チャペルとランチ!

先日、歯石取りをして頂いたドッグカフェのソラリさんに行ってきました。

実は、歯石取りをしてもらった時お店に傘を忘れてしまった為、それを取りに
伺ったついでにランチをいただいて来ました(^^)/

IMAG8402.jpg
チャペルさんは、こちらの歯石を取ってくださった先生と奥さまが大好きで
お店に入る前から大興奮でした(^_-)-☆



チャペルの視線の先にあるのは、もちろんおやつでございます^_^;
IMAG8403.jpg
プルプル演技のして早くクレクレ攻撃をしております。



IMAG8407.jpg
まずは、お手っ!をしてもらいましたが、やはり目線はおやつのみ!
この横着なお手の仕方!どうですかっ(>_<)!ホントに嫌になりますよね(-_-;)




IMAG8412.jpg
可愛いハートの形のクッキー!サツマイモさんかな?美味しそうにカリカリ
音を立てて食べてましたぁ~(^^)



私もお昼のランチで日替わりランチのハンバーグをいただいたのですが、
写真を撮るのをすっかり忘れてしまい、お腹がすいていたので黙々と
食べてしまいました(*^_^*) 美味しかったです(*^^)v



そして、テーブルの上にトイレシーツで作るケーキの教室の案内があったので、
見てみると、何と明日14時半~ではないですかっ!
材料とランチ付きとの事で、予約可能との事でしたので急遽、あしたまたまた
ソラリさんでトイレシーツケーキの教室に参加させていただく事にしました!\(^o^)/


一度作って見たかったんですよねぇ~(^_-)-☆

クレジュピちゃんのママのように綺麗に作れるかどうかわかりませんが、
ちょっと挑戦して来たいと思います(^^)v

また完成したら見て下さいね☆彡\(^o^)/



IMAG8410.jpg
半分寝かかっていますが、チャペルさん!あしたもソラリさんだよ(^_-)-☆
また、先生と奥さまに会えるよ(^^♪ 







Comment

No title

ええーーー!
ランチの写真、見たかったなぁ><
明日に期待しておきます(((*≧艸≦)
明日は是非!!

トイレシーツケーキ、
どんなのできるんでしょうね~。
それも楽しみだけど、
チャペルちゃんの誕生日まで未公開でしょうか~^^

2013/11/06 | さっちゃん[URL] | Edit

No title

シーツケーキのお教室があるんだ~~へ~~!!
それは楽しみ♡
出来上がりのお披露目楽しみにしてますね^^

明日のランチは何かしら~~??
そっちも楽しみ~~♪

2013/11/06 | 樹里はのママ[URL] | Edit

Re: No title

さっちゃん!こんばんは☆彡

ランチの写真、ごめんなさいです^_^;
明日そこ、必ず撮ってきますね(^^)v

トイレシーツのケーキ、初挑戦だし不器用なんで出来るかな?って
ちょっと心配ではありますが、また完成したら見てやって下さいね!

明日は練習なんで、チャペルの誕生日の時はまた新たに挑戦して
作ってみますね(*^_^*)って出来るかな?^^; ホホホ.....

2013/11/06 | チャペルママ♪[URL] | Edit

Re: No title

樹里はのママさん!こんばんは☆彡


シーツケーキのお教室、今日行ってテーブルに案内があったので、
初めて知って、まだ空きがあるか伺って大丈夫だったので、急遽
明日受講させて頂くことになりました(*^_^*)

まだ、空があるんですよ(^^♪
いかがですかぁ~(^^)/

14時半~16時までで~す!

そんな物が出来るか楽しみではありますが、何せ不器用な私が
作る物ですから、期待しないで下さいね^_^;

出来あがったら、またブログでアップしますので変でも笑わないで
下さいね(*^_^*)

今日は、ランチを撮り忘れたので明日こそバッチリ撮ってきますね(^^)/
今日はハンバーグランチだったので、明日は何でしょうね!
楽しみにです(^_-)-☆

2013/11/06 | チャペルママ♪[URL] | Edit

        

09 | 2017/10 | 11

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

チャペルママ♪

Author:チャペルママ♪
♪チャペルとママ♪の素敵な時間へようこそお越し下さいました。
こちらでは、2005年12月25日クリスマス生まれのチワワの女の子とママとの日記をご紹介しております。
是非、のぞいてみて下さい!

最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR