今日こそ!

今日こそはチャペルとお出かけしたくて、仕事に行くまでの少しの時間ですが
美浜区にあります、ソラリさんに行って来ました(^^♪

うちから、15分で行けるので近いんですよね(^_-)-☆

チャペルはここで歯石取りをしてもらってから、先生が大のお気に入りで
カフェを担当されている先生の奥さまも大好きで、お店に行くと大興奮なんです!

IMAG8525.jpg
ん?何か言いましたか?みたいな顔をしてますが、ついて直ぐ興奮から
少し落ち着いた時の写真です^_^; 目が見開いてますよね☆プププ!


そして、お昼時だったので、私の大好きなペンネをいただいちゃいました(^_-)-☆

IMAG8528.jpg

IMAG8531.jpg
「とろけるモッツァレラの自家製ボロネーゼ ペンネ」

美味しかったですぅ~\(^o^)/ 

食後のコーヒーもいただきましたよ(*^_^*)




そして、コーヒーを飲んでる時にチャペルさんはと言いますと.....
kvUxxM7uLgRAutm1384509971_1384510403.jpg

j6mN6zJG8nmRa5n1384509486_1384509827.jpg

irAuvcnndMGVhdF1384510429_1384510549.jpg
席の横を通られた、奥さんに!猛アピールして、ヨシヨシのおねだり成功(*^^)v

いっぱいヨシヨシしてもらって、大満足なお嬢さんでございました(*^_^*)

駐車場からお店までの道の少しお散歩も出来ましたし、時間でいえばホントに2時間弱
でしたが、お出かけ出来て良かったです(^_-)-☆

チャペル!また行こうね\(^o^)/



Comment

え?ソラリさんってチャペルママのお家からそんなに近いんですか?
昔ワタクシ~ソラリさん近辺に住んでた事があるんですよ~~^^ってどうでもいい情報ですが。プッ!

15分位で行けるって良いですよね~~♪
我が家からケイズくらいか。。。
行きつけのお店になりそうかな?^^

2013/11/16 | 樹里はのママ[URL] | Edit

樹里ちゃんママ同様、ソラリさんに15分で着いちゃうってとこに食いつきました(*≧m≦*)
そんなに近いんだー。
チャペルちゃんはソラリさん大好きだし
これは頻繁に行っちゃいどうですね~( ´艸`)ムププ
チャペルちゃん、ホント気持ちよさそう~。

2013/11/16 | クレージュ[URL] | Edit

私も皆様と同じく、15分に食いついちゃったー!
そんなに近いなら行っちゃいますよね~^^
でも私がケイズに行く方が近いんですけどね(((*≧艸≦)
10分かからないくらいなので~~~。

夕方暗くなるのが早くなってきたから出勤も早まりますもんね!!
余計ソラリさん好きになっちゃうね~チャペルちゃん♪

2013/11/16 | さっちゃん[URL] | Edit

Re: タイトルなし

樹里はのママさん!こんばんは(^-^)/

そうなんです!ソラリさんってうちから意外に近いのです!
京葉道の武石インターのちかくです。国道を通らずに住宅の
中を抜けて検見川駅通過してだいたいソラリさんまで15分
なんですよね!(*^^*)道混まないですからね♪

樹里はのママさんも美浜区にお住まいだったのかしら?
ケーズに行く3分の1の時間で行けるので、時間のない
時にちょこっと行くのにちょうど良い距離なんで、これからも
通いますねぇ( v^-゜)♪ チャペルもお気に入りのお店になって
ますね(^_^)v

2013/11/16 | チャペルママ♪[URL] | Edit

Re: タイトルなし

クレージュさん!こんばんは(^-^)/

そうなんです。ソラリさんまで15分で着いちゃうんです。
近いので、ちょこちょこ行っちゃってますね(*^^*)

今は、仕事の日は時間がないので、近いとちょこっと行くのに
楽チンなんですよねぇ( v^-゜)♪

チャペルもお気に入りになってます(^-^)/

でも、ケーズにもビーンズカフェにも加恋ちゃん家にも行き
ますので、またお誘いお待ちしてますね\(^-^)/

2013/11/16 | チャペルママ♪[URL] | Edit

Re: タイトルなし

さっちゃん!こんばんは(^-^)/

ホントに思ったより近いので、最近よくソラリさんに
いかせてもらってます( v^-゜)♪

チャペルが通う保育園の近くでもあるので、裏道なども
わかるので、混む道でもなく仕事の時でも帰りの時間が
読めるのでゆっくり出来るのがありがたいですね♪

チャペルもお店では、ご夫婦によくしていただいてるので、
行くとシッポフリフリで大喜びしてますよ(*^^*)

でも、仕事が休みの時は時間を気にしなくて良いので、
また、声かけてくださいね!ビーンズカフェさんにも
しばらくいってないので、みんなでまた行きましょうね(^-^)/

2013/11/16 | チャペルママ♪[URL] | Edit

こんばんは~!

ソラリさん、15分で行けちゃうんですか?近い!!
地図見たら、うちからだと30分位かな?

ランチおいしそうだし、行ってみたいです(^^)
チャペルちゃん、マッサージ気持ちよさそうですね~♪

2013/11/17 | ペペママ[URL] | Edit

Re: タイトルなし

ペペくんママ!こんばんは☆

ソラリさん!そうなんです☆彡15分で行けちゃうんです(^_^)v
ちょっと駐車場の位置がわかりにくいので、今度ご案内しますよ(^O^)/
良かったら一緒に行きましょうよ(^^)v

ソラリさんのご夫婦とっても良い方ですし、チャペルはここで歯石取りを
してもらったんですよ(*^^)v綺麗に今は真っ白です!
いつか都合の合う時があれば一緒にランチ食べに行きましょうね☆彡

2013/11/19 | チャペルママ♪[URL] | Edit

        

09 | 2017/10 | 11

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

チャペルママ♪

Author:チャペルママ♪
♪チャペルとママ♪の素敵な時間へようこそお越し下さいました。
こちらでは、2005年12月25日クリスマス生まれのチワワの女の子とママとの日記をご紹介しております。
是非、のぞいてみて下さい!

最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR