♪チャペルとママ♪の素敵な時間♡

2005年12月25日クリスマス生まれのチワワの女の子と ママとの時間を日記にしてご紹介しています。 ホッとする癒しの時間をお届けしたいと思っています。 是非ご覧ください。
No  464

ごめんね!チャペル

今日は、朝からボランティアの仕事があってカトリック習志野教会へ
行ってました。

銀の会と言う70歳以上の方のお食事を用意して皆さんに食べていただいて
楽しくお話をしてもらうと言う会のお手伝いに行ってまして、戻ってきたら
15時過ぎてました(-_-;)

それから、ずっと右足の股関節が痛くて我慢していた事もあって行ける時にと
思って、今日船橋にある整骨院に行ってきました。

そこは、らい君とゆんちゃんのママが通ってるところで、紹介をしてもらって
行ってきました!そこで見つけたのが......



これです!(^^)
IMAG8505.jpg
らい☆ゆんママのブログで目にした事があるボードを発見(^O^)/
皆さんはこの問題わかりますか?(^_-)-☆


この問題を考えながら治療を受けてました(^-^)


そして、今回はこの船橋の整骨院にチャペルが付いて来てくれたのですが、
車の中で待っててもらって、結局治療が終わった後パパをJR船橋駅まで
お迎えに一緒に行って、家に戻ってくるとだけのドライブに終わってしまいました。


IMAG8507.jpg

ホントにチャペル!ごめんねm(__)m
明日こそは、仕事行く前にちょこっとお散歩に行こうね(^O^)/
約束するからね☆彡 

退屈そうなチャペルがちょっと可愛そうでした(T_T) トホホ.....

明日も明後日も仕事ですが、時間を作ってちょこっとお散歩に連れて
行ってあげようと思います(^_-)-☆


スポンサーサイト

別窓 | ワンコ | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<今日のチャペル | ♪チャペルとママ♪の素敵な時間♡ | お留守番のチャペル。>>

この記事のコメント

No.929
一緒に整骨院に行けなくてごめんねぇ
本当は私も行かないとなんだけど
リンパマッサージの講習会のあとも
色々話を聞いていたりしたので
時間がなくなっちゃった
とっても元気をもらえる整骨院でしょう?(^O^)
アクティブすぎるママだから、ちゃんと体調整えてね
2013-11-15 Fri 00:07 | URL | 「らい★ゆん」ママ #wiOfu5bo [内容変更]

No.931 Re: タイトルなし
らい君☆ゆんちゃんママ!こんばんは☆彡


良い整骨院を紹介してもらって良かったです。
ずっといたかった左足が今は何ともないです!(^O^)
股関節がずれていたようで、真っ直ぐに治してもらいました!
でも直ぐにまたずれてくるので、しばらくは通院になります(^^)v
来週の月曜日の午前中にまた行ってきますね☆

問題!久しぶりでしょう(*^_^*)
わかりましたか?^^;私はずっと悩んでて、ヒントをもらって
ようやくわかりました(*^^)v

楽しい医院ですよね\(^o^)/ 
次の問題が楽しみですぅ~(*^^)v
2013-11-15 Fri 22:26 | URL | チャペルママ♪ #- [内容変更]

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ♪チャペルとママ♪の素敵な時間♡ |