♪チャペルとママ♪の素敵な時間♡

2005年12月25日クリスマス生まれのチワワの女の子と ママとの時間を日記にしてご紹介しています。 ホッとする癒しの時間をお届けしたいと思っています。 是非ご覧ください。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPワンコ ≫ 土、日、月!

土、日、月!

まず、土曜日は午後からパパもお休みだったので、朝からゆっくりして、
TVを見てたら千葉国際駅伝が始まって.....幕張方面に行こうと
思っていたので、ちょうどコースに入っていて通行止めになってました^^;

でもそこで諦める私ではございません!(*^^)v

ランナーが通り過ぎた後を狙って、幕張へ出かけてAPAホテルに用が
あったので、少しだけパパとチャペルは駐車場で待っててもらって、
そのあとパパと初めてソラリさんへ行ってきました(^^)v

IMAG8734.jpg

IMAG8745.jpg
チャペルは、パパも一緒だったので喜びが倍増して!
パパに甘えん坊さんしてましたねぇ~(^^♪




IMAG8744.jpg
この日は、パパと私は千葉県産の野菜で作られたカレーのランチをいただきました!
美味しかったですよ(^^)/






IMAG8740.jpg
食事が終わった後は、パパに意地悪されて、ぞうさんにおやつ乗っけられて
まてっ!をさせられているチャペルです(^^ゞ

ちょっと横目でパパの様子をうかがってますよねぇ~(^O^)プププ!




IMAG8747.jpg
おやつ食べて眠くなったチャペルさんは、ゾウさんにアゴを乗っけて
寝る準備に入ってますが.....これもチャペルが自分でしたのではなく、
パパの仕業です(^^ゞ




そして、とどめは......



IMAG8753.jpg
こんな事をされて、パパにずっと遊ばれていたチャペルさんでした(-_-;)

土曜日は、ソラリさんでゆっくり夕方暗くなるまで遊ばせてもらってました!





*****************************************


そして日曜日は私が泊りで消防の任務で東京ドームへ行くため、チャペルも
保育園にお泊りになりますので、朝から保育園へパパと一緒に送って行きました!


チャペルを保育園に送った後は、家に戻り直ぐに準備をして、パパに東京ドームまで
送ってもらって楽させてもらっちゃいました(^^♪ウフフ


IMAG8754.jpg
少しTVやニュースでもやっていたので、見た方もいらっしゃるかもしれませんが、
こういった消防の式典がありました。

私は千葉県グループの習志野市消防本部からホールの案内役で行って来ました!



月曜日は、朝6時半集合で近くのホテルに泊まっていましたが、5時起きできつかったです(/_;)
huYRcPwtA0bPyoM1385469989_1385470297[1] (2)

IMAG8782.jpg

IMAG8783.jpg
北は北海道から、南は沖縄まで全国の消防団の皆さんが集まられて、3万人を
超える人で凄かったです(^^♪




表彰式等もありましたので、すごく豪華な式典になってました(^^)/
ktqrdP_WWx5ZVVF1385469731_1385469941[1] (2)
少し見えにくいですが、ご挨拶されているのが安倍総理大臣です。
この式典には、天皇皇后両陛下もお越しだったのですが、さすがに
両陛下がお見えになった時は脱帽で国歌斉唱もあり、写真を撮る
勇気はありませんでした^_^; なので、安倍さんだけです(^^ゞプププ



IMAG8786.jpg
司会は、徳光和夫さんと平野さん(女性)?がされていまして、
ゲストがまたとても豪華でしたよ!
菅原文太さん、小倉優子さん、布施明さん、水前寺清子さん、
AKB48(高橋みなみさん、大島優子さん、柏木由紀さん、松井珠理奈さん)が
お越しでした。

こんな大きな式典に出させてもらって、良い経験をさせてもらいました(^^)/



忙しい中でも、休憩時間では唯一保育園から送られてくる動画を見て癒されてました。


24日(日)のチャペルさん!

[広告] VPS


大きなベッドでお友達と一緒にマッタリしてるようですね(^^)






25日(月)のチャペルさん!

[広告] VPS

シャンプーとバブルバスの日だったので、お迎えまでに綺麗に
してもらってる所です。


こうやって保育園で過ごさせてもらってるお陰で、私もパパも仕事が
出来ているので、ホントにありがたいですね!(^_-)-☆
昨日は、私が遅くなる為パパのお迎えでした!


長々と最後まで読んで頂いてありがとうございましたm(_)m
まとめて、3日分書いてしまったので長くなってしまいました(^^ゞ


今日から3日間連続で仕事なので、疲れがしばらく取れないままの
勤務になりそうです.....(T_T) うぅ~~~!ゆっくり寝たいです(/_;)










Comment

編集
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
イロイロと大変でしたね、今日も仕事じゃお休みがないじゃないですか!
大丈夫ですか~?疲れが溜まって具合が悪くならないように気を付けて下さいネ

チャペルちゃんはホントにパパが好きなんですネ~(*^^*)
大事にされていてシアワセそう~❤
2013年11月28日(Thu) 13:51
Re: タイトルなし
編集
メルメルさん!こんばんは☆彡

まだ、なんとなく疲れが残ってるような感じです。
消防の式典の次の日から立て続けに3日間連続で仕事ですからね^^;
また、明日からは今年最後の鈴鹿へ行ってきます。
なんとか体調崩さないように心がけて頑張ってきますね!

もう来週からは、鈴鹿も行かなくなるのでチャペルはパパと
いっぱい遊べる良い季節に入ります(^^)v
チャペルはこの季節はお誕生日もあるし一番好きな季節かも
しれませんね(*^_^*)

私は、寒いの苦手ですけどね^_^; プププ!
2013年11月28日(Thu) 17:25
編集
ソラリさん、すっかりお気に入りですね~!
でも近いのが一番行きやすくて通っちゃいますよね♪
チャペルちゃん、パパにいたずらされて、うふふw大変だね~~~(((*≧艸≦)ププッ
うちは私がいたずらする側です♪

なんだか日々お忙しそうですね~~~!
でもこういうイベント、キリっとするからいいかも。
引き締まりますよね~^^
2013年11月28日(Thu) 19:19
Re: タイトルなし
編集
さっちゃん!こんばんは☆彡

ソラリさん!家からもチャペルの保育園からも近いので、かなりの
お気に入りになっちゃってますねぇ~(*^_^*)

チャペルは、パパ大好きなんで色々といじられてもそれが嬉しいようで、
いつも遊ばれてますねぇ~(^^♪
でもあまりしつこいと、パパにムキムキさんをして怒ったりもするんですよ!
怒られててそれが面白いようで余計にイタズラしたりするパパに、今度は
私が雷落とすって状態で、ホントに子供2人家に居るのと同じですよ^^;
さっちゃんはイタズラする方かぁ~(^^)
ましろちゃんも大変だぁ~(^○^)アハハ!

ちょっと消防の式典以来お休みなく仕事してるので、ちょっと疲れが取れず
正直辛いですねぇ(/_;)
こういう時によく風邪をひいたりするので、気をつけなきゃ!ですね(T_T)トホホ.....
2013年11月28日(Thu) 19:40
編集
お疲れさまぁ
やっと週末ですね
週末はチャペルちゃんとマッタリできるのかしら(^.^)?
このイベントかっこいい〜
チャペルちゃんママは華やかな場所が、似合うね

クリスマスイベント、シーズーのリーファちゃんちと
ヒョードルくんちも参加でぇす
チャペルちゃんのお友達として
参加ですのでよろしくね(^∇^)
2013年11月29日(Fri) 16:56
編集
忙しそうですね~~。
今頃は鈴鹿なのかな?

ソラリさんハマってますね~~^^
やっぱり家から近いのってポイント高いですよね~~。

鈴鹿はこれが今年最後ですか?
気を付けて頑張ってくださいね!!
2013年11月29日(Fri) 21:30
Re: タイトルなし
編集
らいくん☆ゆんちゃんママ!こんばんは(^-^)/


この週末も休みなく、金曜日から今年最後の鈴鹿へ
来ています。(T_T) なので、チャペルは保育園で
お泊まりでございます(--;)

全く疲れがとれないまま鈴鹿に来てるので、ホントに
辛いです。(--;)

まっ、これが終われば少しはゆっくり出来るので、
チャペルとまったりした時間を過ごしたいと思います。

クリスマスイベント、リーファちゃんちとヒョードルくんちも
参加なんですね!久しぶりに会えるんだなぁ(*^^*)
ママ!皆さんにも声をかけてくださったんですね(^-^)v
ありがとうございます(^_^) 嬉しいです!
楽しみにしてますからね\(^^)/
いっぱい楽しみましょうね(*^^*)
2013年11月30日(Sat) 01:45
Re: タイトルなし
編集
樹里はのママさん!こんばんは(^-^)/

ホントに休みなく動いてるので、さすがの私も少し限界を
感じてます(T_T)
また、今鈴鹿にきていますが、これが今年最後になりますので
これが終わるまでの我慢だと思って頑張ります。

12月は少しゆっくりさせてもらいたいと思ってますので、
また、遊んでくださいね\(^^)/

ソラリさんは、家から近いのでちょっとこのところの
お気に入りになってます(*^^*)
ちょこっと行って、スッと帰るにはいい位置にあるんですよねぇ!
そんなに広いお店ではないのですが、落ち着いた感じの
いいお店ですよ(*^^*) ぜひ一度行ってみてください(^-^)v
2013年11月30日(Sat) 01:53












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL