♪チャペルとママ♪の素敵な時間♡

2005年12月25日クリスマス生まれのチワワの女の子と ママとの時間を日記にしてご紹介しています。 ホッとする癒しの時間をお届けしたいと思っています。 是非ご覧ください。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPワンコ ≫ ママのお友達と待ち合わせ!

ママのお友達と待ち合わせ!

今日は、ケーズドッグさんでいつもチャペルのお洋服を作ってもらってる
ボンデチョコさんと待ち合わせをして一緒にランチしてきました(*^^)v


まずは、腹ごしらえということで、お勧めランチのロコモコを頂きました(*^^)v
IMAG8621.jpg

IMAG8622.jpg
チャペルは、ちょっと小さく崩してしまいましたが、チキンローフを頂きました(*^^)v

ハンバーグ、とってもジューシーで美味しかったですぅ~(*^_^*)




そして、今日はとっても嬉しいサプライズがありました(^-^)
ボンデチョコさんよりチャペルにお洋服のプレゼントがありました(^_-)-☆
いつもお世話になっているので、お礼ですと頂きました☆

何枚か持ってきて下さっていた中から選ばせてもらいました(*^^)v
IMAG8637.jpg

IMAG8619.jpg
これからの季節にはいい暖かい素材で細かいアニマル柄のワンピース!
チャペルはアニマル柄は持っていないので、新鮮でした(^_-)-☆

襟の部分も可愛かったので、ちょうどおやつくれくれ攻撃の時に
上を向いてくれたので、タイミングよく襟が見えた瞬間でした(*^^)v

ボンデチョコさん!ほんとに可愛いお洋服をありがとうございましたm(_)m

それから、またご紹介させて頂きますが、ボンデチョコさんのお洋服を着て、
コンテストに応募した物がグランプリを頂いたこともあって、そのご報告も
させていただけたので、喜んでいただけました(^O^)/





そしてこの後、エルディ君がお越しになってまたいつものごとくチャペルは
大興奮でした(^^)

IMAG8625.jpg

qz61DCv63iRMljI1384858785_1384858819 (2)

IMAG8634.jpg

IMAG8631.jpg
いつもエルディくんのママさんがおやつを下さるので、チャペルは私が気がつく前に
ママを発見してもう忙しいのなんのって、落ち着きない状態に.....

そんな周りのお友達もそれにつられて、ワサワサと動き出しちゃって!
おやつを見るみんなの目はすごい物がありましたねぇ(^O^)/



IMAG8644.jpg
仕事がお休みだったので、久しぶりにゆっくりさせてもらうことが出来て、
楽しかったです(^_-)-☆

また、ボンデチョコさん!チャペルに素敵なお洋服ありがとうございましたm(__)m


ボンデチョコさんのHP
http://bondechoco-tm.com/top/top.html

可愛いお洋服がたくさんありますので、ぜひのぞいてみて下さいね(^^)v







Comment

編集
こんばんは(^^)
チャペルちゃん、アニマル柄のお洋服、素敵ね~♪
とてもよく似合っていますよ(*^-^)
グランプリって、海で撮ったお写真ですよね(^^)
おめでとうございます!!
とっても可愛かったよ~(*^-^)
2013年11月22日(Fri) 22:03
Re: タイトルなし
編集
ぺぺくんママ!こんばんは(^-^)/

チャペルのお洋服アニマル柄は持ってないので、
似合ってるぅって言ってもらえて嬉しいです!
ありがとうございます(*^^*)

グランプリの写真は、ぺぺくん達と千倉に行ったときに
潮風王国で撮ったお写真なんですよ!
これもママから教えてもらって気付いたので、教えて
もらえて良かったです。
ホントにありがとうございましたm(__)m

また、近いうちにblogにアップしますね( v^-゜)♪
2013年11月23日(Sat) 23:08












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL