♪チャペルとママ♪の素敵な時間♡

2005年12月25日クリスマス生まれのチワワの女の子と ママとの時間を日記にしてご紹介しています。 ホッとする癒しの時間をお届けしたいと思っています。 是非ご覧ください。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPワンコ ≫ お留守番のチャペル。

お留守番のチャペル。

先週、金曜日から昨日の月曜日まで、パパとママが鈴鹿での仕事が
あった為、チャペルは保育園でお友達とお泊りをして留守番をして
くれていました。


お泊り中も、保育園からは毎日一度、保育園での様子を動画で送って
きてくださいます。金曜日からのチャペルの様子です!



11月8日(金)
[広告] VPS

お泊り初日は、楽しいのか保育園の中を走り回ってましたね(*^_^*)




11月9日(土)
[広告] VPS

たくさんのお友達と中庭に出て日向ぼっこしてたようですが、先生の追っかける
カメラから逃げて遊んでるようでしたね(^^♪




11月10日(日)
[広告] VPS

先生に遊んでもらって、ゴロンゴロンとお腹を出して甘えてるようです!
この日の朝、地震がありましたがみんな平気だったようです(^_-)-☆





11月11日(月)
[広告] VPS

昨日は、突然の雨と風で先生にだっこされて外を見てるチャペルの様子!
その時はもう千葉に居ましたが、ホントに突然暗くなったかと思ったら
急に雨と風が強くなってホントに怖かったですね(/_;)
皆さんは大丈夫でしたか?



そして、今日はまた朝から冷え込んだ事と私が仕事だったのもあって、
一日外には出かけず家にいたので、ちょっと退屈そうなチャペルでした。

IMAG8484_BURST002.jpg

IMAG8485.jpg

明日はお休みだから、ちょっとお出かけしようね(*^_^*)
でもお外は寒いぞぉ~(^_-)-☆ 大丈夫かな? エヘへ!




Comment

(*^o^*)オ(*^O^*)カ(*^e^*)エ(*^ー^*)リーー!
編集
チャペルちゃんお留守番頑張りましたね~
いつも偉いな~って感心しています
ウチはほらお留守番とか全くダメだから(;^_^A アセアセ・・・



突然、電話して(゜人゜)(-人-)ゴメンネ
早い方がいいと思って・・・
ケーズからメールが来ていたと思うけど4時からの間違いでした
コッチも(゜人゜)(-人-)ゴメンネ

みんなからOKのお返事がもらえるといいな~
2013年11月12日(Tue) 22:37
Re: (*^o^*)オ(*^O^*)カ(*^e^*)エ(*^ー^*)リーー!
編集
メルメルさん!こんばんは☆彡

後、残り1回鈴鹿行きが残っていますが、よく頑張って
待っててくれてるなぁってホントにチャペルには感謝してます☆
頑張って待っててくれてるお陰で、安心して仕事に行けるので、
ホントにありがたいですね(^^♪

それから、今日はホントにご連絡ありがとうございました。
メールを全然チェックしてなくて、返ってお手数をお掛けして
しまってごめんなさいでした^_^;

早速、ケーズさんに連絡をして仮予約ですが、させて頂きました!
それから、らい君とゆんちゃんとママも連絡してママも早速仮予約を
電話でされたそうです(*^^)v
後、ペペくん家がお誕生日旅行と重なるようでダメだそうです。
残念ですが、また誘って下さいねとの事でした(T_T)

また、それまでにもお茶、ランチ一緒にして下さいね!(*^_^*)
2013年11月12日(Tue) 23:21
No title
編集
チャペルちゃん、お利口でしたね~^^
この時期過ぎればお留守番、減るから我慢だね~^^

お。今日お休みだったんですか!
どこに出掛けたのかしら~☆
いっぱい良い思いできたかな?
うちも今日は病み上がり、ようやく印西でランランでした♪
2013年11月13日(Wed) 18:27
No title
編集
こんばんは~!

チャペルちゃん、お留守番頑張ったね!
今日はママとおでかけ、楽しかったかな?

最後の写真、きちんとお手手そろえてカメラ目線のチャペルちゃん
とっても可愛いです(*^-^)

昨日はメールありがとうございました。
行けなくてとっても残念です。。。
また誘ってくださいね!
2013年11月13日(Wed) 23:13
Re: No title
編集
さっちゃん!こんばんは☆彡


チャペルには、ほんとに頭が上がらない状態です^^;
いつもお留守番ばかりさせてホントに申し訳ないと思ってます(/_;)
後、一回今年最後の鈴鹿での仕事が残っていますので、それだけ
我慢してもらおうっと(^^ゞ

今日は休みでしたが、ボランティアの用事があって、結局チャペルとは
お散歩にも行けずドライブで終わっちゃいました(T_T)

このところホントに寒くなったので、体調崩さないように気を付けて
下さいね(^^♪
2013年11月13日(Wed) 23:50
Re: No title
編集
ペペくんママ!こんばんは☆彡


チャペルは、ホントにレースシーズン中は毎月保育園で頑張って
お留守番してくれてるので、ほんとに助かっています。

今日も結局お散歩にも行けず、退屈な思いをさせてしまいました(-_-;)
私も予定を入れ過ぎなんですよね!
気をつけないと駄目ですね(^_^;)

また、一緒に遊んで下さいね(^O^)/
2013年11月13日(Wed) 23:54












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL