ(^_-)-☆

この日は寒かったので、おでん最高に喜ばれましたよ!
熱いおでん食べながらいっぱい日本酒でも飲んだら最高よねぇ~(^O^)
ってコメント書きながら食べたくなちゃった^^;
2013年12月10日(Tue) 22:30
Re: タイトルなし
編集
メルメルさん!こんばんは☆彡

またまた鈴鹿が終わったかと思いきや、まだこちらの大会が残ってましたね^^;
4時起きでしたからね(;_:)さすがにいまだに疲れが残ってます(T_T)

チャペルもいつも受付が始まると、おはようございますってやってくれるの
ですが、この日は寒かったのもあって、カートの中でヌクヌクでうもれてましたね^^;

この日は寒かったので、ババシャツ、長袖のTシャツ、ハイネックのブラウス、セーター、
フリースジャンパーで合計5枚着てました(^○^) プププ!
モコモコダルマ状態でなかなか面白いでしょう!

動くのがちょっと大変でしたよ(^^ゞ

保育園のツリー綺麗でしょう(*^_^*)
思わず写真撮っていいですか~って園長先生に言って、昼間なのに電飾のスイッチ入れて
もらっちゃいました(^_-)-☆
あんな大きなツリーが飾れる家に住んでみたいなぁ~なぁ~んて思わず思っちゃいましたね^^;
2013年12月10日(Tue) 22:39
Re: タイトルなし
編集
ファイちゃんママ!こんばんは☆彡


保育園のツリー綺麗でしょう(*^_^*)
あまりにも素敵だったので、写真撮っちゃいました(^^ゞ
素敵ですね!
飾り付けも素敵でしょう\(^o^)/
先生方お上手なんですよね☆

クリスマスも、もうすぐですからね!
いつもあっという間に年が明けてしまってる感じがしますが、
ママも年末は色々とお忙しいと思いますので、疲れがでたりして
風邪ひいたりしないように気を付けて下さいね!

うちは、実家が関西なんで30日から帰省してきます。
また、年が明けて落ち着いたら、そらりさんで是非また一緒に
ランチして下さいね(^_-)-☆
楽しみにしてますね\(^o^)/
2013年12月10日(Tue) 22:44












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL