今日のチャペル

今日も結局、外が寒かった事もあってお散歩に行こうかっ!て
誘ったものの、全然動こうとしないチャペルさん^^;

部屋の中で日向ぼっこが良いらしく、マッタリモードで過ごしいました。

1384434782054.jpg

1384434835257.jpg
チャペルのブランケッド!いつもTVを見たりする時に膝にかけています。
らい☆ゆんママさんのご紹介で作成してもらったブランケッドです。
広げると、両サイドにチャペルがいます(*^_^*)

私のお気に入りの一つで~す\(^o^)/





なぁ~んてブランケッドの紹介をしてますが、チャペルさんはと言いますと、
全く動かず、洋服を見せても逆に逃げられてしまいました(/_;)



1384434899194.jpg
ちょっとはお出かけに反応しておやつにつられて行こう行こうって言うかな?
と思いましたが、やっぱりダメ.....



1384434915367.jpg

1384434932593.jpg
デカイあくびをしたかと思ったら、昼寝モード突入でございました(;_:)
せっかくお天気も良いし、お散歩に行こうと思っていたのに結局家で
ゴロゴロするばかり、もう諦めて仕事に出かける事にしました。


明日はお天気悪くなるとの事、またお出かけ出来ませんねぇ~(-_-;)

退屈だろうなぁって気にしていたのに.....
私の気持ちなんてそっちのけ状態のお嬢さんでした(T_T)





Comment

おぉっ
久し振りに見たぁ
そうそう、イベントで提携していたときに
作ってもらったやつだよね
今は、同じ金額でもサイズが小さくなってしまったの
良い時に作ったよね
大事にされていると、作った方々も喜ぶと思います
まっ、モデルが良いから絶対大事にするよね(*´▽`*)

2013/11/15 | 「らい★ゆん」ママ[URL] | Edit

Re: タイトルなし

らい君☆ゆんちゃんママ!こんばんは☆彡


大切に使わせてもらっていますよぉ~\(^o^)/
生地が丈夫なので、いくら洗っても何ともないですからね(^^)/
今は、サイズが小さくなってしまったのですね(-_-;)
良い時に作ってもらて良かったです。
大切にさせてもらいますね(^^)v

モデルは、らい君やゆんちゃんには敵いませんが、とっても
素敵に仕上げてもらっているので、すごく気に入っています。

今度は今注文中のキーケースが出来上がってくるのを楽しみに
待つのみです(^_^)v年内に出来あがるかなぁ?

2013/11/15 | チャペルママ♪[URL] | Edit

キーケース…
11月下旬頃の予定だそうですよ
もうしばらくお待ちくださいませ

2013/11/16 | 「らい★ゆん」ママ[URL] | Edit

Re: タイトルなし

らいくん☆ゆんちゃんママ!こんばんは(^-^)/

キーケース、11月下旬頃に出来上がってくるんですね!
楽しみですぅ( v^-゜)♪ お正月、大阪の実家に帰ったら
お父さんに見せられますね(^o^)

嬉しいなぁ\(^-^)/ 連絡ありがとうございます(*^^*)

2013/11/16 | チャペルママ♪[URL] | Edit

        

08 | 2017/09 | 10

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

チャペルママ♪

Author:チャペルママ♪
♪チャペルとママ♪の素敵な時間へようこそお越し下さいました。
こちらでは、2005年12月25日クリスマス生まれのチワワの女の子とママとの日記をご紹介しております。
是非、のぞいてみて下さい!

最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR