◇◆◇新着記事◇◆◇
お散歩日和!-2017/11/17(Fri)
・昨日は良いお天気だったので、お散歩にイオンモールの前にある豊砂公園に行ってきました(^_^)/なぜかいつも芝生を歩かないんですよねぇ~(^_^;)変なところばっかり!平らに

ビーンズカフェ!-2017/11/16(Thu)
・またまた更新をさぼってしまいました(^^;14日の火曜日のお話ですが、久しぶりにビーンズさんでメルメルさんとメルティちゃんと待ち合わせをして一緒にランチしてきました

いつもの場所-2017/11/09(Thu)
・ずっとお出掛け出来ていなかったので、今日はちょこっとイオンモールへお買い物もあったので、お出掛けして来ました。ドッグランに入っても全然遊ばないチャペルさんは、ド

本日のチャペル-2017/11/08(Wed)
・先週の金曜日から三重県に出稼ぎに行っていて、もどってきてからもなぜか今回に限って疲れがなかなか取れず、ブログもすぐに更新ぜずまたまたさぼってしまいました( ̄▽ ̄;)

お友達とお散歩!-2017/11/01(Wed)
・ご近所さんのラブラドールのラテくんとお散歩してきました(^_^)/今回はホントに家の近所の公園でのお散歩です(#^.^#)ラテ君とチャペルは保育園でよく一緒にいるのですが、

昨日、チャペルが通っている「ベイタウンペットクリニック」で11月、12月生まれの
ワンコ達のお誕生日会を開いて下さいました\(^o^)/


チャペルも12月25日生まれなので、行ってきました(*^^)v
会費は1000円!とてもお安くて、飾り付けや準備もすべてクリニックの
先生と看護師さんとでされていて、手作りの心のこもったお誕生日会でした(^^♪

チャペル
まずは、到着すると席には名前が書いてあって、そこへ座るようになって
いました(^^) チャペルは、キョロキョロ落ち着かなくて大好きな先生が
いらしたので、大興奮でした(^O^)



4まい
テーブルにはこんな風に手作りのケーキやお菓子が置かれていて、
チャペルへのプレゼントも用意されていたんですよ!
可愛いかったですよ(^_-)-☆



ママ達のおやつ
人間用のおやつも準備してくださっていました!お茶は飲み放題(*^_^*)
結構のどが渇いちゃってたくさん飲ませて頂きました^^;



全体





ケーキ
ハッピーバースデー♪の音楽に合わせて出てきたのが、ワンコ用のケーキ!
可愛かったですぅ(*^_^*)




チャペル後
ケーキもカットして、みんなに配って頂いてチャペルは大喜びにでいっぱい
食べてました\(^o^)/





ここで、お席が近くになったお友達をご紹介します(^^)v


rabu.jpg
お隣のお席の2歳のラブちゃんです(^_-)-☆
大人しくてとてもお利口さんでしたよ!
小さくカットしてもらったおやつを見事完食!
ママもビックリされてました(^_-)-☆




koharu.jpg
お向かいさんの小春ちゃんは2歳の女の子!
今回、おやつやケーキを食べるのは初めてだそうです(*^_^*)
クリームいっぱいお口につけてウマウマさんのお顔見せて頂きました☆彡




karin-2.jpg
ラブちゃんを挟んで、もうひとつお隣のかりんちゃんは6歳の女の子!
パパさんに抱っこされて、とてもシャイなお嬢さん(^^)v
真っ白なフリフリレースが付いた素敵なドレスを着てて6歳に見えない
幼顔のお嬢さんです☆彡ドレスの写真撮らせてもらったら良かった~(/_;)




tarou.jpg
そして、かりんちゃんのお向かいに座られていた、タロウくんは1歳の男の子!
ダルマさんがころんだ!のゲームでは、ちゃんと止まってお座りもできるとても
お利口さんなんですよ!もちろん、優勝でした(^_-)-☆
でも抱っこが嫌いな僕ちゃんなので、この写真はちょっとブルーになってます^_^;


ホントは他にもたくさんお越しだったので、みなさんご紹介したかったのですが、
ご近所さんだけしか写真をお撮りすることが出来ませんでした(;_:)



ワンコ先生達と
13時から始まって14時半までだったのですが、あっと言う間に時間が経って
しまって、もっともっと色んなゲームをしたりママさん達ともいっぱいお話した
かったなぁって思ってます。


最後にチャペルとクリニックのドクター犬と一緒に記念撮影をして帰りました!
クリニックの先生を始め、スタッフの方々楽しいお誕生日会を開いて頂いて
ありがとうございました\(^o^)/



そして時間も早かった事もあって、ベイタウンからも近いいつもカフェ!
ソラリさんによって帰りました(*^_^*)


IMAG8681.jpg
到着すると、やはり大興奮気味のチャペルさん!
これは、ちょっと落ち着いた後のショットです。
ちょっとぶれてますけどね^_^;.....


IMAG8678.jpg
ベイタウンでお茶はたくさんいただいたのですが、コーヒーが飲みたくなったのと、
チャペルのケーキを見て私も食べたくなったのでチーズケーキのセットを注文しました。
(アイスクリームがあったのですが、先に食べちゃいました(^O^)プププ)
溶けたアイスの残りだけが寂しそうに写っていますが....汚くてごめんなさい^_^;



IMAG8683.jpg
チャペルさん!今日は楽しかったですか?(^O^)
さすがのお嬢さんも結構お疲れ気味のようでした(^_-)-☆



一足早いお誕生日会をして頂きましたが、来月は本番なので本番も楽しい
お誕生日会にしようね(^_-)-☆ パパとママで考えるね☆彡
チャペルさんお楽しみに.....(^^)/



スポンサーサイト

11/21|ワンココメント(9)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
病院でお誕生日会してくれるなんてスゴイ!!
一足早いお誕生日会♪嬉しいですね~~^^
心のこもった優しい感じが出てて微笑ましいです~~♡

チャペルちゃん!!これは本番のお誕生日が楽しみだね~~(^^)

From: 樹里はのママ * 2013/11/21 22:57 * URL * [Edit] *  top↑
Re: タイトルなし
樹里はのママさん!こんばんは☆彡


こんなお誕生日会を開いて頂いて、ホントに嬉しかったですよ(^^)/
院長先生を始め、看護師の皆さんが手作りでして下さったので
ホントに暖かい気持ちなりましたね☆彡
本番のお誕生日会も先生達に負けないようにしなきゃ!ですね^_^;(苦笑)
チャペルに、つまんな~い!って言われたどうしましょう(^_^;)
From: チャペルママ♪ * 2013/11/21 23:15 * URL * [Edit] *  top↑
病院ってそんなことしてくれるんですね~~~!
人は子供が長期入院してるとしてくれるのは知ってましたが。。。
チャペルちゃん、お祝いは何度だって嬉しいよね~^^
だってその度にウマウマできるもんね~~~(((*≧艸≦)
From: さっちゃん * 2013/11/22 18:39 * URL * [Edit] *  top↑
Re: タイトルなし
さっちゃん!こんばんは☆彡

チャペルが通うベイタウンペットクリニックは、ずっと以前から
しつけ教室だったり、ワンコのリンパマッサージの講習会だったり
色んなイベントを開いて下さってて、院長先生とスタッフの方々で
日々色々と考えてくださってるので、嬉しいですよ(^^)/

こういったイベントで院長先生も子供達にあって、元気な様子を
チェックしてくださってるんじゃないかな?って思うのです。
ありがたいことですよね(*^_^*)

なので、チャペルも院長先生が大好きなんですよ☆彡
さっちゃんもリンパマッサージの講習受けて見たら良いのに!
らいくんとゆんちゃんママもお越しよ☆
ましろちゃんにマッサージしてあげたら喜ぶよ(*^^)v
From: チャペルママ♪ * 2013/11/22 19:57 * URL * [Edit] *  top↑
病院でお誕生会してくれるんですね~ヽ(´▽`)/
とってもイイ病院ですねー。
チャペルちゃん、ひと足早くお祝いしてもらって良かったね。
誕生日は何回やってもらっても嬉しいもんねヾ(*´∀`*)ノ
From: クレージュ * 2013/11/23 17:53 * URL * [Edit] *  top↑
病院でお誕生会をやってくれるなんて♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
しかも参加されてる方イッパイ!
普段、交流がない方とも知り合いになれていいですね(*^^*)
患者数が多くないと実現しない企画だからウチの所はムリだろうなぁ~(;´▽`A``
From: メルメル * 2013/11/23 18:41 * URL * [Edit] *  top↑
Re: タイトルなし
クレージュさん!こんばんは(^-^)/


病院のスタッフさんでお誕生日会してくださるって
ほんとに素敵な病院ですよねぇ(^-^)
ありがたく思ってます☆

同じお誕生月のお友達と一緒にお祝いしてもらって、
楽しかったですよぉ~!(^-^)/

また、ジュピちゃんも同じ誕生月なので、一緒に
お祝いしましょうね\(^-^)/

その時は、よろしくお願いしますね( v^-゜)♪
From: チャペルママ♪ * 2013/11/23 23:15 * URL * [Edit] *  top↑
Re: タイトルなし
メルメルさん!こんばんは(^-^)v


病院でお誕生会をやっていただけるって、ホントに
ありがたいことですよね!(*^^*)

普段ホントに交流がない方とも会えて、チャペルも
新しいお友達が出来ましたよぉ(^-^)v
こんな病院珍しいかもしれないですね!
大事にしなきゃ(^^)v ですね♪
From: チャペルママ♪ * 2013/11/23 23:30 * URL * [Edit] *  top↑
Re: タイトルなし
らぶちゃんママ!こんばんは☆彡


わ~い!見に来て下さったのですね☆ありがとうございますm(_)m

先日のお誕生会ではこちらこそお世話になりました(^^)/
それから、お写真ありがとうございました☆彡
すっごく綺麗に撮ってもらってホントにママのカメラカッコいいですよね!
私も欲しくなっちゃいました(^^♪

らぶちゃんもたくさんのワンちゃんであまりにも賑やかだったので、
でビックリしたのではないでしょうか?
帰ったら、疲れてぐったりではなかったですか?^^;

ゲームでは、だるまさんが転んだはラブちゃん頑張ってましたものね!
チャペルも年齢のわりに落ち着きのない所がありますので、
ちょっと恥かしかったです。(^^ゞ

また機会がありましたら是非一緒にお散歩やドッグカフェに行きたいですね!(^_-)-☆

たまにまたブログのぞいてみて下さいね!

らぶちゃんママ!ホントに素敵な写真ありがとうございました\(^o^)/

From: チャペルママ♪ * 2013/11/26 19:10 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

チャペルママ♪

Author:チャペルママ♪
♪チャペルとママ♪の素敵な時間へようこそお越し下さいました。
こちらでは、2005年12月25日クリスマス生まれのチワワの女の子とママとの日記をご紹介しております。
是非、のぞいてみて下さい!



最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


QRコード
QR