◇◆◇新着記事◇◆◇
お散歩日和!-2017/11/17(Fri)
・昨日は良いお天気だったので、お散歩にイオンモールの前にある豊砂公園に行ってきました(^_^)/なぜかいつも芝生を歩かないんですよねぇ~(^_^;)変なところばっかり!平らに

ビーンズカフェ!-2017/11/16(Thu)
・またまた更新をさぼってしまいました(^^;14日の火曜日のお話ですが、久しぶりにビーンズさんでメルメルさんとメルティちゃんと待ち合わせをして一緒にランチしてきました

いつもの場所-2017/11/09(Thu)
・ずっとお出掛け出来ていなかったので、今日はちょこっとイオンモールへお買い物もあったので、お出掛けして来ました。ドッグランに入っても全然遊ばないチャペルさんは、ド

本日のチャペル-2017/11/08(Wed)
・先週の金曜日から三重県に出稼ぎに行っていて、もどってきてからもなぜか今回に限って疲れがなかなか取れず、ブログもすぐに更新ぜずまたまたさぼってしまいました( ̄▽ ̄;)

お友達とお散歩!-2017/11/01(Wed)
・ご近所さんのラブラドールのラテくんとお散歩してきました(^_^)/今回はホントに家の近所の公園でのお散歩です(#^.^#)ラテ君とチャペルは保育園でよく一緒にいるのですが、

昨日は、朝からお馬さんのレッスンに行ってそのあと、そのまま
久しぶりに「ドッグランカフェ加恋ちゃん家」に行って来ました!

お馬さんは10時半ごろに終わってそこから走ること約40分!
11時15分ごろ加恋ちゃん家に到着(^^)/

IMAG8688.jpg
う~~~ん!久しぶりだなぁ~(^O^)



到着して早々、腹ペコ親子!
IMAG8689.jpg
私は日替わりランチの「豚肉の味噌焼き」ご飯は雑穀米を注文しました(^^)v
小鉢の向かって一番左端にある、サラダがまた最高に美味しかったです!
作り方をこっそり教えてもらっちゃいました(^^)v
それからもう一つの小鉢!今度は右端にあるのが、黒ゴマのムース!
あんこが乗っかっているのですが、とっても美味しかったです(*^^)v
って言うか、ぜ~んぶ美味しかったですよ(^O^)ウフフ.....




IMAG8690.jpg
そして、チャペルにはチキンロールをいただきました(^^)/




IMAG8692.jpg
ガツガツと.....普段食べさせてない子のように必死に食べてくれました!
直径で言うとゴルフボールくらいの大きさなのですが、あっという間に完食でした(*^_^*)




食べた後は、やっぱり運動ですよね(^O^)
IMAG8710.jpg
と外へ出たものの、とても暖かかったのでお腹もいっぱいになって、ちょっと
おネムなチャペルさん^^; 何かちょっと子供の頃の顔になってるぅ~~~!(^O^)
小さい時ってこんな顔してたなぁ~(*^_^*)ちょっとお気に入りです....プププ

↑↑↑

親バカ.....イヒヒ....(^^♪


このあと.....
IMAG8711.jpg

IMAG8712.jpg
ひょっとして、そこで座るかな?って思ったらやっぱり(^^ゞ
日向ぼっこしながら寛いじゃいました(-_-;)


[広告] VPS

そこで、ちょっとおやつを持ってトンネルから覗いて呼んでみました!(^^)

しか~し!トンネルをくぐるのが怖かったようで、結局外を回っちゃいました(^_^;)
ホントに怖がりさんですよね^_^;見ててホントに面白かったですよ(笑)



そして、ランで遊んだあとに中に入って、クリスマスの飾りの前で写真撮ってみました!
IMAG8697.jpg
ちょっと下からのアングルになちゃいましたが、後ろの飾りを入れて
撮ろうと思ったらこんな写真になってしまって......(^^) エヘヘ!

クレジュピちゃんママさんやましろちゃんママさん、樹里はのちゃんママさん達に
またちゃんとカメラアングルを教えてもらわないと駄目ですね(^_^;)

みなさんうまいですからねぇ~(*^^)v 今度教えてもらおうっと(^O^)/

IMAG8700.jpg
こんな飾りを見ると、もう直ぐクリスマスなんだなぁって実感が湧いてきますよね☆
寒いのは嫌いですが、クリスマスって華やかなので好きなんでよね(^_-)-☆



そして、帰り際に....ペペくんの写真発見(^_^)v
IMAG8715.jpg
ペペ君が見つめる先には何があるのかな?(^_-)-☆
やっぱり、おやつかな?(^^) ウフフ!



まだまだ遊んでいたかったのですが、仕事の時間が刻々と近付いてきていたので、
加恋ちゃん家を出発して、勤務のある印西市に向かいました(/_;)

樹里はのちゃんのママさんから連絡を頂いていて、時間さえあれば会えたかも
しれかったのですが、メールに気がついたのが遅かったのと連絡を頂いた時には
既に出発をしてしまっていて、おまけにお返事も遅くなってしまって樹里はのママさん
ホントにごめんなさいでした(T_T)

しばらくママさん達にお会いできていないので、また皆さんの都合の合う時が
あれば、是非遊んで下さいね(^^♪ その時を楽しみにしてま~す(^O^)/




そして、昨日はパパが会社の飲み会で遅くなるとの事だったので、チャペルが一人で
お留守番する時間が長くなる為今回は同伴出勤になりました(^^)
IMAG8719.jpg

IMAG8723.jpg
加恋ちゃん家から約1時間半!仕事場に到着(^^)v
少しだけ早く着いたので、ちょっとお散歩しました!



15時45分から私の仕事が始まりますので、そこから23時までなが~い時間
チャペルは車の後部座席にセットした寝袋に入って寝て待っててくれました!
IMAG8725.jpg
これは途中で様子を見に行った時の写真なのですが、だいたい30分から一時間
おきには様子を見に行って、エンジンをかけて暖気をして室内を暖かくしてまた
勤務に戻るといったような感じで駐車場も建物からすぐの位置で中からも車が
確認できるようにしてあります(^_^;)

日が沈むと一気に冷え込みますので、お洋服も暖かい物に着替えて、17時に
夕飯を済ませるとチャペルさんはもう寝る体制に入ります(^_-)-☆
寝袋を準備したら自分から入っていくので、ほんとに助かってます(^^ゞ

爆睡してる時は、途中で何度か見に行くとすごくうっとうしい顔をするんですよ^_^;
寝てるのに起こさないでと言ってる感じで、寝袋をめくるとウゥ~~~ッ!て
怒られてます^^;


IMAG8726.jpg
23時になったら速効で仕事を片付けて、車に行くと寝起き全開のお嬢さんの顔!
ちょっとニヒルな笑顔になっていますが、おわかりですか?^^;
帰る準備をして、いつもの鞄に入るとまた寝る体制に入ろうとするチャペルさん!



IMAG8730.jpg
待ってくれている間、こんな格好で寝袋に入っていました(^-^)
ちょっとモコモコさんですが、勤務先の気温は街中に比べると2度は低いので
これくらいですも真冬になれば足りないかもしれません。

ホントに長い時間、寝て待っててくれていますが、いつもかわいそうだなぁとは
思うのですが、家で一人ぼっちでお留守番させてるのが心配で.......
何かあってもすぐに帰れる距離ではないので、チャペルには申し訳ないのですが、
仕事先まで付いてきてもらってます(/_;)

チャペルはどう思ってくれてるのでしょうね(-_-;)
話が出来たらいいのになぁってホントに思います(T_T)
 
チャペル!いつもママに付き合わせてごめんね(/_;)

私は、ずっと近くにいてくれてるので嬉しいんですけどね^^;
勝手な親ですよねぇ~(>_<).....!




スポンサーサイト

11/22|ワンココメント(6)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
先日はスミマセンでした~汗。

加恋ちゃん家のご飯~~♪
ワタクシも好きです~~^^美味しいですよね!!
チャペルちゃんもウマウマで良かったね♡

この日は同伴だったんですね。
うん。。。確かにあの辺は街中より気温。。。結構低そう。
チャペルちゃんエライですね。
ちゃんとイイ子で待ってるなんて~~
我が家のチビ共では絶対に無理だわ。。。ハハハ

また今度ゆっくりとご一緒してください。
楽しみにしてますね~~♪
From: 樹里はのママ * 2013/11/24 09:13 * URL * [Edit] *  top↑
こんばんは~

チャペルちゃん、車の中で長い時間待っていられるんですね(^^)
エライなぁ~(*^-^)
ペペは無理だろうなぁ…
ちょっと待っているだけでギャンギャンです(ノ_・。)

えっ!?ペペの写真があったんですか~
たぶん9月に行った時のかな?
視線の先には、たぶんオヤツです(笑)
近々行かなくちゃ。。。
教えていただいてありがとうございます!!
From: ペペママ * 2013/11/25 00:22 * URL * [Edit] *  top↑
加恋ちゃんちでの外の写真
確かに幼顔で可愛い(≧∇≦)

仕事同伴だったんですね
うちは食事中とか車で待たせることありますが
超寒がりだからカイロ付けます
職場は警備員さんに怒られちゃうし
様子を見に行けないから無理だなぁ
しかもチャペルちゃんみたいに
じっとしてないかも
偉いね
From: らいゆんママ * 2013/11/25 12:52 * URL * [Edit] *  top↑
Re: タイトルなし


> 先日はスミマセンでした~汗。
>
> 加恋ちゃん家のご飯~~♪
> ワタクシも好きです~~^^美味しいですよね!!
> チャペルちゃんもウマウマで良かったね♡
>
樹里はのママさん!こんばんは☆彡

お返事が遅くなってごめんなさい(;_:)

チャペルは車大好きなので、走り出すと直ぐに寝るし、
また、お留守番させていても私の姿が見えなくなると
カバンの中でそのまま居るか、出て来て後部座席に
移動して、寝てるかどちらかですね!(*^_^*)
ホントにありがたいですね☆彡

また、ホントに都合のある時がありましたら、是非
一緒に遊んで下さいね!
その日を楽しみにしてま~す(^^)/

From: チャペルママ♪ * 2013/11/26 18:38 * URL * [Edit] *  top↑
Re: タイトルなし
ペペたんママ!こんばんは☆彡

チャペルはホントに車が好きなので、長い時間でも寝て
待っててくれるんですよねぇ(*^_^*)
これだけはホントに感心しています(^^♪
みんな姿が見えなくなったら寂しくて鳴くのが当然
だと思いますよ(^^)/

チャペルは、慣れなのかな?って思います。
小さいころから保育園に預けいますし、お泊り保育も
してますのでね!放ったらかしし過ぎた証拠かもしれません(^^ゞ

加恋ちゃん家にペペたんの写真ありましたよ(^_^)v
今度行ったら、チェックしてみてくださいね☆彡
From: チャペルママ♪ * 2013/11/26 18:46 * URL * [Edit] *  top↑
Re: タイトルなし
らい君☆ゆんちゃんママ!こんばんは☆彡


加恋ちゃん家の外の写真、幼顔でしょう(^^♪
いつもあんな顔してたらいいのになぁ~^^;

この日は同伴出勤だったんですよねぇ~!
チャペルも寒がりさんなんですが、寝袋の上からさらにダウンジャケットを
かぶしています。真冬になるとさらにそこへ毛布が入ります(^^♪
幸いなことに、うちの救命センターの入口から直ぐの所に駐車場が
ありまして、警備員さんも巡回してくれますし、警備員さんもよく遊んで
くださっていますので、私も何度も見に行くことが可能なので、それだけが救いですね(^^♪

普通の会社だとそうは行きませんものね(^^ゞ
いろんな面でありがたいとなぁって思っています\(^o^)/
From: チャペルママ♪ * 2013/11/26 19:16 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

チャペルママ♪

Author:チャペルママ♪
♪チャペルとママ♪の素敵な時間へようこそお越し下さいました。
こちらでは、2005年12月25日クリスマス生まれのチワワの女の子とママとの日記をご紹介しております。
是非、のぞいてみて下さい!



最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


QRコード
QR