♪チャペルとママ♪の素敵な時間♡

2005年12月25日クリスマス生まれのチワワの女の子と ママとの時間を日記にしてご紹介しています。 ホッとする癒しの時間をお届けしたいと思っています。 是非ご覧ください。
No  467

パパと一緒!

16日(土)今週は鈴鹿もなくパパもお休みだったので、みんなで都内の
プチヘブンさんに行ってきました!

以前伺った時に、在庫切れになっていたお洋服が出来上がってきたので、
それを取りに行きがてら、看板犬のタオルちゃんとジーンちゃんに
会いに行ってきました(^_^)v

じゃ~ん!お願いしていましたお洋服です☆彡
雪の結晶がたくさん書かれているお洋服で裏地がとっても暖かくて、寒がりの
チャペルにはもってこいのお洋服なんです!
IMAG8556.jpg
襟を立てて撮ってみました(^-^)
襟を下しても、丸い襟でとても可愛いんですよ(^_^)v



IMAG8560.jpg
そして、少し厚かましくもまだ発売まえの商品を試着させてもらっちゃいました(^^)v
これもニットのワンピースで手触りがとても暖かくて気持ち良かったですよ☆彡





そして、今度は看板犬のタオルちゃんとジーンちゃんと一緒におやつの
おねだりです(^_-)-☆
IMAG8555.jpg

IMAG8554.jpg
タオルちゃんも食欲旺盛で、一生懸命手足を動かして遊ぼうって言って
くれていたので、パパも嬉しそうにタオルちゃんのそばでナデナデしてました(^_-)-☆




IMAG8549.jpg
少しお腹いっぱいになってきたお二人さん!
パパの足元でマッタリしてましたぁ~(*^_^*)



IMAG8561.jpg
少し時間置いてジーンちゃんはどこへやら?なぁ~んて言っていたら、
ソファの上で撃沈してました^_^; 疲れちゃったんだね(^-^)


夕方にお店にお伺いしたので、私達が行く前まですごく忙しかったようなので、
タオルちゃんもジーンちゃんもちょっとお疲れ気味だったのかもしれません(^_-)-☆
それでもチャペルと一緒に遊んでくれた、タオルちゃん!ジーンちゃんありがとうね\(^o^)/




そして、プチヘブンさんへ来たら、帰りはやっぱり豊洲のららぽーとでご飯だね!
なぁ~んて勝手に決めてしまってる私ではありますが、パパは私の言うがままに
車を走らせて豊洲のららぽーとへやってきました(^_^)v

IMAG8567.jpg

IMAG8565.jpg

IMAG8587.jpg

IMAG8586.jpg
クリスマスのイルミネーションになっていてとても奇麗でしたよぉ~(^^)v
ちょっとフラッシュをつけてしまたので、チャペルの目が光っちゃいました(^_^;)




IMAG8580.jpg
これ、とても奇麗でした!(^_-)-☆
こんなの大好きなので、家に持って帰って飾りたいくらいでした\(^o^)/
って、デカすぎて入りませんけどね....プププ^^;



そして、夕飯は......
前回に行った Les deux Bleueの向かい側にある、オーシャンズバーガーインに行きました!
IMAG8599.jpg


IMAG8595.jpg
パパはロコモコ!私は、チキンと白身魚のフライと....?のプレートを注文しました!
ボリュームがあったので、お腹いっぱいになりましたよん(^_-)-☆
パパは、まだ足りなさそうな感じでしたけどね^^;

お店を出るともうすでに21時を過ぎていて、お店を見て回る時間がありませんでした(/_;)

なんか、あっと言う間に時間が過ぎちゃった感じの土曜日でしたが、とても良い休日を
過ごさせてもらいました(^O^)/

チャペル!またプチヘブンさんに行こうね☆
そして、帰りは豊洲だよん(*^^)v

スポンサーサイト

別窓 | ワンコ | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ママのお友達と待ち合わせ! | ♪チャペルとママ♪の素敵な時間♡ | 今日こそ!>>

この記事のコメント

No.943
家族でおでかけ、良かったね~~^^チャペルちゃん。
お洋服もあったかそうだよ~(●^o^●)

おお!豊洲!
イルミネーション綺麗ですね~^^
これは写真撮りに行かなきゃかな?
でもこれからどんどん寒くなるから行かなくなりそう(笑
2013-11-19 Tue 16:47 | URL | さっちゃん #- [内容変更]

No.944 Re: タイトルなし
さっちゃんさん!こんばんは☆彡

パパが一緒のお出かけは、ほんとにチャペルが嬉しいようで、
いつも以上に落ち着きない状態になりますねぇ~(*^_^*)

豊洲のららぽーと、とっても綺麗なクリスマスバージョンに
なってましたよ(^^)

是非是非、どんどん寒くなる前に今のうちの見に行ってみて
くださいね(^^♪ 素敵でしたよ(^_-)-☆
2013-11-19 Tue 19:58 | URL | チャペルママ♪ #- [内容変更]

No.945
あら~~♪プチヘヴンですか~~?
出来上がったんだ~~!!
雪の結晶。。。これ裏側がフワ~っと柔らかくて暖かいんですよね~~♡
これでチャペルちゃんはこの冬はバッチシですね!!
我が家もヌクヌク物欲しいな~~♪

豊洲。。。キレイですね!!
ご飯も美味しそうだし~~チャペルちゃんもパパと一緒だから楽しかったでしょうね^^
2013-11-19 Tue 21:08 | URL | 樹里はのママ #.vjKhiP6 [内容変更]

No.946 Re: タイトルなし
樹里はのママさん!こんばんは(^-^)/

雪の結晶のお洋服が出来上がって来たので、
パパも一緒にドライブがてらに取りに行って
来ました( v^-゜)♪

今回の雪の結晶は、前のより線が太くなって
いるので結晶がハッキリしてます。
ちょっと感じが変わったかも(^^;です。

裏側は、ホントにフワフワで柔らかくて暖かい
ですねぇ(*^^*)
私もこんなお洋服着てみたいです(^-^)

チャペルは寒がりなので、ホントにこれからは
ヌクヌクが必要になりますねぇ(^o^)

今回もパパが一緒だったのでチャペルはご機嫌
でしたよぉ( v^-゜)♪

また、これから冬用のお洋服、プチヘブンさんの
新作楽しみですね(^-^)/
2013-11-19 Tue 22:14 | URL | チャペルママ♪ #- [内容変更]

メルティにお祝いメッセージをありがとうございました~(*- -)(*_ _)ペコリ
無事に11才を迎えるコトが出来ました♪
これからも元気で可愛くいきますのでヨロシクネ

チャペルちゃんのおnewのお洋服あったかそうだし可愛いしで寒い日のお出掛けもOKですね~
丸襟がイイ感じ❤
大好きなパパとのお出掛けよかったね~
ウチはパパだけが旅行で今朝帰って来ましたぁ…(-o-;
2013-11-19 Tue 22:32 | URL | メルメル #uCoXH2a. [内容変更]

メルメルさん!こんにちは☆彡

メルティちゃん!お誕生日の後体調崩しちゃって心配しましたが、
直ぐに良くなって良かったです(*^^)v

チャペルも来月で8歳になりますので、いつまでも元気でみんなと
たくさん遊べますようにと日々祈ってます(^^)
こちらこそ、これからもいっぱい遊んでやって下さいね!
どうぞよろしくお願いしますね(^O^)/

プチヘブンさんのお洋服、ほんとに暖かいですよ!
手を通したら肌触りがとても柔らかくて気持ち良いんですよ☆
私もこんなお洋服着たいです(*^_^*)

チャペルはパパが大好きなので、ほんとに私と二人の時より
すごく楽しそうにしてますねぇ~(^_^;)
メルティちゃんのパパさんは、メルメルさんと可愛いメルティちゃんを
置いてご旅行だったんですね^^; メルティちゃん寂しかったね(T_T)
パパさん、メルティちゃんにお土産買ってきてくれたかな?(*^^)v
2013-11-20 Wed 09:40 | URL | チャペルママ♪ #- [内容変更]

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ♪チャペルとママ♪の素敵な時間♡ |