♪チャペルとママ♪の素敵な時間♡

2005年12月25日クリスマス生まれのチワワの女の子と ママとの時間を日記にしてご紹介しています。 ホッとする癒しの時間をお届けしたいと思っています。 是非ご覧ください。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPワンコ ≫ チャペルのキーケース!

チャペルのキーケース!

らい君☆ゆんちゃんのママにお願いして、注文してもらっていた
チャペルの顔を入れて作ってもらったキーケースが出来あがって
来ました(*^_^*)



4uKfRTJLQEbzzG71386232077_1386233885[1] (2)
ベースになった写真です(^^♪




IMAG8872.jpg

IMAG8873.jpg

IMAG8874.jpg
綺麗な赤で仕上げてもらいました(^^)



らい君☆ゆんちゃんのママはお財布ももっておられるので、これから
またほかのが欲しくなっちゃいました(^^♪

確か、メルティちゃんもママさんもお財布持っておられたんじゃないかな(^^)

世界に一つだけのキーケースですものね!
大切に使わせてもらおうっと!皮は長い間使うと使うほど味が出るんですよね☆彡



ご興味のある方は是非ご覧ください!
↓ ↓ ↓

皮工芸のお店   カービンテク http://www.carvintech.gr.jp/


らい君☆ゆんちゃんママ!良いお店をご紹介下さってありがとうございました(^^)/
また、他にも作りたい物あるので、その時もよろしくお願いしますね(*^^)v



Comment

編集
(*'▽'*)わぁ♪可愛い~❤
優しい表情でイイ感じですね
お色もキレイ~
σ(^_^)アタシのは頂きもので免許証入れです
世界でひとつだけのお品・・・宝物ですね(*^^*)
今度、見せてね~♪

チャペルちゃん365カレンダーでグランプリ!
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
来年のチワワカレンダーの表紙にもなるのな?
2013年12月05日(Thu) 19:44
編集
チャペルちゃんというより、、、
ママさん良かったですね~♪
これでずーっとチャペルちゃんと一緒なかんじ???
(o´艸`o)ァハ♪
私決まったブランドが好きなので買えないですけど、どんどん増えて行きそう☆

そしてタンブラー!
そんなのあったんですね~~~!
ぼけーっとカレンダーだけ応募してたから気がつかなかった!!
チャペルちゃんおめでとーーーヾ(o´∀`o)ノ
2013年12月06日(Fri) 18:13
Re: タイトルなし
編集
メルメルさん!こんばんは☆彡

綺麗に出来あがって来ました(^^♪
赤色ってどんな色なんだろうってちょっと不安だったのですが、
とてもきれいな色で気に入ってます(*^^)v
このチャペルの写真もらい君☆ゆんちゃんママに色々とアドバイスを
頂いて、何枚もある中から選んでもらった写真で作ってもらったのです^_^;

ホントに嬉しくて、宝物ですね(*^_^*)
メルメルさんのはお財布ではなくて免許証いれだったのですね!
もっと色んなのが欲しくなちゃって、今度は何を作ってもらおうかな?って
今からもう次のを考えてます^_^;

365カレンダーでの「写真に一言!」って言うタイトルのコンテストだったのですが、
まさかグランプリいただけるなんて思っていなかったので、これもホントにビックリ
しました^_^;
しかし、残念ながら来年のチワワカレンダーの表紙にはなれませんでした(^_^;)(苦笑)
今度は、表紙目指さないとダメですね!がんばります(^_^)v
2013年12月06日(Fri) 22:04
Re: タイトルなし
編集
さっちゃん!こんばんは☆彡

親バカ全開ですけど、ホントに嬉しいです(^^♪
少しずつお小遣い貯めて色んなの作ってもらおうかなって
思ってます。

365日カレンダーでは、まさかって感じでちょっとびっくりだったのですが、
ましろちゃんも可愛いお写真いっぱいあるから、是非コンテストに応募
してみて下さいよ(*^_^*)

カレンダーの表紙も狙えるんじゃないかな(^^♪
ましろちゃん可愛いから絶対に審査員の目にとまると思うなぁ(^^)
これからも親バカぶり全開で色んなコンテストに応募しまくろうと
思ってます(*^^)vウフフ
2013年12月06日(Fri) 22:15
編集
このチャペルちゃん、とっても良くできていますよね
使い込むと、もっと立体的になるので
これからも楽しめますよ
パパにも作ってあげてね!!
2013年12月09日(Mon) 00:39
Re: タイトルなし
編集
らいくん☆ゆんちゃんママ!こんばんは☆彡

ホントにママに選んでもらったお陰でチャペルらしいきれいな
キーケースが出来上がってきてとても嬉しいです。
ありがとうございました(*^_^*)

大事に使わせてもらいますね(^^♪
またこれからも一つずつ増やしていこうかなって思ってますので、
また注文の際は、よろしくお願い致しますm(_)m

パパも、おうっ!すごいなぁって見てましたよ(^^ゞ
キーホルダーでも作ってあげようかな(^^♪ フフフ!
お金は頂きますけどね....プププ(^^)
2013年12月10日(Tue) 00:30












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL