爆睡チャペル!

今日はママが仕事だったのもあって、どこへもお出かけ出来ずお家にずっといました。
退屈そうにしてるのかな?と思いきや!
なんの事はない!(=_=)
朝ご飯を食べ終わったら、ソファの上に上がってフワフワのブランケットの上で、
気がつくと爆睡状態に....(^。^;)

外はとっても寒かったので、お出かけせずに暖かいお家にいるのが一番よね!

このまま、夕方パパが帰ってくるまでゴロゴロしてお利口さんに待っててね(^_-)-☆

お腹も耳もピンク色になってますよぉ~!


気持ち良さそうな寝顔を見てるだけで、癒されますねぇ~(*´∀`*)
CA390009.jpg

明日は保育園の登園日だから、保育園ではお友達と元気たくさん遊んでよね!(^^♪
昼寝して暇はないよ~んだっ!(´∀`*)



Comment

いってくださいよーー!!

こんなかわいいページ作ってるなんて。
HONページもおまかせしますです。

ASA

2012/01/31 | ASAです。[URL] | Edit

Re: いってくださいよーー!!

ぎょっ!何とな(@_@;)

見つかってしまいましたかぁ~(^。^;)

ここは、チャペルメインのページにしてまして、
チャペルと一緒に過ごしてる時間の日記を書いています。

HONのページはASAさんにしか出来ませんよ(^^ゞ

HONも楽しみに見させてもらっていますので、またASAさんも
チャペルの様子を見に来てくださいね(*^^)v

よろしくお願いしま~す\(^o^)/

2012/01/31 | ik1950[URL] | Edit

No title

リンクはっておこうよ。
みんなよろこぶよ!!

2012/02/01 | ASAです。[URL] | Edit

Re: No title

えぇ~ホントにみんな喜んでくれるかな?(^^ゞ

チャペルがメインのブログよ!

ヨットとは全く関係ないのに...どうだろう?

2012/02/01 | ik1950[URL] | Edit

        

09 | 2017/10 | 11

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

チャペルママ♪

Author:チャペルママ♪
♪チャペルとママ♪の素敵な時間へようこそお越し下さいました。
こちらでは、2005年12月25日クリスマス生まれのチワワの女の子とママとの日記をご紹介しております。
是非、のぞいてみて下さい!

最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR